これ1本で男の肌悩みをすべて解決!「オールインワンジェルクリームEX」

最初 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

美肌づくりの基本は洗顔と保湿
しかし、毎日きちんと顔は洗っているけれども、化粧水や乳液で保湿する習慣はないという男性もたくさんいらっしゃいますよね。

その理由としては、男性の肌質の特徴として皮脂が多く保湿の必要性を感じにくいことや、そもそも化粧水や乳液は女性が使うものというイメージがあることもあげられますが、手間や時間がかかってしまうことは大きな理由といえるでしょう。

洗顔後に毎回、化粧水をつけて乳液をつけて、場合によっては美容液をつけてという手間は、ある程度、美容意識が高くなければきっと面倒に感じることと思います。

そんな「保湿ケアが面倒でやる気が起こらない、続けられない」という男性にぜひお試し頂きたいのが、オールインワン化粧品です。

今回ご紹介する商品は、1本4役(化粧水・美容液・乳液・クリーム)で素早くお手入れ。オールインワンジェルクリームEXです。

こんなお悩みはありませんか?

問題
スキンケアというと女性がするものと考える男性もいますが、それは大きな間違いです。スキンケアを行うことは、肌トラブルを防ぐだけでなく、様々なメリットをもたらしてくれます。

デキる男は身だしなみから

第一印象は身だしなみで決まるということをご存知ですか?
職場や学校では、多くの人と関わるため印象はとても大切です。第一印象は記憶に残りやすく変えることはなかなかできません。

だからこそ、常にスキンケアを心がけ、ベストな状態をキープしておくべきなのです。

髭剃りや髪の毛を整えるのはもちろん、スキンケアをしっかり行っておきたいものです。

できる

モテるための第一歩

「女性にモテたい」世の男性の多くがそう思っているでしょう。
魅力的な男性の特徴はいくつかありますが、その一つに「清潔感のある肌」があげられます。

清潔感のある肌=髭をしっかり剃っているということだけでなく、ニキビがない、テカっていない、毛穴が目立たない、肌荒れしていない肌が魅力的な男性の条件なのです。

清潔感のある肌を手に入れるためにもスキンケアを始めましょう。

オールインワンジェルクリームEXとは?

バイロンジェルクリームEXは1本4役(化粧水・美容液・乳液・クリーム)で素早くお手入れ。配合成分にこだわった最高級のオールインワンジェルクリームです。

15種類の植物エキスと24種類の美容成分を配合。

男性特有の肌悩みに特化した配合成分で、ツヤのある健やかな肌へ導きます。

保湿の王様のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合。マスク着用による肌荒れやニキビもしっかりサポートします。

また、こだわりのエアレスボトルを採用して中味の劣化を抑え、常に新鮮な状態で使用可能にしました。

ポンピングすることでボトル底部のピストンが上昇し、ジェルクリームを押し出す特殊な構造をした容器です。

忙しい毎日を手間かけずにこれ1本でデキる男の肌にコーディネートします。

品

美容成分を贅沢に配合

配合
  • ヒアルロン酸
    皮膚や関節の細胞同士の間に存在し、水分を蓄え、細胞同士を繋ぐクッションになる成分です。
    ヒアルロン酸は皮膚の真皮に多く含まれ、肌のハリやみずみずしさを保ち、しわやシミ、乾燥、たるみを防ぐ効果があります。
  • コラーゲン
    真皮や靭帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質の1つ。
    人間においては、全タンパク質の30%程度を占めます。コラーゲンは水分に溶けにくく、強度があるため、ハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌を保つはたらきをしています。
  • セラミド
    肌には本来、乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るための力が備わっています。そのはたらきのことを肌のバリア機能といいます。
    セラミドはこのバリア機能をきちんとはたらかせ、外部刺激で肌荒れしないための主役となっている成分です。
エキス

〈15種類の植物エキス〉
クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、アルニカ花エキス、ハマメリス葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、ブドウ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス

  • クロレラエキス
    植物性プランクトンのクロレラを水で抽出することによって産生するエキスです。
  • アルニカ花エキス
    ケラチノサイトのメラニン取り込み作用抑制が認められています。
    ケラチノサイトのメラニン取り込み作用を抑制することで、色素沈着を予防することができると考えられます。
  • カミツレ花エキス
    保湿・抗炎症・血行促進効果などがあります。肌に優しく、様々な効果が期待できる成分です。化粧水・乳液などのスキンケア化粧品をはじめ、日焼け止めクリームや洗顔石鹸、ハンドソープ、シャンプー、メイクアップ用品など、多くの商品に配合されています。

スーツ〈24種類の美容成分〉
セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、トレオニン、アルギニン、アラニン、リシンHCl、プロリン、セリン、タウリン、グリシン、フェニルアラニン、イソロイシン、ロイシン、バリン、ヒスチジンHCl、グルタミン酸、水溶性プロテオグリカン、ハチミツ、ヨーグルト液(牛乳)

  • プラセンタエキス
    プラセンタは動物の胎盤から抽出される成分のことです。
    胎盤は赤ちゃんに栄養補給などをする器官なので、栄養素が豊富に含まれており、この栄養素が様々な効果をもたらすと言われています。
  • 水溶性コラーゲン
    低温でゆっくりと溶かすことでコラーゲンのらせん構造を壊さないようにして作られるので、コラーゲン本来の性質がそのまま取り出されています。そのため、より高い保水効果や、ハリツヤの維持が期待できると言われています。

●プッシュ式でいつでもフレッシュ エアレスボトル採用で、毎日使用でも1ヶ月半使用可能

ポンピングすることによりボトル底部のピストンが上昇し、ジェルクリームを押し出す特殊な構造をした容器です。
一般的なボトルとは異なり、使用の途中でも中のジェルクリームが外部の空気に触れることがありません。

雑菌などによる汚染も防ぐことができ、ジェルクリームを最後まで新鮮な状態で使うことが可能です。

押す

オールインワンジェルクリームEXの使用方法

朝・晩の清潔なお肌にご使用ください。

適量(朝2プッシュ・夜3プッシュ)を手に取り、顔全体になじませてください。

手のひらで顔全体を包み込むように密着させてなじませると、より効果的です。

つける

オールインワンジェルクリームEXの販売価格

【オールインワンジェルクリームEX】

販売価格・・・・・5,500円(税込)
値段

オールインワンジェルクリームEX利用者の声

今までスキンケアをする習慣が全くなく、年を重ねるにつれてお肌の乾燥など肌悩みが増えてきました。そこで出会ったのがバイロンオールインワンジェルクリームです。いろいろなものを使わなくてもこれ1本で解決できるのがとても使いやすいです。
使用者
化粧品ってベタつくイメージがありましたが、このバイロンジェルクリームは全くベタつかず、また匂いもありませんでした。保湿力も抜群でこれ1本で手軽にスキンケアできるのはありがたいです。

1本で男性の肌悩みをすべて解決

終了
いかがでしたでしょうか?
今回はオールインワンジェルクリームEXのご紹介でした。

男性の場合は、スキンケアにあまり時間を割きたくないという方も多く、女性のように乳液や美容液・クリームなど何種類も使いこなすのは中々難しいものです。

そんな男性にオススメなのがオールインワンジェルです。

ただ最近ではメンズのオールインワンジェルも多数販売されてきました。ドラッグストアなどでも大手メーカーの市販品が色々と置かれています。

いろいろと種類があり迷ってしまいますが「どれでも同じ」と思って、適当にオールインワンジェルを選んでしまってはダメです。

選ぶポイントとしては、まず保湿力、そして配合成分、ベタつき、匂い、使いやすさなどだと思います。

そういった部分でも、今回のオールインワンジェルクリームEXはオススメです。