泥パックDXで汚れを落としながら肌にうるおいを!

泥パックDX アイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

パックで肌をケアしたいけれどそもそも時間がない・・・。パックによる肌への刺激が心配・・・。
そこで、今回ご紹介するのは泥パックDXです。

こんなお悩みはありませんか?

毛穴のボツボツや黒ずみ等を隠そうとして値段の高いファンデーションで厚くメイクを塗り隠そうとしているが、しっかりとクレンジングができていない。
質の良い化粧水や美容液を使っているにもかかわらず汚れが詰まっているので効果が実感できない。
強めのクレンジングを使ってみたり、洗顔用の石鹸を使って2度洗いやゴシゴシと洗ってしまい、逆に肌を痛めてしまっている。
これらの悩みに泥パックDXはアプローチします。

泥パックDXとは

大人の肌が乾燥などのダメージを受けると古い角質などが肌表面に溜まってしまい、輝きを失ってザラザラになってくすみにつながります。

泥パックDXくすみ

大人の肌のトラブルには優しく洗い上げて汚れを落とし、トラブル肌にはうるおいを与えてあげることが必要なのです。
毎日の仕事や子育て、家事などしないといけないことがたくさんあります。そうこうしているうちに気が付けばもうこんな時間になってしまっている。自分のことを後回しにして頑張っている方へ。泥パックDXは1日5分の時間でスキンケアをしっかりと行えます。少しでも自分自身のためだけの時間を作りましょう。少しの時間だけでも「今日も頑張った」と考えながら自分へのご褒美として安らぎながら、きれいになっていきましょう。

泥パックDXの効能をより詳しく

トラブル肌のケアを行うには、汚れを落とすだけでも、うるおいをあたえるだけでもダメなのです。
そこで泥パックDXは3つの役割を担っています。

1つ目は毛穴に詰まってしまった古い角質やメイクの汚れをしっかりと落とします。奇跡の泥と呼ばれている「天然の海泥」が洗顔やクレンジングなどで落としきれない細かい汚れを吸着します。海の底から採掘される粘土質の泥が天然の海泥の正体です。なぜこの海泥が奇跡の泥と呼ばれているのかは、世界中の天然の泥の中でも数多くのミネラル成分が含まれているからなのです。この天然の海泥の粒子には、表面部分に小さな穴が空いていて、その穴の小ささは人間の赤血球より小さい5ミクロンです。このとても小さな粒子が毛穴の奥の部分まで入り込んで、石鹸や洗顔で落としきれない細かいメイクの汚れや皮脂、古い角質を取り除きます。毛穴の奥にある細かいメイクの汚れや古い角質をそのままにしておくと、ますます酸化してシミやくすみ、大人ニキビの原因にもなりかねないのです。細かい汚れを取り除くことにより透明感のある肌へと変化させ、肌を整えます

泥パックDX粒子

2つ目は毛穴のすみずみまでうるおいを与えます。知床らうす深層水と3種類の海藻エキスが、毛穴のすみずみまで浸透しうるおった肌へと変えていきます。具体的には、天然の海泥に含まれる多くのミネラルと北海道の知床羅臼町の海水に含まれている海藻エキスを配合しています。これらの成分が角質層のすみずみに浸透して、多くのミネラルがうるおっている肌へと変えていきます。

泥パックDX深層水

3つ目は自然の恵みであるエキスを多く補給した後には、しっかりとその状態を保ちます。コラーゲンヒアルロン酸などメジャーな美容成分を配合したパックです。保湿成分が乾燥を防いで、取り入れたエキスと肌のうるおいを維持します。

泥パックDXエキス

有効的な使い方

使い方はとても簡単です。普通のパックと同じようにお顔に塗布して5分待って洗い流すだけです。ですので、お風呂で湯船につかりながら、歯磨きをしながら、朝ごはんを食べながら、掃除機をかけながら、など様々な生活シーンで使っていけます。

泥パックDXの購入方法

初めて泥パックDXを使う場合の方は、美肌実感お試しセットとし525円(税込)で購入できます。さらに送料は無料となっています。

泥パックDX購入

口コミや使ってみた使用感など

乾燥肌でなおかつアトピー体質なんですが、保湿に役立つかと思い使ってみました。皮膚の再生ができているようで古い乾燥した皮膚の下から新しい皮膚ができあがるのが早く、ふわっとした皮膚になって乾燥に対して強くなっている感覚を得ました。これがシミを薄くし、にきびを早めに修復する力のもとになっているのかと感じています。アトピーに関しては、乾燥して痒みが増した皮膚がうるおった皮膚になり、痒みがおさまるようになると感じられました。皮膚が荒れぎみの方の改善にとても良いパックだと感じています。試しに顔以外の様々な部分に塗ってみましたが、全部の箇所で肌がしっとりとすべすべになり皮膚の感覚がすごく良好です。1週間以上継続して使うことで効果が出てくる感じが見受けられました。価格以上の価値があると感じました。(30代女性)
友人からの話を聞いて購入してみました。その友人はもともとブランド志向な上にそこまで化粧品を褒めません。ましてや名も知らぬ会社の化粧品なら褒めてるのは見たことがない。そんな友人がサンプルを一回使っただけで感激したと言うので詳しく聞いたところ。
☆今まで使ってきたどのパックより即効性が感じられる。
☆毛穴がキュッとひきしまる。
☆おでこや頬の毛穴の大きさ、キメや肌質は違うけれど、均等に引き締まってツルツルになった。
☆毛穴に詰まっていたような角栓が出てきて、ちょっと触っただけで取れた!
と言っていました。その友人は、面白い実験をしてあまりにもちもちするから、翌朝にいつもなら洗顔料→化粧水→美容液→クリームを使うところを、ぬるま湯洗顔だけにした結果、肌が突っ張らなかったそうです。私も使ってみてとても良かったのですが、今回は生理後で肌が絶好調の時に使用したので、今度は不調の時に使ってみようと思います。(30代女性)
妊娠をきっかけに、かなりの乾燥肌、敏感肌になり、口や鼻周りの皮がむけてきて化粧水もしみてしまう状態が続いていました。こちらのパックを毎日入浴時の洗顔後に5分程度使用し、洗い流すのを続けていた結果、2日間だけで皮むけはおさまりました。化粧水もしみなくなってきましたし、肌にツヤやハリ、透明感が出てきています。にきびの治りも早いです。
パック後の肌は、ざらつきはきれいさっぱりなくなり、ツルツルしています。使えば使うほどに、肌の調子が上がってきています!
量の割には値段が少し高いかな?とも思いましたが、パックののびがとてもいいので、毎日使っても2ヶ月くらいは使えます。なのでコスパもバッチリいいです。オススメできる1品です★☆(30代女性)
母が使っていたので自分も使おうと思い使ってみました。
はじめは軽い気持ちだったのですがとても即効性がありすばらしい商品だと実感しました!!『泥パック』と聞いてにおいを心配される方もいらっしゃると思いますがこの ピノクラブさんの『泥パック』はにおいもほとんど感じられず使いやすいと思います。
私は家族みんなで使っておりますが、どんな肌の人でも即効性がある商品は初めてでした。驚きです♪∩^ω^∩
商品の効き目としては肌の状態によっては最初に少しヒリヒリ感を感じる方もおられると思いますがそれが効き目らしいです♪私も1日目はそんな感じでしたが使ううちにだんだんなくなってきて今ではもう 3、4ヶ月使っています。
夏に日焼け止めを忘れて学校の行事でとてもやけて大変だった日もお風呂でこれを顔や体など全身に塗ったら次の日、友人に
あれ?昨日あんなに日焼けしてたのになんか今日は白い肌になってるね!どうして?」と聞かれたほどでした。自分でもそれを実感していてすごくうれしいです。
すぐに友達にもすすめましたらやはり気にいってくれて友人とそのお母様で購入してました。これは 将来の自分がお肌で得するパックだと私は信じております(笑)
アトピーやかさぶたにも塗るだけでだんだんよくなります(40代女性)

泥パックDXで手軽に肌ケアを!

1日たった5分使い続けるだけで効果が実感できるのはとてもすごいですね。初回のお試しセットなら気軽に試せる点もよいですね。
あなたもスキマ時間で理想の肌を手に入れてみませんか?

泥パックDXまとめ