薬用スリープロテクトジェルでお肌の3大悩みを撃退!オールインワンで大丈夫?

NALCトップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

「もっと手軽に、スマートにスキンケアしたい」
と、思っている方におすすめしたいのが、オールインワン化粧品です。

オールインワンには、たくさんのメリットがあります。
しかし、効果がイマイチというイメージを持たれている方も多いのでは?

今回の紹介は、2つの薬用効果と1つの効能で3大悩み(美白・ニキビ・乾燥小ジワ)にアプローチ。
医薬部外品のオールインワン化粧品NALC薬用スリープロテクトジェルです。
果たして、その実力とは?

こんなお悩みはありませんか?

あなたは、こんな悩みを感じていませんか?

NALC女性2

 

  • しみ・そばかすは、加齢や紫外線によるメラニン色素の沈着がおもな原因。紫外線防御が最大の予防策です。そして、表皮のバリア機能を損なわないよう保湿を行い、肌の乾燥を防ぐことが大切です。
  • 大人ニキビを改善するためには、規則正しい生活をおくる、バランスのとれた食事をとるなど体の内側からのケアも大事ですが、ていねいな洗顔で肌を清潔に保ち、保湿ケアを行うことが最も重要です。
  • 肌が乾燥すると、皮膚の生まれ変わりを促すターンオーバーが乱れ、保湿・バリア機能が十分に働かなくなります。乾燥はますます進み、乾燥の悪循環におちいってしまいます。これが乾燥ジワの原因です。

NALC薬用スリープロテクトジェルとは?

NALC商品1

NALC薬用スリープロテクトジェルは、2つの薬用効果と1つの効能で3大悩み(美白・ニキビ・乾燥小ジワ)にアプローチする、高保湿×多機能×時短オールインワン化粧品です。

美白成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすにアプローチ。

有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが、肌あれ・にきび・あせもを防ぎます。

また、高保湿・乾燥小ジワ対策成分配合で、皮膚にうるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。
皮膚の乾燥を防ぎ、お肌を整え、すこやかに保ちます。

 

NALCポップ6

美白・ニキビ・乾燥小ジワにアプローチ

 

ナルク110
トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、もともとは医療用に湿疹やじんましんなどの治療や止血のた
NALC効果1

めに処方されていました。 シミの原因になるメラニン色素の生成を抑える作用、炎症を抑える作用があります。
2002年には厚生労働省から美白効果のある成分と認められました。

 

NALC効果2
クレアル 112
グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草という植物の根の部分から抽出されるもので、甘草はもとも
と漢方としても用いられていました。 炎症を抑えることができるので、肌トラブルやニキビなどをケアすることができます。
また、抗アレルギー作用もあるので敏感肌の人にも適しています。

 

クレアル 113
セラミドは肌の一番表面、「角質層」に存在する成分で、角質層の水分のうち80%以上がセラミド

NALC効果3

などの脂肪間脂質によって守られています。
セラミドが不足すると、肌のうるおいやバリア機能が低下してしまうため、乾燥などの刺激に弱くなり、カサつき、肌荒れの原因となります。­

薬用スリープロテクトジェルのポイント

薬用スリープロテクトジェルのすぐれたポイントとは?

美容成分をたっぷりと配合

    5種のコラーゲンNALC図4タンパク質の1種で、人間の皮膚の約70%はコラーゲンが占めています。
コラーゲン分子は、ハリと弾力を与えてみずみずしい肌を保つ働きをしています。
    2種のアミノ酸NALC図6天然の保湿成分ともいわれ、皮膚の水分量低下による乾燥を防ぎます。
フルーツなどのビタミンと一緒にとるとコラーゲンの生成を促進する効果があります。
   5種のヒアルロン酸NALC図7真皮に存在する保湿成分です。肌表面の水分を保持するために働きます。
肌から蒸発する水分をどどめることができるため、乾燥ケアには欠かせません。

肌を守る成分と保湿成分

NALC成分1

  • オウゴンエキス・・・・・大気汚染から肌を守るアンチポリュウーション配合。
  • ビルベリー葉エキス・・・・・ブルーライトから肌を守る癒しエキスを配合。

 

天然由来の保湿成分がお肌をサポート

NALC図3

薬用スリープロテクトジェルの特長

NALC図10
NALC図11

 

① 子供から大人まで使用可能 

敏感肌にもやさしい6つのフリーで、子供から大人まで、幅広く使うことができます。

チューブタイプで衛生的
ジャータイプが多いオールインワンですが、衛生的なチューブタイプを採用。清潔に使用することができます。ナルク図12

 

③ 医薬部外品(薬用)であること

ナルクポップ4

NALCスリープロテクトジェルは、医薬部外品の分類に属します。
医薬部外品には、効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

3本購入でもう1本プレゼント!

【 NALC ナルク 薬用スリープロテクトジェル オールインワンジェル 】 

単 品 価 格・・・・・3,200円(税別)

 

・医薬部外品 ・内容量:100g

・無香料 ・日本製

 有効成分
トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム

ナルク図13

 

3本以上購入でもう1本プレゼント!

ナルク商品3
NALC商品2

 

薬用スリープロテクトジェルの口コミ

冬場はカサつきがひどくなるのですが、 お肌の乾燥がおさまりトラブルもなく使えたので自分にはぴったりでした。 子供でも使えるくらいやさしいので、敏感肌の方にはおススメです。小ジワも目立たなくなったように感じます。(30代)
一番気になっているシミ・ニキビ・シワをケアしてくれるので本当にありがたいです。半透明でぷるぷるのテクスチャー。匂いは特に感じません。 伸びが良く、少量でも顔全体に行きわたります。 手軽過ぎて不安になりますが、保湿力は抜群です。 (40代)
NALCポップ5

透明でとろみのあるジェルが、サッとお肌になじみます。塗った後のお肌はべたつかず、しっとりもっちりです。
朝起きるといつも顔のカサカサ感や目尻の乾燥ジワが気になるのですが、スリープロテクトジェルは塗った翌朝まで顔のうるおいが続きます。(40代)
洗顔後、顔全体になじませるだけなので、時短できてかなり楽です。
今までは化粧水や美容液、乳液、などかなり高くついていましたが、NALCのジェルはこれ1つでOKなのでコスパも良いと思います。(30代)
NALC図9

高保湿というだけあってクリームのようなしっとり感があります。
小ジワ、ニキビに良いとのことですが、半分以上使って実感出来たのは、美白です。お肌がワントーン明るくなりました。美白を求めてる方にはオススメです。(30代)

肌の3大悩みに強力アプローチ!

クレアル ラスト

いかがでしたでしょうか?
今回はNALC薬用スリープロテクトジェルのご紹介でした。

お肌の悩みはつきないけれど、化粧水・乳液・美容液・クリーム・・・。
毎日の肌のお手入れは大変。お金もかかりますよね。

オールインワン化粧品には、
1. スキンケアの時短になる
2. 摩擦を最小限に抑えることができる
3.スペースをとらない
4. 化粧品にかけるコストをカットできる・・・ などたくさんのメリットがあります。

反面、以前は浸透力が劣っている、保湿が十分にできない、1つ1つのスキンケアに比べて効果が落ちるなどと考えられていました。

しかし、研究・技術が進んだ現在ではそのようなデメリットはなくなり、機能に特化したオールインワンも見られるようになりました。

今回ご紹介したNALC薬用スリープロテクトジェルは、有効成分を高配合。
トラネキサム酸が美白に、グリチルリチン酸ジカリウムがニキビに、天然由来の保湿成分が乾燥ジワに強力アプローチ。高保湿・多機能を実現したオールインワン化粧品です。

購入はまとめ買いがお得な公式サイトからどうぞ。