保湿・潤い・白肌の3つのケアが同時にできる、魔法のパッククリーム「王妃の白珠」

王妃の白珠 アイキャッチ画像 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

今回ご紹介するのは、わずか5分のパックでシミや黒ずみがどんどんキレイになるとネットや雑誌などメディアで話題の輝白パッククリーム王妃の白珠という商品です。

紫外線からのダメージ、乾燥肌、お肌のバリア力の低下、加齢、ストレスなどシミの原因はさまざまですよね?
クリームパックだけでほんとにシミが消えるの?と疑問をお持ちの方も多いはずです。

詳しく見ていきましょう。

こんなお肌の悩みを抱えていませんか?

みなさんも10代、20代では意識していなかったお肌の悩み抱えていませんか?

  • メイクのノリが良くないのが気になる
  • 肌のハリがなくなり肌色もさえず、老けて見える
  • 自分に合った美白化粧品を探している
  • お肌の黒ずみが年々濃くなっている気がする
  • シミや小ジワが気になり、クリームを使い始めた
・30~40代の女性100人にアンケートを行っています。
王妃の白珠円グラフ

結果は「シミ」がダントツの第1位。
みなさんの共通の悩みは「シミに悩んでいるけど対処法が見つからない」というものでした。

王妃の白珠とは?

王妃の白珠は、白肌をかなえるための輝白パッククリームです。

お肌の汚れに吸着して洗い流してくれる沖縄クチャ、多くの潤い成分を持つアロエベラエキス、抜群の保水力を持つプロテオグリカン等の12種の美容成分が保湿、うるおい、白肌の3つのケアを同時に可能にしました。

王妃の白珠商品画像と花
また、ダメージ肌への新陳代謝を促すスクワラン、敏感肌でも使えるヨモギ葉エキスを配合しています。お顔だけでなく全身にお使いただけます。

王妃の白珠に配合された12種の美容成分とは?

王妃の白珠が即効性実感性にこだわった12種類の美容成分についてご説明します。
王妃の白珠12の美容成分画像

沖縄くちゃ

沖縄くちゃはしっかりと汚れを吸着して古くなった角質や色素沈着の黒ずみとくっついて洗い流してくれます。

同時に潤い成分も配合されていますから、洗い流した後のつっぱり感もなくモチモチした白い肌が期待できます。

強い洗浄力で角質を落とすのではないので、お肌へのダメージはありません。

沖縄クチャ画像

アロエベラエキス

アロエがお肌に良いことは知られていますね。

昔から火傷やケガをするとアロエを塗る地域もあったようです。お肌の修復や潤いに役立つのは「アロエベラ」という種類のアロエです。

アロエベラの葉にはたくさんの潤い成分がありますから、エキスにしたものを配合することで使用後のつっぱり感がありません。

アロエベラエキス画像

プロテオグリカン

プロテオグリカンとは、お肌や軟骨に存在し細胞外マトリックスを形成している成分です。

年齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸の生産をサポートする役割を持っています。
高品質な国内鮭の鼻軟骨から抽出されます。

優れた弾力性とコラーゲンやヒアルロン酸を超える保水力を持ち、化粧品や健康食品の原料に使われています。

王妃の白珠鮭の画像

ヨモギ葉エキス

ヨモギ葉エキスには抗炎症効果や消炎効果、抗酸化といった効果も期待できます。

肌荒れが改善されたり湿疹やかゆみといった肌トラブルの改善にも効果を発揮してくれます。

また、優れた抗酸化効果によって肌の老化を防ぎ、ハリやツヤを与えてくれるアンチエイジング効果も得られると言われています。

ヨモギ葉エキス画像

スクワラン

スクワランは、スクワレンというお肌の皮脂に含まれる成分に水素を添加して酸化しにくくした保湿成分です。

肌に馴染みやすいという特徴があります。保湿効果も高く天然の皮膚膜同様にお肌のバリアとしても働きかけてくれるので、雑菌などからお肌を守ってくれます。

凝固点が低く、固まりにくい特徴を持っています。

スクワレン画像

購入方法と特典

王妃の白珠は定期継続回数のお約束がありません。
もし、満足いかない場合はいつでも解約可能です。
はじめから大変お得な「白珠実感コース」のご案内です。

王妃の白珠価格の画像
白珠実感コースについて
白珠実感コースは、約30日間隔で商品をお届けする自動配送ブランです。
2回目以降は継続して4.980円でのご提供となります。
継続のお約束はございません。いつでも周期変更、一時休止、再開、解約等のお手続きが可能です。

王妃の白珠を使ってみて

「王妃の白珠」利用者の声です。

毛穴が引き締まります
秋の間に夏の紫外線によるくすみなどを改善したくて使ってみました。
洗顔後に顔だけでなくデコルテにも塗って使用しました。毛穴が引き締まるのでキメも整った気がします。(30代女性)

1回使っただけで肌色がトーンアップしました。
お風呂場などで洗い流す方も多いかと思うので、パッケージがジャータイプでなくチューブの方が衛生的でいいかなと思いました。(40代女性)

思ったよりさらっとしたクリームでした。
そのおかげで顔に塗る時の伸びがよくて嬉しいです。シートタイプのパックだとどこかが浮いて隙間ができてしまうのが気になるので、クリームはそれがないのがいいですね。(30代女性)
特別な日の前日に
使い勝手も効果も文句なしだけれど、量が少ないのでコスパはあまりよくないかも知れません。
日常的に使うというよりは、特別な日の前日とかに使うようなイメージです。(40代女性)

使い続けるうちにくすみもとれて肌トーンもあがり、毛穴も引き締まるようで肌のキメも整います。クリームも無臭で滑らかなでザラつきや泥くさい感じも全くなく使いやすいです。(30代女性)

私はお風呂でデコルテまで使用していますが、使用する毎に肌トーンが上がるような感じがします。
沖縄の海底の泥の質はトップクラスだと聞いたことがあるのでさすがの美容効果でした。
ただ、25gしか入っていないのでコスパは高めだと思います。(40代女性)
白く残る部分が
ジャータイプのプラスチックの容器です。
こってりしたクリームを想像していましたが、結構サラッとしたあっさりめの真っ白なクリーム。ややすくいにくいので、チューブタイプだったらより使いやすいと感じました。効果は感じるので使い続けます。(50代女性)

お肌にのせると滑らかに伸びるので、肌をこすらずに塗ることができます。
特に香りはないので化粧品等の香りが苦手な方も使用しやすいと思います。(30代女性)

顔に塗ってちょうど5分置いて洗い流しています。
塗るときはスムーズでしたが、すすぎがなかなか大変です。小じわや小鼻の脇など細かい部分に入り込んで白く残ってしまう部分がありました。乳液等で軽くなじませて洗い流すときれいに落とせました(40代女性)

王妃の白珠Q&A

Q.毎日使用しても大丈夫ですか?
A.はい、朝のお化粧前に使用することでファンデーションのノリも良く、透明感のある白肌を実感できます。

Q.5分以上置くともっと白くなりますか?
A.長く置けば置くほど効果が出るという訳ではありません。5分で洗い流して下さい。

Q.パック後に洗顔は必要ですか?
A.パック使用後は、軽く洗い流すだけで充分です。

Q.どの位使えば白さを実感できますか?
A.個人差はありますが、使用後すぐに実感される方もたくさんいらっしゃいます。

Q.敏感肌でも使えますか?
A.刺激が強い成分は含んでおりません。敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

時間と手間をかけない輝白パッククリーム

王妃の白珠保湿潤い白肌

「王妃の白珠」いかがでしたでしょうか?

30代以上の女性の肌悩みはほとんどがシミでしたね。

トーンを明るくして白肌にするにはまず肌の汚れをきちんと落とし、肌に栄養を与えることが何よりも大切です。肌が正常なターンオーバーをしなくなると古い角質をきちんと落とすことができずシミの原因になってしまいます。

今回ご紹介した王妃の白珠は、その即効性と実感力で大きな評価を得ています。
口コミでも1回使用しただけで肌のトーンが明るくなったと感じる方もいらっしゃいましたね。

また、継続してパックしていくことでシミが薄くなったり肌のキメが整ってきたりと、白肌に変化していくことを実感されている方も多いようです。

王妃の白珠には12種類もの美容成分が配合されており、これ1つで保湿潤い白肌のケアが同時に出来る忙しい現代女性にピッタリの美白化粧品といえるのではないでしょうか?

今だけのお得なキャンペーンを利用して、一度お試しになってみては?