モデルやメイクアップアーティストも愛用しているスターオブザカラーの化粧品。あなたも試してみませんか?

スターオブザカラー アイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

最近はコストパフォーマンスに優れた化粧品が多くありますが、やっぱりちょっと高級な化粧品も試してみたいですよね。でも値段の高いブランドの化粧品をいきなり買うのは少し怖い・・・。
そこで今回ご紹介するのはスターオブザカラーのファンデーション14日分お試しセットです。

こんなお悩みはありませんか?

ファンデーションを使っても毛穴が目立つ。長時間そのままにしておくとファンデーションが崩れてくる。乾燥してしまう。
これらの悩みは、スターオブザカラーのファンデーションが解決へと導いてくれます。

スターオブザカラーの化粧品とは?

スターオブザカラーの化粧品はハリウッドから誕生しました。あのオードリーヘップバーン、グレースケリーなど名だたるハリウッドスターのメイクを行い、アカデミー賞特別賞のオスカー賞を受賞しました。ウィリアムタトルという方がクリームファンデーションを作りました。スクリーンに映る肌を、誰よりも美しく、というのが開発のコンセプトです。ハリウッド生まれのファンデーションは後に、カオリナラターナーの活躍で日本に伝わって、今もドラマ・映画・雑誌・ブライダル業界など数多くの現場で使われています。
そして数多くの実績があるスターオブザカラーの化粧品は、一般に販売されている国は日本だけです。芸能人の中でもこちらを指名買いする方も多いので、そのファンデーションとしての実績は折り紙つきです。
スターオブザカラーのファンデーションにはスポットライトメイクという言葉を使います。これは光であるハイライトと影であるシェードを操って、表情を豊かにさせるメイクのことです。

配合成分について

スターオブザカラーリキッドファンデ

リキッドファンデーションには日本で開発されており、メイクだけでなくスキンケアもしたい方のために美容成分を多く含むこちらができあがりました。

1つ目の配合成分はアーチチョークです。アーチチョークはフランス料理などで使用される野菜です。アーチチョークの葉を抽出してできたエキスがアーチチョーク葉のエキスとなります。
アーチチョークにはシナロピクリンというものが含まれており、毛穴のトラブルにつながるNF-kBの余分な働きを抑えます。
NF-kBは炎症やストレス、紫外線等の刺激から遺伝子に指示を出すタンパク質に過剰に影響します。その影響が正しい指示なら大丈夫なのですが、紫外線等の刺激が多すぎると、NF-kBの指示が異常を起こして毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・毛穴のたるみなどの毛穴のトラブルの原因になってしまいます。
よって、アーチチョークは毛穴の問題に遺伝子レベルで効果がある天然のエキスです。

2つ目の配合成分はEGFです。EGFは新しい肌をつくって、ターンオーバーが正常に働くように作用する成長因子であり、人間の体内にもとから存在してます。
EGFはEpidermal Growth Factorの略称で、上皮成長因子と呼ばれて表皮の細胞の成長を促進させる効果があります。ターンオーバーに密接に関係しているたんぱく質の1つで、体内でつくられます。
EGFが減ってくるとターンオーバーの周期が遅くなってしまい、肌の老化が引き起こされてしまいます。

使用した際の効果など

スターオブザカラーのファンデーションは下地がいりません。伸びの良いテクスチャーで少ない量でもしっかりと働きます。そして、皮脂と結びついて時間が経過するとつややかになります。

クリームファンデーションは薄付きでしっかりとカバーします。乾燥させず、崩れるのも防ぐ。今までの各業界での使用率がそれを裏付けしています。
スターオブザカラー クリームファンデ
スターオブザカラー 3点セット
ハイライトはそのままハイライトゾーンに使用するのはもちろんシミやシワ、クマやくすみなどの気になる部分にも使えます。自然なカバーで透明感をうみだします。
クリームチークは内側からにじみ出るように発色します。自然な血色感だけでなくカサつく頬をしっかり保湿して、時間が経ってもくすみにくいです。
クリームシェードはフェイスラインや鼻筋になじませるようにのせて、顔にメリハリをつけます。
リキッドファンデーションは、まるで美容液のようになじんで毛穴をカバーします。ずっとサラサラとしたツヤが持続する毛穴落ちをしないファンデーションとなっています。ベースメイクはリキッドファンデーション1つで十分で、下地が不要な証拠にSPF27 PA++となっています。この値は屋外での軽いスポーツやレジャーの際のUVB、UVA対策になることの証明になります。
スターオブザカラー リキッドファンデ トライアル
スターオブザカラー フェイスパウダー
フェイスパウダーはとても細かく、質の良い微粒子のパウダーが肌のデコボコになじみ、まるでヴェールをかけたかのような肌を作り上げます。どのような肌色にもなじんでテカリ、メイク崩れを防ぎます。その効果は1日続きます。
スターオブザカラー クレンジングパーム
クレンジングバームは、敏感肌の方のために作られていて原料にもこだわっています。メイクや毛穴の黒ずみまでちゃんと落とします。肌に浸透するような感覚で肌のマッサージもできます。二重洗顔が不要です。

スターオブザカラーのファンデーション14日分お試しセットの購入方法

満足に試せるベースメイクキットが1400円(税抜き)で公式サイトから購入できます。
購入の際に明るめの肌用、標準の肌用、暗めの肌用の3つの色から選べます。
スターオブザカラー 色

クリームファンデーションセット、クリームファンデーション用サンプルスポンジ、リキッドファンデーション、リキッドハイライト約4回分、クレンジングバーム、フェイスパウダー、フェイスパウダー用パフの計7点セットとなります。

口コミや使ってみた使用感など

サンプル使用でとても気に入り現品購入。今年の冬に乾燥が酷くて基礎化粧品を色々変え保湿をどんだけ頑張っても夕方には顔が突っ張るので、ファンデーションを変える事に。表参道の店頭で色を見てもらい翌日から乾燥知らずに!!!!仕上げのパウダーも顎まわりと鼻のみ。冬の私の強い味方!化粧直しもこれですると綺麗です!!乾燥に悩む方!絶対気に入るはず!色展開も多く自分の色が見つかるはず!!おすすめ!(40代女性)
サンプルをダメもとで試してみたら、大ヒットでした。あまりに良かったので、現品購入。
今まで評価の良かった商品を色々試して私には合わなかった商品が多く、年齢肌&ぱっくり開き毛穴は、ファンデーションでは無理だとあきらめていました。もちろん肌自体の保湿は大事なので、オイル美容に目覚めてがんばっておりますが、それにしても、何を塗っても目立っていた毛穴がこのファンデーションを塗ると今まで史上最高に目立たない!しかも、下地不要
今までは午後には毛穴落ち&乾燥でしわ、ほうれい線が目立っていたのに、今までのは何だったのと思うくらい綺麗でした。
下地を塗らないこと、保湿をしっかりするけど不要な油分を残さないこと、必ず薄く塗ること。これらを守れば綺麗に仕上がります。
でも私の中での一番の悩みの毛穴が目立たないので全く問題なし!こちらのパウダーも合わせて使い出してから特に調子が良いです。パウダーのことを書いたら長くなりますが、これも凄く良かった!乾燥しない、くすまない!更に毛穴が目だたないし適度なつやが綺麗。やっと自分に合ったベースメイクに出会えてうれしい限りです。暖かくなったら、リキッドも試してみようと思っています。もっと早く出会いたかった!!(40代女性)
顔に伸ばすと薄付きですが、カバー力のおかげでシミも気にならなくなりました。化粧のもちも良好で乾燥もなかったです。ハイライトはピンク系で白みよりで、リキッドファンデーションの3つのどれでも調整ができるようになっています。下地のクリームは不要ですがファンデーションにSPF27 PA++なので通常のUV対策は対応できていると思います。フェイスパウダーでの仕上げは、クリームチークとクリームシェードがあって、仕上げのパウダーの前にお好みで使えます。私のような乾燥肌でもしっとり感がありとても満足しました。肌質や年齢を問わないで普段からリキッドファンデーションを使っている方なら満足いくのではと思いました。(50代女性)

まずは試してみませんか?

使用されている実績も配合成分も満足できる、スターオブザカラーの化粧品が今なら安価でお試しができます。値段がとても安いので、迷っているのなら14日分是非試してみてはいかかでしょうか。
スターオブザカラー まとめ