NALCクレンジングバームは薬用成分配合でお肌の悩みにアプローチ!

NALCクレンジング 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

近頃、クレンジングのなかでも注目度が高まってきているクレンジングバーム。

クリームとオイルの中間のような使い心地で、一度使うと「クレンジングバームじゃないともう無理」とその魅力にハマってしまう女性たちも少なくないようです。

今回のご紹介はNALCクレンジングバームです。
毛穴の汚れ、黒ずみが気になる方におすすめの商品です。それではご紹介していきましょう。

こんなお悩みはありませんか?

ナルク男性1
  • 毛穴の黒ずみが目立つ
  • メイク汚れが落ちにくい
  • ニキビ・あせもが気になる
  • オイルっぽいニオイが苦手
  • コスパが気になる

NALC 薬用クレンジングバームとは

 NALC 薬用クレンジングバームは、これ1本でメイクや毛穴汚れをすっきりオフ。
皮膚を洗浄して ニキビ肌あれを防ぐ、医薬部外品の薬用クレンジングです。

有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合。ニキビ、カミソリ負け、肌あれを防ぎます。

さらに、チンピエキスが透明感とハリのある肌へ導きます。

マッサージしながらリラックスできるオリジナルの香りです。

8つのフリー(パラベン、フェノキシエタノール、合成着色料、紫外線吸収剤、合成ポリマー、

ナルク商品1

動物性原料、シリコン、エタノールで、肌にやさしい処方。
チューブタイプで使用量がわかりやすく、最後まで清潔に使うことができます。

NALCフリー

薬用クレンジングバームの配合成分

薬用成分がお肌の悩みにアプローチ。

グリチルレチン酸ステアリル

ナルク女性1
甘草から抽出したグリチルレチン酸と、ステアリルアルコールをエステル化して得られる、白色から淡黄色の結晶性の粉末です。

抗炎症作用・抗アレルギー作用・細菌発育阻止作用があり、皮膚の消炎やカブレ防止、ニキビ予防などの目的で配合されています。

油分によくなじむ性質もあります。

〈 肌荒れ・ニキビ・カミソリ負け 〉を防ぐ

毛穴・角質ケア成分配合

ナルク成分1
  • エイジツエキス・・・・・肌を引き締めて、キメの整ったお肌へ導きます。
    ニキビ、腫れ物に効果があるといわれていています。 紫外線による炎症抑制、肌荒れ防止作用があります。
  • キウイエキス・・・・・ビタミン類をはじめたんぱく質、アミノ酸、タンニン、糖類などを含む天然の植物成分で、美肌作りに欠かせない栄養素が豊富に含まれています。

  • リンゴエキス・・・・・ポリフェノール、クエン酸、タンニン、ブドウ糖などが含まれており、メラニンの生成を抑制することによる美白作用、抗アレルギー機能などがあります。

    オリジナルの香り

(トップノート・ミドルノート)

香水は時間が経つとともに、香りが変化していきます。

つけて初めての香りがトップノート、少し時間が経ってから香るのがミドルノート、 香水の香りが消えるまでの香りがラストノートです。

基本的に、トップノートが5~10分、ミドルノートが30分~1時間、ラストノートが3時間以上 持続するものです。

また、ミドルノートが落ち着いた香りで、このときに人前に出るのが一番いいといわれています。


〈 TOP 〉 
オレンジ・ベルガモット・レモン
ライム、ダバナ

〈 MIDDLE 〉 ラベンター

薬用クレンジングバーの特長

従来のクレンジングバームとの違いとは?

医薬部外品(薬用)であること

NALC医薬部外品

NALCクレンジングバームは医薬部外品の分類に属するので、効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されています。

チュープ代プでコスパも◎

試作を重ね、クレンジングバームをチューブで出すことに成功。

使用量もわかりやすく、さらに最後まで清潔に使うことができます。

さらに、従来のジャータイプ製品よりも容量が大きく、価格が安い!nalkポップ3

ナルクチューブ

チンピエキスが透明感のある肌へ導く

チンピエキスが角質層の1つ1つにハリを与えることで表面を整え、皮膚からの内部反射光(肌の色として認識される光)を増やすことで、肌に透明感を与えます。

ナルクチンピエキス
*角質の表面が粗いと、光を充分に反射できず、肌がくすんで見えてしまいます。
*チンピエキスは角質の1つ1つのハリを与えることで表面を整え、肌に透明感を与えます。

販売価格のご案内

NALC商品

【 NALC 薬用クレンジングバーム 】

 

販 売 価 格・・・・・3,200円(税別)

〔 内容量 ) 100g
〔 分類 ) 医薬部外品
〔 有効成分 〕グリチルリチン酸ステアリル
〔 効能・効果 )メイクや毛穴汚れを洗浄。
ニキビ・カミソリ負け、肌荒れを防ぐ。
〔 香り 〕Juicy Citrus Mix
・30日間全額返金保証

〈 その他の成分 〉:トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸POEグリセリル、流動パラフィン、ワセリン、高融点マイクロクリスタリンワックス、セレシン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、水添ホホバ油、リンゴ酸ジイソステアリル、天然ビタミンE、BG、椿油、シュガースクワラン、ホホバ油、オリブ油、メドウフォーム油、チンピエキス、ライム果汁、キウイエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、エイジツエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、香料、精製水

アットコスメから口コミ

チューブタイプのバームは適量出しやすいです。香りも優しい柑橘系アロマの香りでほっと癒されます。ナチュラルメイクは簡単に落ちます。アイメイク、マスカラもしていますが問題なく落ちました。洗い上りもツッパリ感がないので冬場でも快適に使えます。(40代)
手に乗せた感じはちょっぴり硬そうなんですが、手のひらに伸ばすとびっくりする程柔らかいオイルのようなテクスチャーに変わりました。香りはシトラス系で気分も上がります。顔に伸ばすとスルスル広がっていき、1回量は自分が思っていたより少ない量で済みそうです。
使い心地は香りも良く滑らかで気持ちいいです。(50代) 

〈 天然保湿成分 〉

NALC天然成分
洗い流しはお湯だけでは不安だったので洗顔フォームを使いました。元々、毛穴が詰まってなかったので毛穴、角質ケアについてはわかりませんが、私的には使い心地はすごく良かったので、今使っているものが無くなったら買いたいなと思っています。(40歳)
このクレンジングバーム、めちゃくちゃお気に入りになりました。映えるパッケージなので、インテリアにも溶け込みます。爽やかなシトラスの香りで癒されつつ、硬すぎないテクスチャのバームで、メークをしっかり絡め取りってくれます。リピしたいです。(30歳)
ナルク女性10
ナルク女性11
ナルク女性12
クレンジングを新しくしたくて購入しました。バームタイプは初めてなのですが、手の温度だけでとろとろのオイルみたいになります。肌に優しい使用感だけど、メイクや毛穴の黒ずみはきちんと取ってくれます。洗いあがりはしっとりサラサラ。洗顔いらないかも?(30代)
初NALCです。まだ2回しか使ってませんが、バームタイプなのにチューブで使いやすい。普段けっこうなガッツリメイクですが、ポイントリムーバーを使わなくてもしっかりと落とせました。あと、このクレンジングと、NALCの洗顔をセットで使うとその後の化粧水が入りやすい気がします。今後も続けて使いたいです。(20代)

毛穴の黒ずみすっきりオフ!

ナルク女性ラスト

いかがでしたでしょうか?
今回はNALC薬用クレンジングバームのご紹介でした。

クレンジングバームは容器のなかでは固形のテクスチャーですが、手のひらに乗せると体温でとろけてオイル状に変化するクレンジング料です。

バームからオイル状に変わることで毛穴の汚れや古い角質を落としやすく、さらに滑らかさを利用して軽くマッサージをしながら馴染ませると、小鼻などの洗い残しが起こりやすい部分までしっかり洗浄することができます。

NALC薬用クレンジングバームは、毛穴ケア成分と角質ケア成分をW配合。これ1本で気になる毛穴の黒ずみ、角栓を浮かせてスッキリオフします。

人気のクレンジングバームが気になっている方、お試しになってみてはいかがですか?