これ1本で保湿しながら美白できる「SimiTRY薬用美白オールインワンジェル」

最初 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

保湿美白にエイジングケア・・・。年齢を重ねるごとに増えていく肌の悩みと化粧品の数。

使う化粧品の多さに「保湿と美白どっちを優先したらいいの?」「化粧品をつける順番は?」といった悩みが出てきてしまいます。

基本的に、美肌をキープするためには美白も保湿もどちらも毎日行いたいケアです。

今回のご紹介する商品は、これ1つで美白だけでなく、保湿ケアが同時にできるSimiTRY薬用美白オールインワンジェルです。

美白ケアと保湿ケア

美白
なぜ、美白ケア保湿ケア2つを行わなければならないのでしょうか?
保湿と美白は無関係に見えますが、保湿は美白のカギと言われるほど深い関係があります。

角質層の水分が十分だと、ターンオーバーが正常にはたらいているので、成分がきちんと浸透します。逆に乾燥によってターンオーバーが正常にはたらいているので、成分がきちんと浸透します。逆に乾燥によってターンオーバーが滞っていると、角質がどんどん分厚くなって浸透しません。

ターンオーバーとは、肌が生まれ変わるし仕組みのことです。
肌の深い部分では、新しい皮膚が次々につくられており、新しい皮膚は下からどんどん上に押し上げていきます。
そのため、肌の表面に出てきた目に見えている部分が1番古い皮膚という状態になります。
そして、その古い皮膚はやがて垢となり、体から剥がれ落ちていくのです。
また、うるおいのある肌は、紫外線の影響をブロックする機能も持ち合わせています。

美白の天敵である日焼けを避けるには、肌内部の水分保持力がとても重要です。

水分が足りない肌はバリア機能が正常に働かないため、紫外線のダメージをもろに受けてしまいます。

紫外線

矢印乾燥は美白の大敵!だから、一緒にケアすることが大切なのです。

SimiTRY(シミトリー)薬用オールインワンジェルとは?

ジェル
SimiTRY薬用美白オールインワンジェルは、シミができるメカニズムに注目した1つで11役のオールインワンジェルです。

美白有効成分ハイドロキノン誘導体と保湿成分ビタミンC誘導体を日本で唯一の美白処方である球場ラメラ構造でシミの発生源にしっかりアプローチ。

また、15種類の天然由来保湿エキスを配合。独自成分の美肌ポリフェノールフラバンジェノールがシミ・乾燥小じわなどの大人肌の悩みに働きかけます。

さらに、肌と似た保湿構造ジェルでしっかり美白成分を肌の奥まで届けます。
本気で美白したい方への医薬部外品オールインワンです。

また、お肌にやさしい7つ(パラベン・アルコール・界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・シリコン)の無添加処方です。

●SimiTRYはこんな方におすすめ!

悩み

SimiTRYが選ばれ続ける理由

選ばれ続ける理由とはなんでしょうか。

球状ラメラ構造とは?

構造
球状ラメラ構造とは、髪の太さの約1/100のカプセルが美肌に必要な成分を包み込む独自処方です。

球状ラメラ構造のカプセルは肌の保湿構造と類似しているため、高い肌馴染みを実現しています。

15種類の天然由来保湿エキスを配合

成分2

注目成分フラバンジェノール

フラバンジェノールは、日差しの強いフランス南西部のランド地方に自生している海岸松の樹皮に含まれるポリフェノールの一種です。

一般的にポリフェノールは活性酵素と戦うことでシミやそばかすを防止する効果があり、エイジングケアに効果的とされています。

フラバンジェノールは、肌のうるおいを保つ保水力が高いヒアルロン酸とフラバンジェノールの相性がとても良く、組み合わせて使うことでより高いうるおいを得ることができます。

木材

初回限定価格のご案内

SimiTRY(シミトリー)薬用オールインワンジェル】

商品
通常価格・・・・・4,980円(税別)目印初回限定価格・・・・・3,685円(税別)

・内容量:60g  ・送料無料
・初回限定26%OFF!
・初回限定フェイスマスクプレゼント
・決済手数料無料
・14日間全額返金保証

外品

〈1本で11役〉

役割

SimiTRYの口コミ

長らくシミトリーを愛用しているのでレビューします。シミトリーは継続して使うことでシミやそばかすが目立たなくなります。保湿効果は乾燥肌の私でも満足できました。今まで厚塗りメイクで隠していたシミ、メイクを薄くしてもわからなくなるくらいになりました。(30代)
保湿、美白、エイジングケアを1つで済むオールインワンジェルに惹かれて購入しました。
使用感はサッパリとしていますが、浸透力が良く肌に馴染みやすく、乾燥肌の私でも好みのつけ心地でした。前までは化粧水をつけてからオールインワンジェルをつけないと嫌でしたがシミトリーなら1つでバッチリです。(20代)
目尻に小さなシミができているのを発見。一度気にしたらずっと気になっちゃって口コミや2chで評判が良かったSimiTRYを使ってみました。
使用開始から3ヶ月前よりもシミが目立たなくなってきた気がします。夫から薄くなってきているともいわれたので、このまま使用を継続したいと思います。(30代)
肌のくすみや薄いシミがさらに薄くなってきたのでシミの出初めに効果的だと思います。
ぷるんとしたジェルクリームがみずみずしくてしっとり保湿できます。冬でも日焼けしたり肌にダメージあっても夜にしっかりケアができるので安心して使えています。(30代)
オールインワンで美白ってあまり信じていなかったのですが、オールインなのにうるおいがあり、重ねづけをしてもモフモフしないのが良いですね。シミもファンデーションで隠せるくらいまで薄くなり、シワも目立たなくなってきたかも。私としてはフラバンジェノールが入っているのに安価なのが個人的に高評価。オールインワンでトップクラスの良い商品だと思います。(40代)
肌のキメが整いシワが目立たなくなるだけでなく、顔全体の肌色が明るくなった。化粧品を買いに行ったら1ランク明るいファンデーションを勧められました。シミも今まで色々なケアをしてきましたが、1番薄くなっている気がします。アレルギーが出やすい体質ですが問題なく使えています。無添加で敏感肌でも使えるのが安心ですね。(40代)
愛用者
内蓋には小さなスパチュラが付いているので最後まで衛生的に使うことができます。乳白色をしていてプルプルでみずみずしいテクスチャー。ペタペタ感がなく肌に馴染ませるとさっぱりとした使い心地でした。7つの無添加になっているので敏感肌でも安心ですよ。
私は乾燥肌なのでしっとり系の化粧水や乾燥が気になる部分にクリームなどを合わせて使っていますが、さっぱりが好みの方や夏場はこれ1つでちょうど良さそうです。(50代)
スーッと伸びもいいし、肌への馴染みもいいです。ベタつきもなく軽い使用感なのですが保湿力もあります。乾燥が気になる箇所は、重ねづけしています。オールインワンって本当に便利ですね。美白効果も保湿効果もWで期待できるのはうれしい。仕事や家事に育児にと、なにかと忙しい現代女性の頼もしい味方です。(30代)

これ1つで美白&保湿のオールインワン

終了

今回のご紹介はSimiTRY(シミトリー)薬用美白オールインワンジェルでした。

化粧品売り場やドラッグストアでは、保湿と美白が1つで可能と謳った化粧水が数多く販売されていますが、正直あまり効果は期待できないと思います。

そもそも、化粧水の構成成分のほとんどは水なので、どんなにたっぷりつけてもすぐに蒸発してしまい、美白どころか保湿の役割さえ果たせないからです。

効果的な保湿とは、外から水分を与えるのではなく、肌の水分を蓄える働きのある保湿成分を補うこと。

SimiTRYは美白有効成分ハイドロキノン誘導体と保湿成分ビタミンC誘導体を日本で唯一の美白処方である球状ラメラ構造でシミの発生源にアプローチする医薬部外品のオールインワンです。多くの人に支持されているその効果を実感してみてください。