「萬寿のしずく」スーパーフード青パパイヤの実力を検証します!

最初 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

年齢を重ねるにつれて「元気がない」「寝起きがつらい」「食欲がない」などの不調を感じている方はいらっしゃいませんか?

それは、加齢だけが原因ではないのかもしれません。
ストレス、乱れた食生活、不規則な生活習慣・・・。からだは内側から整えることも必要です。

今回おすすめする商品は、沖縄生まれの青パパイヤ発酵健康飲料萬寿のしずくです。

人のからだに必要な栄養がたっぷり詰まっているスーパーフード青パパイヤを使用し、累計販売数が7億9000万本を突破した人気商品です。

どんな商品なのでしょうか?詳しくご紹介していきましょう。

こんなお悩みはありませんか?

  • ずっと不調が続いている
  • 趣味を楽しむ気力がない
  • サプリメントは続かない
  • 不調で食欲がわかない
  • ずっとマスクが手放せない
  • 体がきつい、元気がでない
悩み
矢印実は年齢のせいだけではなく、内側のバランス崩れているのかもしれません。

萬寿のしずくとは?

商品
萬寿のしずくは、沖縄の伝統的長寿食材である青パパイヤをはじめ、玄米米ぬかこんぶもずくなどの国産素材を使用しています。

これらの原料を乳酸菌や酵母などを含む有用微生物群より発酵、熟成させ抽出した健康飲料です。

独自の健康成分PACと厳選された植物由来の微量ミネラル群により、からだを内側から健康に導きます。

ほぼ、無味無臭のエキスなので癖のあるにおいや味はありません。また、人工物や添加物も入っていません。

個包装

ペットボトルタイプ(350ml)
・50mlも量が多くてお得 ・ゴミが少なくて済む
・家族で利用する方  ・お料理で利用したい方

ペットボトル

萬寿のしずくが選ばれる理由

何故、選ばれるのでしょうか。紹介します。

スーパーフード青パパイヤ

青パパイヤは沖縄で古くから万寿瓜(マンジューイ)と呼ばれ、健康維持のスタミナ食として沖縄の人々を支えてきました。

青パパイヤには女性にうれしい葉酸、体内のナトリウムのバランスをとるカリウム食物繊維、熱に強いビタミンCなどが含まれています。

このほかにも、カルシウム、マグネシウム、ポリフェノールなど人の体に必要な栄養素が豊富に含まれ、世界各地でメディカルフードとして利用されています。

凄い食べ物

4つの国産素材

4つの国産素材とは何でしょうか。

北海道産玄米

ビタミンE、鉄、カルシウム、リン、マグネシウム、食物繊維などが含まれ、栄養バランスに優れた食品です。
お米

北陸産米ぬか

健康成分フェルラ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど40種類以上の栄養素を含んでいます。
ぬか

北海道産こんぶ

鉄分やカルシウム、ヨードなどのミネラルが豊富で、ぬめり成分のフコイダンが注目されています。
昆布

沖縄産・もずく

沖縄では長寿者の常食といわれ、ビタミンやミネラル、食物繊維に加え、フコイダンを含んでいます。
もずく
図

矢印

5段階発酵
乳酸菌や酵母など人に有用な微生物を用いた独自発酵で、約半年以上の5段階酵素により各素材の力を最大限に引き出します。
1年熟成
固形物を取り除いてさらに1年以上熟成。清らかな琥珀色の健康エキスが誕生します。萬寿のしずくの栄養素が完成します。

健康成分PAC

今、注目を集めている酵素には弱点があります。それは、弱く、ほとんどが胃の中で消滅してしまうことです。

萬寿のしずくの原料、青パパイヤに豊富に含まれている酵素は発酵や分解を促し、健康成分PACの生成に関わっていると考えられます。

その過程で酵素は消えますが、代わりに得られる健康成分PACが酵素同様、身体の内側から健康維持をサポートしてくれます。

腸

初回お試し限定セットのご案内

【萬寿のしずく】

通常価格・・・・・2,356円(税別)目印特別価格・・・・・981円(税別)

58%OFF!
・個包装10mlタイプ×20本
(ガイドブック、お客様の声集、商品カタログ、沖縄の自然を描いたオリジナルスタンド付き)

価格

萬寿のしずく利用者の声

スプーン1杯位がちょうどペットボトルのキャップ1杯分だったのでキャップで計って飲みました。味は無味無臭です。すごく臭かったり、酸っぱかったり、苦かったりするのでは?と思っていたのでちょっと拍子抜けしちゃいました。便秘で困っている母に試しに飲んでもらったら、あれだけ悩んでいたのが嘘のようにするっと出たと喜んでいました。その後代わりに毎日水に入れて飲んでもらったところ、すっかり虜になっています。(20代)
私はごはんを炊く時のお水と一緒に入れているのですが、ごはんがツヤツヤになり、おいしいです。飲み物にも混ぜています。最近はずっと体調もわりと良いほうだと思います。一度に効果は現れませんが、続けることで日々元気になってきている感じです。青パパイヤは脂肪の蓄積を抑えてくれます。ダイエットにも健康にも良さそうなので、このまままずは1ヶ月飲み続けていこうと思っています。(30代)
水を飲む
無味無臭です。チラシを見てこの商品にすごく興味をもちました。色々調べてこちらにたどりつき口コミを見たらすごく良さそうで藁にもすがる思いで即注文しました。味は本当に無味です。私は青汁を飲む時に一緒にコップにいれて飲んでいます。主人にも飲ませています。飲み始めたばかりなので、これからどんな変化があるのか楽しみです。(40代)
お腹の調子が良いのでずっと飲み続けています。便秘しなくなりお腹の調子が良いです。がんを克服された方から勧められて飲みだしたのがきっかけですが、その方も続けて飲んでいて皆さんに勧めています。値段が高いのが難点ですがこちらでお安くゲット出来て有り難いなと思います。(50代)
小さなお子様から、高齢者までみんなが飲める健康サプリメントです。私は朝起きて直ぐにミネラルウォーターで薄めて飲んでいます。飲み始めると冷え性が改善されました。足の指先までポカポカしたことがなかったのに、これを飲んだら体中に血がめぐり始め冷えがなくなりました。また、汗も顔にしかかかなかったのに、このごろはちょっと歩くだけで体中から汗が出るようになりました。(40代)

青パパイヤの健康パワーをぎゅーっと濃縮

パパイヤ
いかがでしたでしょうか?今回は萬寿のしずくをご紹介しました。

一般財団法人の「日本スーパーフード協会」が発表した、2020年の上半期・スーパーフードのトレンド予測が発表され、青パパイヤ第1位を獲得しました。
ブームの兆しを見せているようですね。

ポリフェノール、ビタミンC、葉酸、β‐カロテンなど栄養素の宝庫ともいわれるスーパーフード青パパイヤ。

萬寿のしずくは、沖縄県産の青パパイヤと4種類の国産原料を1年半以上かけて発酵熟成させたスティックタイプのサプリメントです。

ほぼ無味無臭で飲みやすく続けやすいと、最初に注文されてから1か月以内に80%の方がリピートしています。

「不調が続いている」「元気が出ない」、「食欲がない」・・・。
こんな毎日つらいですよね。

萬寿のしずくで毎日の健康パワーを取り戻しませんか?
今回のお試し限定セットはチャンスですよ。