エマコッカーナヘアオイルは毎日、使い続けたくなるヘアオイルです

最初 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

ヘアオイルとは、油が主成分のアイテムで毛髪の水分、油分を補い保ってくれる効果があります。

切れ毛や枝毛が増えてきた方や、髪が傷んでしまっている方に特にお勧めのヘアケアアイテムです。今回の商品はエマコッカーナヘアオイルです。

こんなお悩みはありませんか?

  • ツヤがない
  • ハリ・コシがない
  • 枝毛、ダメージ
  • ぱさつきが気になる
  • まとまらない
  • うるおいがない
  • 広がりやすい
悩み

ヘアオイルの効果とは?

ヘアオイルはトリートメントやヘアセットの際に使われるヘアケア剤です。
ヘアオイルのベースとなるオイルには大きく分けて植物性と鉱物性のものがあります。

植物性ヘアオイルの代表的なものは椿油やオリーブオイル、ホホバオイルなどです。

植物から採ったオイルをベースとしており、純度が100パーセントのものもあります。
植物性ヘアオイルは天然由来の成分なので髪や頭皮にやさしい使用感です。

油
  1. 髪の保湿
    ヘアオイルは、トリートメントで補給した髪の栄養や水分を保持して逃がさないように保護してくれる役割があります。水分を保護してくれることによって乾燥してパサついた髪がうるおいやツヤが出て綺麗な髪に見せてくれます。
  2. ドライヤーやヘアアイロンを繰り返すと、熱で髪の毛のキューティクルが剥がれやすくなります。ヘアオイルは髪の毛の周りをコーティングし、熱ダメージから守る役割をしてくれるのでドライヤーやヘアアイロンを使う前に付けるのがおすすめです。
  3. 摩擦を防ぐ
    ヘアオイルはブラッシングの時に起こる摩擦から守ってくれます。ブラッシングを繰り返すと摩擦で髪の毛が傷み、枝毛や切れ毛の原因になってしまう可能性も。ブラッシング前にヘアオイルで髪表面の滑りをよくして摩擦が起こらないようにしましょう。
傷み

エマコッカーナヘアオイルとは?

エマコッカーナヘアオイルは、毛髪にうるおいや艶を与えるヘアオイルです。

うるツヤポイントは、糸を引くテクスチャー。3D保護成分により、髪をコーティングケア。広がりやすい髪や乾燥、パサついた髪もしっとりしなやかのある髪へと導きます。

伸びが良く髪全体を毛髪保護成分でカバーし、毛髪の乾燥保湿対策、熱ダメージの予防、質感の向上に役立つジメチコン、ビニルジメチコン、クロスポリマーによる3D保護成分を配合。

広がりやすい髪や乾燥しやすいパサついた髪もしっとりしなやかな髪へと導きます。

また、カニナバラ果実油、アボカド油、コメ胚芽油、アーモンド油、ツバキ油、アンズ核油、アルガンオイル、チャ種子油といった自然由来のボタニカル成分を配合しています。

髪や頭皮を健やかな状態へ導き、ハリやコシ、ツヤ感もアップします。。

香りはローズ、チューリップ、アップルブロッサムといった花々を基調とした洗練された上質で高級感のある香りで、1日中心地よい香りが続きます。品

エマコッカーナヘアオイルの特長

特長とは何があるのでしょうか。

3D保護成分

糸を弾く秘密は、3D保護成分。

伸びが良く、髪全体を毛髪保護成分でカバー。
質感の向上に役立つのは毛髪の乾燥保湿対策や熱ダメージの予防が大切です。
*ジメチコン/ビニルジメチコン/クロスポリマー

液体

自然由来成分でハリコシ・ツヤ感アップ

オリーブ

自然由来のボタニカル成分が髪や頭皮を健やかな状態へ導きます。

配合

カニナバラ果実油

野生のノバラ(Rose Canina)の花びらを水蒸気蒸留して得られた精油です。このノバラ、Rose Caninaの実はあのビタミンCを豊富に含む有名なローズヒップです。その花にも非常に優秀な美容の働きがあり、お肌に透明感とハリを届けます。

アボカド油

オイルに含まれている栄養素によって保湿の効能効果が期待できます。アボカドオイルによって肌が柔らかくなるので、水分を失ってしまいがちな肌には救世主のような働きを行ってくれます。浸透力が高く肌になじみやすい性質があります。

コメ胚芽油

玄米から白米へ精米される際に取り除かれる胚芽から抽出される油です。ガンマオリザノールや植物ステロール、リノール酸、オレイン酸、トコトリエノールなどの有効成分がバランスよく含まれ、美肌・美白効果などが期待されています。

アーモンド油

女性に不足しがちな栄養が沢山つまっています。老化防止や、美肌効果など嬉しい効能も期待できます。赤ちゃんや敏感肌の人でも使え、肌なじみがとても良いため、あらゆる脂質の方でも使いやすいとされています。

自然

ツバキ油

オレイン酸が豊富なため、皮膚への保湿作用に優れています。栄養を閉じ込め、皮脂が蒸発しにくくなります。また、皮膚を柔らかくする作用にも優れています。
角質を取り除き、ターンオーバーを正常にします。

アンズ核油

エモリエント作用のある成分で、ビタミンEの約65%のオレイン酸が約20%含まれています。オレイン酸は元々肌にある成分で、肌なじみが良いため、肌の乾燥を防ぎます。また、抗酸化作用が高く肌の老化防止が期待できます。

アルガンオイル

砂漠の中で深く根を張り、水分と養分を蓄えるアルガンの木。そんなアルガンから採れるオイルにはさまざまな美容成分が含まれているといわれ、肌なじみが良く、優れた美肌効果をもつとして珍重されています。

チャ種子油

人体に必要なリノール酸、必須脂肪酸であるオレイン酸などの優れた組成が抽出の過程で壊されることが少なく、高いエモリエント効果があります。さらっと軽いテクスチャーで肌(角層)への浸透性に優れています。

髪に優しい自然由来のオイル
長らく愛用されてきたボタニカルエキスでサロン帰りの透明感。

  • 艶のある健やかな髪印象をアップ
  • パサツキ乾燥した毛髪の保湿
  • ヘアダメージの補修
  • ハリ・コシの向上サポート
  • ヘアダメージの原因となる紫外線、ドライヤー熱からの保護

洗練された上質で高級感のある香り

植物

あなたはエマコッカーナの香りの虜。
上質で高級感のある匂いが一気に広がり、1日中続く、心地よい香りでリラックス。

チューリップやローズ、アップルブロッサムといった花々を基調とした香り。
何百通りの組み合わせから、高級感と洗練された匂いを追求。
優しい甘さの上品な香りを1日中堪能してください。

販売価格

エマコッカーナヘアオイル

販売価格・・・・・3,300円(税込)

・内容量:60ml

値段

〔配合成分〕
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、安息香酸アルキル(C12-15)、イソノナン酸エチルヘキシル、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、イソステアロイル加水分解コラーゲン、ツバキ花エキス、ツバキ種子エキス、ツバキ種子油、チャ種子油、ヒマシ油、アルガニアスピノサ核油、アーモンド油、コメ胚芽油、アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ユチャ種子油、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、イソステアリン酸、イソノナン酸イソノニル、香料

エマコッカーナヘアオイル利用者の声

ショップからのおすすめでお試しに購入しました。香りが少ないので年配の私にも良いです。少量でも伸びがよいので助かります。私は大満足ですが、娘は香りのよいモロッカンオイルのほうがよいそうです。
糸を引くくらい濃密です。でも、オイルとしてのべたつきもなく手を洗うとオイルが残りません。ドライヤーで乾かすとまとまりつつ艶髪でいられます。オイル特有の毛束感もなく、とても素敵なオイルに出会えました。
口コミ
見た目もオシャレで香りも好きです。スポイトが使いにくいとの口コミもありましたが、特に気になりませんでした。オイルですがベタっとなりすぎず、程よくしっとりサラサラになり私は好きです。買って正解でした。
ずっと気になっていたヘアオイル。早速試してみました。オイルはサラッとしたテクスチャー。お風呂上がりの濡れた髪につけてドライヤーをかけたら艶髪になりました。ヘアオイルって物によっては時間が経つと酸化した油のような匂いがするものがありますが、これはまったく気にならずとても使いやすいです。またリピートしたい商品です。

自分への最高のご褒美

終わり

いかがでしたでしょうか?
今回はエマコッカーナヘアオイルのご紹介でした。

エマコッカーナヘアオイルはお風呂上りに塗布することで、ドライヤーの熱、枕やクシの摩擦、紫外線から大切な髪を守ってくれます。

一般的なヘアオイルよりもテクスチャーのとろみ、伸びの良さが特徴的です。
ハリ・コシの向上、サラサラな質感を実感できます。

しかも、高級ホテルのような洗練された香りで、あなたも毎日使い続けたくなるヘアオイルになりますよ。