然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーの口コミは?完全無添加の速浸透で輝く肌に!

生ビタミン導入シャワー商品と女性 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

いつまでも、若々しく輝いていたい。それは誰もが抱く願いですよね?
しかし、紫外線によるくすみ、毛穴、カサカサなどお肌の悩みは年齢を重ねるほど増えていきます。

ビタミンCの抗酸化力が優れた美容成分であることは誰もがご存知かと思いますが、壊れやすいという最大の欠点がありました。今回は長年研究を重ねビタミンCをダイレクトに肌の奥まで届けることに成功した美容液「然プラス 生ビタミンンシリカ導入シャワー」をご紹介します。

このような方におススメです

お肌の悩みは年齢を重ねるごとに、増えていき、深くなります
「然プラス 生ビタミン導入シャワー」はこのような方におススメです。

  • 笑った時の目元、口元に年齢がくっきり
  • 忙しくて自分の肌にかける時間がない
  • 乾燥でせっかくの化粧もボロボロひび割れ
  • ごわごわ、ザラザラの肌が気になる
  • ぽつぽつが隠し切れない

然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーとは?

ビタミンCは年齢を重ねた肌そのものを整える成分です。

その効果を本当に実感できるようになるにはどうすれば良いか?長年の研究の結果、導き出された結論は生のビタミンCを直接肌の奥まで届けるということでした。その難問を解決したのが「完全受注生産」でお届けすることと、肌への浸透性が高い「シリカ」を配合することでした。

シリカ自体にもコラーゲンをサポートする性質があり、ビタミンCとの相性も期待できます。業界初の新技術で完成した「然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー」は肌にツヤとハリを与えるエイジングケアです。

生ビタミンCとは?

生ビタミンC成分画像
ビタミンCはそのままの形で化粧品としてお肌に届けることがすごく難しいです。

そこで今までは誘導体を使って化粧品に配合され、お肌へビタミンCを届けてきました。しかし、ビタミンC誘導体は安定性という面では優れているものの、浸透力・実感力に乏しく強いアルカリ性の為、お肌への刺激が強いという課題がありました。

生(ピュア)ビタミンCとは、ビタミンCそのままのこと。
別名アスコルビン酸とも呼びます。ビタミンC誘導体よりもダイレクトにお肌の角質層に届くため、即効性がありお肌に優しいのが特徴です。欠点としては長期保存がきかないことです。

シリカとは?

シリカナノロイド手と水の画像

シリカとは身体を形成する上で必要不可欠な成分で、体内で一番多くシリカを含んでいるのは皮膚です。その他にも骨、髪、爪、血管、細胞壁、軟骨など多くの部位に存在しています。

この様々な場所でシリカはあらゆる働きをしていて、例えば髪ならばコシやツヤのある髪の毛を作ろうと働き、細胞壁ならば全身の細胞壁の弾力を維持する働きを担っています。このように私たちの体内で様々な働きをし、体の土台を作り上げているのです。

骨粗しょう症予防としても一役買ってくれ、シリカと骨の強さには密接な関係があります。シリカはカルシウムの吸収を助け、骨を丈夫にする働きがあります。

ヒアルロン酸Naとは?

体内で水分を保持する力のある物質のひとつでヌルヌルしたゲル状のかたちで存在する保湿成分の代表成分です。
ヒアルロン酸1グラムが持てる水は、なんと6リットルもあります。

肌にプリッとした弾力をもたらし、私たちの身体に大いに貢献しているわけなのですが、残念ながら年齢とともにヒアルロン酸の生成量は減っていき、乾燥などの原因となります。
ヒアルロン酸は、皮ふ以外にも関節や眼、血管などにも多く含まれていて重要な働きを担っているのです。

クエン酸Naとは?

クエン酸Naとはクエン酸を炭酸ナトリウムで中和した無臭で水に溶けやすい無色の結晶、または白色の結晶粉末です。
化粧品に配合される場合は、金属イオンによる沈殿防止、化粧品自体の酸化防止、pHの緩衝目的で多くの化粧品にクエン酸と併用されています。

クエン酸Naは長い使用実績がある上、皮膚刺激性がほとんどなく非常に幅広い化粧品に配合されている安全性の高い成分であると考えられています。

生ビタミンシリカ導入シャワー川と商品

然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーの効果・特徴

生ビタミンCの魅力は高い還元力です。40代以降のお肌にこそ嬉しい変化が生まれます。

前述したようにお肌への浸透性の高いシリカを配合する事で、生のビタミンCの品質を保ったままお肌の奥の角質層まで届けることが可能になりました。

生ビタミンCの高い還元力は、紫外線トラブルや乾燥など多角的なケアを叶えてくれます。毛穴やハリ、くすみの悩みに働きます。

ビタミンCはそのまま取り入れ方がより実感力があるとされています。誘導体では感じられない素材の良さを生の力がお肌に染み渡りビタミンCの力をダイレクトに実感できます。

然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーの使い方

使い方
①洗顔後、化粧水の前に4~5プシッシュしてください
※目に入らないようにご注意ください※衣服につかないようにご注意ください

②手で包むようにやさしくなじませてください
※一度で量が多いようであれば、2回に分けて塗布してください。

③使用後は化粧水等でいつものお手入れを行ってください
※(生ビタミンシリカ導入シャワー)で整えることでより実感しやすくなります

然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーの価格

最初から継続のお約束の無い大変お得な定期便です。
然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー」は定期継続回数のお約束がございません。
もしご満足いただけない場合はいつでもご解約いただけます。ぜひこの機会にお試しになってください。

30mlで約30回分の量になります。
1回あたり140円の価格で日々のケアを行なえます。
生ビタミンCは、使用期限が短い非常にデリケートな商品です。ご注文をいただいてから、お客様のために一つひとつ生産いたします。

然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーの口コミ

38歳/Aさん
即効性がバッチリです。普段から息子の部活のサポートが大変で、朝早くから朝食を作って夜も洗濯なので忙しくて。年齢のせいなのかお肌がどんよりしていて、娘から大丈夫?と心配されるぐらいでした。
そんな時出会ったのが「然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー」です。何と言っても生というのがいいですよね。

即効性にこだわっているらしく、時間がない中でも効果が期待できるところが嬉しいです。今度の息子の試合でも気合いれて応援できそうです。!

43歳Bさん
受注生産ってことで私だけに届けてくれる感じが嬉しいです。
コスメオタクの私はいいと思うものは手当たり次第買ってしまうんですですよね。だから受注生産って
書いてあると他の化粧品とは違うなと思って買ってみたんですよね。「あ、これこそ私が探してたものだ」と思って、私のために作られた商品かな?と錯覚するぐらい相性が
バッチリでした。シリカもお肌にいいと聞いていたので、これは手放せないですね。ありがとう「生ビタミンシリカ導入シャワー」
51歳Cさん
最近よくお昼をするお友達がどんどん綺麗になっていくのを見てて、何をしているんだろうと気になっていました。
聞いてみたところ「然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー」を使っているとのことでした。早速注文して使って見たんですが、スーッと浸透するんでごす。ビタミンCが美容にいいというのは知っていましたが、
これはシリカも入っているからかお肌に浸透していくの実感できます。お肌もモチモチっとしてきて、はりが出てきたなという印象でスルスル感じます。これからもリピ買いです。

生のビタミンCを実感してみては?

お肌の悩みにマルチに対応してくれるビタミンCにシリカを配合することで「生」のままの状態で浸透させることに成功させた美容液がこの「然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー」です。

そして、生ビタミンCの唯一の弱点である長期保存が出来ない点を「完全受注生産」にすることで可能にしています。

即効性浸透力還元力にこだわった「然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー」でダイレクトに効く生のビタミンC、一度体感してみても良いかもしれませんね。

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワー商品写真