トップモデルも認めた「3Sボディクリーム」で理想のメリハリボディへ!

始まり 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

体重は変わらないのに、なんだか最近肉付きが良くなってきた。
お腹まわりや二の腕がたるんできて気になる。加齢によるこういった体の変化にお悩みの方も多いと思います。

30代を過ぎたころから体の代謝機能が衰えるため、どうしても脂肪がつきやすくなってしまいますよね。

加齢とともに脂肪がつきやすくなる体のパーツとしてよく取り上げられるのが二の腕・お腹・お尻のようです。

今回ご紹介する商品は、マッサージしながら塗るだけで気になるデコボコ肌ケアをサポートし、メリハリボディが目指せる3Sボディクリームです。

こんなお悩みはありませんか?

パーツ
体重の増加とは関係なく悩まされるお腹やお尻、太もものデコボコ肌。
オレンジの皮のようにデコボコし、女性の約8割のひとにあらわれるといわれています。

リンパの流れが滞り、老廃物が蓄積されて固まった脂肪のかたまりがダイエットしても残ってしまうデコボコ肌の原因です。

ケア

目印代謝が低下する40代以降は、肌のハリやコラーゲンとエラスチンを担うタンパク質が減少し、年齢を重ねるにつれデコボコ肌も目立ちやすくなります。

目指してみませんか?

トレーニング

3Sボディクリームとは?

3Sボディクリームは、自分らしく美しいライン、メリハリボディをつくる革新的ボディクリームです。

スイスで開発、ドイツで創造、そして日本限定の発売です。
年齢とともに気になるデコボコ肌ケアをサポートし、滑らかで若々しいお肌に整えます。

ダイズイソフラボン(ゲニステイン)、カルニチン、カフェイン、スピルリナエキスの4つの植物エキスの複合体であるイソ・スリムコンプレックスを再濃度の5%配合しています。

これらは燃焼(マッサージ効果)をサポートしデコボコ肌をケア、肌を滑らかに整える成分です。

若々しく滑らかな肌をサポートするコンフリー根細胞エキス(コンフリーカルス培養エキス)、ドイツのバーデン・バーデン近くの国立公園ブラックフォレストから湧き出る名水「ブラックフォレストウォーター」を配合。

1本でデコボコ肌、スリミングケア(マッサージ効果)、タルミケア、モイスチャーケアの4つのケアが可能です。物

3Sボディクリーム3つのこだわり

3つのこだわりとは何でしょうか。紹介します。

最高濃度5%配合の燃焼サポート成分

イソ・スリムコンプレックスは4つの有効成分が女性特有のセルライトに働き、脂肪燃焼を促す、新しいコンセプトのスリミング原料です。3Sボディクリームは、この燃焼サポート成分を最高濃度の5%配合しました。

コンフリー根細胞エキスは、優れた効能を持ち合わせていることから生薬としても古くから活用されてきた多年草植物から作り出された成分で、特にデコボコのケアやたるみのケアにも大きな効果が期待できます。

大豆等

イソフラボン

イソフラボンは、主に大豆の胚芽部分に多く含まれているポリフェノールの一種で、女性ホルモンとよく似た働きを持つ成分です。

女性らしい体をつくる役割を持ち、女性ホルモンの減少によって引き起こされる更年期障害の症状を改善する効果や、骨粗しょう症を予防する効果があります。

カフェイン

カフェインの効能としては、眠気覚ましなどの興奮作用や尿の排出を促す利尿作用などが広く知られています。

このほかにも自律神経の働きを高める、集中力を高め作業能力を向上させる、運動能力を向上させるなど、様々な効果が明らかになっています。

保湿

カルニチン

脂肪の分解に欠かせないカルニチン。体内で合成されるアミノ酸のひとつで、脂肪をエネルギーに変えるはたらきがあります。

その効果からダイエットのサポートや運動時のスタミナアップに期待が高まっています。

加齢に伴って合成量が減少するので、日頃から食品で摂取することが望まれます。

スピルリナエキス

スピルリナは藍藻として知られるシアノバクテリアの1つで信じられないほど健康的です。

血中の資質を改善し、酸化を抑制し、血糖値を下げる効果があるといわれています。
より強く推奨するにはさらなる研究が必要ですが、スピルリナはスーパーフードとして注目されています。

●若々しくなめらかな肌をサポートするコンフリー根エキス

コンフリーはヨーロッパを起源とする多年草です。

歳を重ねるごとに気になってくる肌の乾燥に、しっかりとうるおいを与え、なめらかな肌に導いてくれる成分です。

紫

●肌にうるおいを与えるドイツの名水ブラックフォレストウォーター

ドイツの国立公園ブラックフォレストに湧き出る名水です。

地上212mから汲み上げられ、ミネラルや微粒元素が豊富と言われる超軟水です。

自然

〈成分一覧〉
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリズ、グリセリン、安息香酸アルキル(C12-15)、PPG-15 ステアリル、ポリソルベート80、PEG/PPG-25/25ジメチコン、コンフリー根細胞エキス、ダイズイソフラボン、スピルリナプラテンシスエキス、パンテノール、レシチン、カルニチン、ラウレス-9、乳酸メンチル、水酸化Na、シクロヘキサシロキサン、アラントイン、カフェイン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、シクロペンタシロキサン、EDTA-2Na、キサンタンガム、エタノール、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、香料

販売価格のご案内

【3Sボディクリーム】

販売価格・・・・・8,800円(税込)

・内容量:200ml ・原産国:ドイツ
・日本限定販売

賞

物

3Sボディクリーム利用者の声

アンミカさんのインスタにも載っており、久しぶりに使いたくなりました。ドイツ製なのですね。スリミング・セルライト・たるみ・保湿ケアが一気にできるクリームは柔らかく軽やかで伸びが良いので、マッサージもしやすくなります。三陰交とヒザ裏はいつも必ずグイグイ押してほぐしています。

脂肪

40代後半ともなると肌の衰えは避けられません。特に冬場はお手入れ不足になると肌の乾燥、ザラザラ・デコボコ肌が顕著に。夏場はセルライトケアメインで使っていましたけど、冬場も継続して愛用しています。コツコツお手入れすると、肌のザラザラ、デコボコ感が軽減、スルスルなめらか肌に。触れるたびにスルスルなめらか肌が実感できるので、年間を通して手放せませんね。
友人から勧められたので使用してみました。ボディクリームなのですがとても伸びが良く、夏でも肌になじみやすく使用しやすいです。また、香りが良くてほんのり香るのもお気に入りポイントです。使えば使うほど肌がぷるんとハリがアップするような気がします。今いちばんお気に入りのボディケアアイテムです。
柔らかなクリーム。気になる脚や二の腕にスルスルっと伸びていきます。上品な華やかさのある香りにも癒されます。塗るだけでもOKだそうですが、リンパ節に向かってマッサージしています。肌がとても滑らかになり、しっとりとうるおいます。また、脚のむくみが軽減されてスッキリした印象に。使い続けていくうちにヒップラインなどのデコボコが目立ちにくくなりましたよ。

女性が目指したいのはメリハリある美しいボディ

終わり

いかがでしたでしょうか?
今回は3Sボディクリームのご紹介でした。

40代くらいになってくると基礎代謝が低下してきます。

それまでと同じ食事や運動をしていても「なんか脂肪がついて太ってきた。」「ダイエット頑張っているのに痩せにくい。」なんて話をよく聞きますよね。

基礎代謝量が低下する原因として考えられるのは、筋肉量の低下です。

20代以降は健康な人でも減少していき、40代頃からは減り幅が大きくなってきます。

更に筋肉量が減る原因は日ごろの運動量が減ることで筋肉を使わなくなることがあげられます。

筋肉量が40代から減り幅が大きくなるのは、女性ホルモンの1つであるエストロゲンの減少も大きな原因といわれています。40代になってくるとホルモンバランスが崩れやすくなり、エストロゲンの分泌量が減少していきます。

3Sボディクリームは肌をなめらかに整える燃焼サポート成分を最高濃度に配合。
これにコンフリー幹細胞エキスを組み合わせることでその働きを高めています。

3Sボディクリームであなたもメリハリある美しいボディを目指してみませんか?