薬用ピールショットで40歳からの頑固な男ジミ対策!まだ間に合います! 

開始 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

あなたは「肌のシミが気になる」「ニキビの跡がシミになって気になる」そんな悩みを抱えていませんか?

30代を過ぎるとシミは格段に増加します。
特に、40代以降は大きなシミや頑固なシミ通称男ジミがいくつも出現しやすいのです。

今まで肌のシミを消したくても消せなかった方、シミを消して若々しい肌を手に入れたいですよね。

今回は、男性のしつこいシミに直接アプローチする薬用ピールショットのご紹介です。

そのシミそのまま放置して大丈夫ですか?

  • 男のシミは、しつこく大きくなりやすいのです。何故でしょうか?

陽射し
理由は明白です。
しっかりした紫外線対策をしなかった結果、紫外線ダメージが長年蓄積されたことが原因。
運転をよくする人なら顔の片側だけ数が多い場合もあります。

日々の蓄積ダメージをケアしていればこんなに悩むことはなかったのに。

  • 女性から見たシミが目立つ男性の第一印象は?
男性でも年齢を重ねるにつれほとんどの人にシミが出てくるものです。

しかし、40代以降の男性にはどんどん大きく、しかもしつこくなっていくいわゆる男ジミの悩みを抱えている人が少なくありません。

清潔感

矢印シミがある顔は老けて見え、不潔認定され、まさに百害あって一利なしです。

男性の肌トラブルの悩みは世代別に違いがありますが、シミに関しては30代以降爆発的に増え始め、最終的に肌トラブルワースト1位になります。

そうはいっても、実際にどう対策すべきか分からないですよね?

しかも、大変困ったことに男ジミはかなり手強いのです。

しみ

しかし、今からでも遅くはありません。

アップローチ男性用シミ対策薬用化粧品ピールショットのご紹介です。

薬用ピールショットとは?

薬用
薬用ピールショットとは、男性の肌特性に合わせた顔のシミ対策ピーリングジェルです。

1本で角質除去、肌の保湿、シミ対策の3つのケアを実現し、素早くシミにアプローチができます。

男ジミを頑固なものにしている肌表面の角質をピーリングの働きによって取り除きます。

さらに、男ジミに働きかける有効成分の水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kというシミ対策に必要な2大成分をしっかり角質層まで浸透させ、頑固な男ジミの元となるメラニンの生成を抑えます。

古い角質が除去された柔らかい肌へと導きます。

ピールショットの2つのダイレクトアプローチ

  • 角質除去ピーリング
    男ジミをより頑固なものにしている肌表面の余分な角質をピーリングの働きによって取り除きます。顔に塗って軽くマッサージするようになじませるだけで男ジミの元であるメラニンを含む肌表面の角質を除去していきます。
    角質除去
  • 美白成分の直接浸透
    肌表面の角質を除去してクリアになった肌へシミのための成分をダイレクトに浸透させます。美白成分の水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2K。
    シミ対策に必要な2大成分をしっかり浸透させ、頑固な男ジミの元となるメラニンの生成を抑えます。
    浸透
    〈ピールショットの使い方〉使用方法
    (Step1)必要分と取り出し、両頬にやさしく塗る。
    (Step2)手のひらで30秒ほど押さえる
    (Step3)円を描くように10~20秒ほどマッサージ
    (Step4)出てきたポロポロをすすぐ

お試し定期コースのご案内

男性化粧品
【薬用ピールショット】
ストップ自由のお試し定期コース・・・4,378円(税込)
・25g 1ヵ月分 ・全額返金保証

成分2

全成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

薬用ピールショットの口コミ

  • 大体3週間くらいで悩んでいた目の下のシミが目立たなくなってきました。即効性があるのでモチベーションアップにもなります。値段に見合った価値があると思います。
  • 学生時代によくニキビができて汚い肌で、しかも運動部だったのでシミも気になりだして購入してみました。スキンケアを行った次の日は肌がすべすべに。2か月もすると肌がとてもきれいになってきました。やっぱり肌って大事ですね。
洗顔
  • 高校生の頃に陸上をやっていたので年齢を重ねるごとにシミが気になってきました。ピールショットを使ってから3ヵ月ほどたちますが、シミが目立たなくなってきています。
    肌もさらっとして荒れにくくなったので若くなった気がします。
  • ピールショットを最初に使ったときに角質がポロポロと取れて自分の肌にこんなに古い角質がついていたのかと驚きました。(と同時に少しショックでした。)ピールショットを使った後は肌がツルツルになり、肌質が良くなった気がします。まだ数回しか使用していないですが、今後のシミへの効果も楽しみです。
  • 少し高めなので正直購入しようか悩みましたが、結論から言うと本当に買って良かったです。敏感肌の私が使っても赤みやひりつきが出ることもなく安心して利用することができました。古い角質も取れて肌がトーンアップし、とても満足しています。

 

ピールショット
  • シミが薄くなりました。シミが目立たなくなったおかげで若々しく見られるようになり、気持ちまで若返りました。家族や友人にも紹介してみたいと思います。
  • 日焼け止めなんて面倒くさがってつけないくせに、シミは気になると嘆いている主人が使っています。ピーリングしながら有効成分をしっかり浸透させていくというもの。透明のとろりとしたジェルで、美容液のように肌にのばしているとポロポロと。洗い流すと肌がツルツルで柔らかくなります。普段何もしていないからか変化がわかりやすい気がします。
  • 男性用のピーリングジェルがあるのを初めて知りました。この商品は男性のシミ対策、シミを防いで清潔感のあるお肌にしてくれます。透明なジェルをお肌につけてクルクルするとびっくりするほど古い角質が落ちます。そしてお肌もツルツルになります。とても使いやすくて美白成分も配合しているみたいなので期待しています。

しつこい男ジミに直接アプローチ

最後

いかがでしたでしょうか?
今回は薬用ピールショットのご紹介でした。

女性と比べると、男性は肌を守る対策をしていないように思えます。

特に太陽から浴びせられる紫外線は肌を黒くするだけでなく、シミを作る原因にもなってしまうということはご存じのとおりです。

海水浴などで体に日焼け止めを塗る方はいるかもしれませんが、普段、最も紫外線を浴びているのはです。
また、シミが一番目立つのも顔で、シミが増えることで老けて見えます。

女性の場合、紫外線によるシミ対策として紫外線カットの化粧品や美白効果のある化粧品などを使って対策を行っていますが、男性でそこまでやっている人は少ないでしょう。

40歳からの男ジミをより頑固なものにしているのは、肌表面の余分な皮脂です。
人は加齢に伴って見た目が徐々に変わっていきますが、一番変わる原因はシミです。

皮膚が厚く、皮脂の分泌量が多い男性の肌。しかも、日頃のスキンケアが十分でないため、手強い男ジミに対処するのは大変です。

薬用ピールショットは、

  1. 肌表面を綺麗に保ち、女性よりも厚みのある肌を柔らかく整える。
  2. シミに働きかける成分をしっかり浸透させる。この重要な2つの役割を1本で行うことができる男ジミのための対策商品です。頑固な男ジミに悩まされている男性のみなさん、まだ、諦めるのは早いですよ。