「生姜の王様」はこんなにスゴイ!金時生姜プレミアムでポカポカ生活

最初 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

冷え対策していますか?
いろいろ工夫しているつもりなのに少しもよくならないのは、正しい冷え対策ができていないからかもしれません。

正しい冷え対策とは外側だけでなく、内側からも継続してはたらきかけることです。
今回の商品は、「生姜の王様」金時生姜で冷え対策金時生姜プレミアムです。

こんな悩み、不安はありませんか?

  • 手足の冷えがいつも気になっている
  • 手足が冷たくてなかなか寝つけない
  • 年中肩こりに悩まされている
  • 寝る時は靴下を履いている
  • 身体のめぐりが良くない気がする
悩み
防寒
実は、冷えはとっても危険なのです!
今や日本人の2人に1人は冷えに悩んでいるといわれています。身体は冷えにより、基礎代謝が落ちることがわかっています。
さらに、身体のめぐりにも悪い影響を与えてしまい、さまざまな不調を引き起こす原因となります。
冷え性とは手足の先に行く細い血管の血行が悪くなり、手足や体の表面の温度が下がって冷たく感じる状態です。女性ホルモン(エストロゲン)の分泌低下や自律神経の乱れ、偏った食生活などが原因とされています。

矢印あなたのその身体の不調、冷えが原因かもしれません!

・毎日を健康に過ごすために、身体ポカポカは元気の秘訣です!

金時生姜プレミアムとは?

商品
金時生姜プレミアムは、生姜の王様金時生姜が身体の芯から手足の先までポカポカ。あなたの冷えのお悩みを改善する健康食品・サプリメントです。

金時生姜は普通の生姜に比べ、ジンゲロールが約4倍。ガラノラクトンは約10倍。これが生姜のポカポカ成分です。

また、梅肉エキスと黒酢もろみを加えることで血液サラサラ&疲労回復。基礎代謝を活発にするためのダイエットにも最適です。

定番

金時生姜はこんなにすごい

どのように凄いのでしょうか。説明します。

なんで生姜?金時生姜って一体なに?

生姜には発汗を促して身体ポカポカのはたらきがあるといわれていて、古来より民間療法で用いられた食材です。

金時生姜は一般的な黄生姜と比べて小さいのですが、強い太陽の下で育てられ、切り口が濃い黄色で辛味と香りが一段と強く、栄養素が驚くほど豊富なのです。

図2身体ポカポカ成分が凄い!
ピリッとする辛味成分と精油成分が生姜のポカポカ成分です。

辛味成分のジンゲロールは黄生姜の約4倍!
精油成分のガラノラクトンはなんと約10倍!

乾燥生姜でポカポカ度アップ

生姜を乾燥させることでポカポカの元の辛味成分ショウガオールが、生生姜の300倍になります。

成分このショウガオール、ジンゲロール、ガラノラクトンの3つの成分で身体の芯からポカポカへ!

ショウガオール

血液の凝固を抑制し、血液循環を促すため、体の隅々まで血液が行きわたることで、新陳代謝が活発になり、手足の末端が暖まります。

また、脂肪を燃焼させるため、ダイエット効果も期待できます。

ジンゲロール

熱を1か所に留めないように広く拡散するはたらきがあります。
体を温める効果がありますが、発汗効果もあります。ジンゲロール自体が熱を作り出しているわけではありません。

ガラノラクトン

冷え性の改善や血行促進、食欲増進作用があります。
血液やリンパ液の流れの滞りをなくして巡りの良い身体に導きます。金時生姜にもっとも多く含まれるといわれています。

めぐりサラサラでポカポカ度がアップ

酸ダブル酢いっぱいでサラサラ
梅肉エキスと黒酢もろみを加えることで、クエン酸&アミノ酸の力がアップ!
このダブル酢っぱいがめぐりサラサラの秘密です。

ムメフラール

梅
梅肉エキスの果汁を煮詰めて作ることによりできるムメフラール。
サラサラの秘密はこのムメフラールがめぐるからです。
さらに、梅に豊富なクエン酸が疲れた身体とエイジングケアにも効果を発揮します。

黒酢もろみ

酢
今やサラサラの定番ともいえるでしょう。
黒酢は酢の中でも特に健康によいとされています。
サラサラのみならず、体内では作れない必須アミノ酸を含んでいます。
毎日の元気には欠かせない成分です。
温かい

注目の亜鉛も配合!

ラーメン
最近注目を集めている身体に必要な必須ミネラルの亜鉛。
なぜ、注目されているかというと、インスタント食品など便利な食品が増えた反面、亜鉛の吸収を妨げる添加物も増加。
亜鉛不足は現代人の問題にもなっているのです。

定期購入特別価格のご案内

金時生姜プレミアム
通常価格・・・・・2,272円(税別)+送料目印定期購入特別価格・・・・・1,363(税別)

・40%OFF!  ・送料無料
・2回目以降2,000円(税別)

購入

〈原材料〉金時ショウガ末、梅肉エキス末、黒酢もろみ末、亜鉛含有酵母、セルロース、クエン酸Na、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素

〈内容量〉22.5g(1粒重量250mg)×90粒

〈栄養成分表〉 (栄養成分およびその内容量/1日の接種目安量3粒0.75g当たり)

贈り物
エネルギー/2.79kcal、タンパク質/0.04g、脂質/0.03g、炭水化物/0.59g、ナトリウム/12mg

金時生姜プレミアムの利用者の声

冬だけでなく、夏場もクーラーがダメで年中ひざ掛けが手放せませんでした。寝るときも靴下はもちろん履いていました。そんな自分が今では嘘のようです。金時生姜ってすごい。
冷えが毎日あることが長年の悩みでした。唯一心からほぐれるのは湯船の中で温まっているときだけ。この金時生姜プレミアムを毎日飲んでいると、ポカポカが身体の中をめぐるようです。このポカポカ感は手放せません。
寒がりの私は朝の洗顔はお湯に決まっていました。しかし、金時生姜プレミアムを飲み始めてからは、水での洗顔も平気になったことにビックリ。寝つく時の冷たさを感じることも少なくなり、目覚めもよくて朝から気分がいいです。
サプリ
健康のため、冬は毎日生姜湯を飲むようにしていました。夏はさすがに厳しいのですが、調子はイマイチでした。梅や黒酢も身体にいいことは知っていたので、サプリメントなら簡単にしかも年中摂れて嬉しいです。
冷え性がひどくて、会社にも車にもそれぞれひざ掛けをおいていました。冬場はもちろん、夏のクーラーも憂うつでした。それが今は平気。匂いは生姜ですが、全然気になりません。続けてよかったです。

身体ポカポカは元気の秘訣です!

終了
今回は金時生姜プレミアムサプリメントをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

手足の冷えは冬になるものと思われがちですが、実際は季節に関係はないようです。

では、この冷えの原因は何なのでしょうか?
原因はいくつもありますが、おもに「運動不足によるめぐりの低下」、「生活に便利な環境による体温機能の低下」、「食生活の乱れによるミネラル不足」などがあげられます。

冷えを解消するには、食生活や生活習慣を改善するのが一番良いのですが、いきなり変えるのはとても難しいですよね。

生姜は、身体を温める食材として昔から人気です。寒い時期や風をひいた時などに生姜湯を飲む方もいらっしゃるでしょう。

冷え性の改善にも、生姜は強い味方です。冷え性に悩んでいて、意識的に生姜を摂取している方も多いのではないでしょうか。

手足や身体の冷えにお悩みの方、生姜の王様「金時生姜」に梅肉エキスと黒酢もろみを加えてさらにポカポカ度がアップした金時生姜プレミアムサプリメントで手軽に「冷え対策」を始めてみませんか?