「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」で髪にやさしい白髪染め

始まり 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

あるアンケートでは40代女性の身に87.4%「髪の老化を実感している」と答えています。
では、40代女性は具体的にどんな髪の悩みを持っているのかというと、圧倒的1位は白髪です。

40歳を超えてくると、出産育児を終えて子供も大きくなりはじめ、すっかり「お母さん」が板についてくる年頃ですよね。

10年前に比べるとメイクも手抜きになり、お腹周りにも肉が付いてたるみ始めるころ。
髪だってパサパサになり白髪が見えてきても年齢的には何らおかしくありません。

え?周囲のアラフォー女性をみるとそんな風には見えない?
それは、みんな表では綺麗に見られるように裏で必死に白髪染めしているのですよ。

今回ご紹介する商品は、いつものトリートメントを変えるだけ。毎日でも使えるやさしい白髪染めのトリートメントレフィーネヘッドスパトリートメントカラーです。

こんなお悩みはありませんか?

  • 白髪を染めるたびに髪が傷む
  • 髪が伸びてくると根本が気になる
  • ヘナで染めているけどマメに染めに行けない
  • 白髪染めのきつい香りが苦手
問題
目印 文章

ヘッドスパトリートメントカラー

ヘッドスパトリートメントカラーは、いつものトリートメントを変えるだけで白髪と頭皮を同時にケアできる白髪染めトリートメントです。

以前のバージョンよりもテクスチャーがやわらかく、髪にもなじみやすくなり染まりが10%アップ。使うほどに白髪を自然なツヤ髪へ導きます。

コラーゲン、ケラチン、浸透型アミノ酸が年齢とともに失われがちな髪のハリ、コシを集中サポート。髪をうるおす4つの植物成分がしっとりツヤツヤの髪へ導きます。

厳選された10種の天然アロマに癒されます。毎日使いやすい無添加。濡れた髪、乾いた髪どちらにも使用可能です。

物

白髪ケアで爽快ヘッドスパ

私たちの髪の悩みは、1つではありません。
「白髪」「毛先のパサつき」、そして力を失い柔らかくなった「細毛」や「薄毛」。
衰えた髪は、心の活力を奪い気持ちまで老化させてしまいます。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは、毛髪を育む地肌力に着目。
髪色をカバーしながらヘッドスパクリームとしての効果をプラスしました。

美しい髪色に導きながら、清浄な地肌へ。印

頭皮鏡の前のため息を笑顔にする全く新しい白髪ケアです。

頭皮を触ってみて硬いと感じる方は要注意。
硬い頭皮は血流がうまく巡っていない証拠。細毛や薄毛の原因です。
この地肌ストレスを解消してくれるのがヘッドスパ。
マッサージによる「血行促進」と「頭皮の清浄化」で、髪は見違えるように元気になります。

癒しヘッドスパを習慣化して、あなたの髪本来の美しさを手に入れましょう!

ヘッドスパトリートメントカラーの配合成分

どのような配合成分なのでしょうか。紹介します。

12種の頭皮ケア成分

成分    ホップ        ゴマ油          ミント         酵母

パンテール・ゴマ油・ミント・大豆エキス・センブリ・ホップ(ホップ花エキス)
ショウガ・オタネニンジン・アロエ・ファンゴ・カンゾウ・酵母(加水分解酵素)

髪をうるおす4つの植物成分

ウコン

クチナシ

クチナシは、アカネ科クチナシ属の常緑低木です。
庭先や鉢植えでよく見られ、乾燥果実は生薬・漢方薬の原料となることをはじめ、着色料など様々なものに利用されています。

ウコン

ウコンの有効成分であるクルクミンには、肝臓を強化する働きのほかにも、糖尿病、メタボリックシンドロームなどの生活習慣や癌、感染症など多岐にわたってその効果が認められています。

アトナー

アトナーはベニノキの種子から抽出される色素のことで、主成分はカロテノイド系色素。水またはアルカリ水溶液によって抽出され、食品添加物または、化粧品用色素として用いられます。

シコン

ムラサキという植物の根から作る生薬のことで、江戸時代にはシコンの粉末を外用薬として用いられていました。抗炎、抗菌作用があります。最近ではエイジングケア成分としても注目されています。

癒されながら染める10種のアロマ

アロマ

レモングラス

レモングラスは、インドやタイ、マレーシアなど東南アジア原産といわれるイネ科の多年草です。
柑橘類に含まれるシトラールという成分を含み、レモンのような爽やかな香りをもっています。

ラベンダー

ラベンダーは地中海沿岸原産のシソ科の植物です。
紫色の可憐な花と清楚な香りでハーブの女王とも呼ばれ、ヨーロッパでは古くから薬用や香水の原料として幅広く用いられてきました。

黄色

ニオイテンジクアオイ

ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)はその香りと働きの両面において、女性を魅了し、女性に役立つ特性を多く持つエッセンシャルオイル(精油)です。
茎葉にバラのような芳香を持っています。

・グレープフルーツ  ・パルマローザ  ・イランイラン  ・ユーカリレモン

リニューアル記念キャンペーンのご案内

【レフィーネヘッドスパトリートメントカラー】

通常価格・・・・・2,375(税別)印キャンペーン価格・・・・・1,800円(税別)

24%OFF!  ・初回の方限定
・送料、支払い手数料別
・内容量:140gサイズ
〔カラー展開〕
・ダークブラウン  ・ライトブラウン
・マロンブラウン  ・ローズブラウン
・ナチュラルブラック

物

ヘッドスパトリートメントカラー利用者の声

白髪染めは頭皮にはあまり触れちゃいけないようなイメージが強かったのですが、レフィーネはむしろ触れてオッケーな頭皮ケアも出来る白髪染めです。香りは天然のアロマそのもの。フレッシュな香りで癒されながら、まるでヘッドスパしているかのような感覚。全体を塗り放置して流すとツヤのある髪色にしっかりと染まっていて驚きました。(20代)
白髪染め効果だけじゃトリートメント効果、ヘッドスパ効果もある優れものです。乾いた髪でも濡れた髪でもどっちでも使えるから便利です。クリームは扱いやすく、ツーンとした香りはなく天然アロマの香りで爽やか。キレイに染まるだけじゃなく、根元からふんわりとハリが出て髪にツヤがでます。(40代)
艶
カラートリートメントで一番大変なのが使用後のお風呂場の掃除です。物によってはかなり床が染まってしまい洗剤で掃除するのですがこれは大丈夫。シャワーで流しただけで床に色が残りません。カラーリンスは1度でしっかり染まる事はありませんが、濡れた髪より、清潔な乾いた髪にたっぷり馴染ませる事で染まりがグンと良くなります。これは香りも良いですし、毎日のバスタイムに使えます。(40代)
まず、気になる白髪染めの香りは全く無いのが良かったです。私はシャンプー前の乾いた髪に使用しているので、塗った後20分ほど置いてから流しています。1番のお気に入りポイントはすすいだ時、色が出なくなるまでが早いこと。いつまでもすすがないといけないのは疲れますしね。今回はだいぶ白髪が出ていたので3日連続で使用しました。(40代)
ダークブラウンをお試ししてみました。白髪と頭皮を同時にケアできる白髪染めトリートメント。染める度に白髪が染まっていくというトリートメントなので、普段のトリートメントとして使っています。髪のツヤがでてきて、白髪染めとしての効果とトリートメントの効果としても満足しています。柑橘系の爽やかな香り。私はシャンプー後に使っていますが、濡れた髪、乾いた髪どちらにも使えるので、使い方に幅が広がりますね。(30代)

髪本来の美しさを取り戻す

終わりいかがでしたでしょうか?
今回はレフィーネヘッドスパトリートメントカラーのご紹介でした。

40代になると急に深刻になるのが白髪の悩み。
美容院でケアするだけでは次に染めるまでに根元が気になってくるし、頻繁に通う時間もお金もない。頭皮への負担や髪ダメージも心配ですよね。

自宅ケアを検討しているけど、種類が多すぎてどれを選べば良いかわからないし、何よりあのニオイが苦手。日々、白髪ケアに頭を抱える女性は多いのではないでしょうか?

ヘアカラートリートメントは、ダメージが少なく簡単に白髪を染めることができると話題です。

今回ご紹介したレフィーネヘッドスパトリートメントカラーは、有効成分が髪を補修すると同時に、多くの天然由来成分が自然なツヤ髪へ導く髪にやさしい白髪染めです。

いつものトリートメントを変えるだけ。あなたも髪にやさしい白髪染めをはじめてみませんか?