画期的な成分が含まれたナールスピュアで肌のエイジングケアをしませんか?

ナールスピュア アイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

年齢を重ねるごとに洗顔の後の肌の状態が毎回違うなどの経験はありませんか?それ以外でもホルモンバランスなどでも肌の状態はかわりますよね。その都度化粧水を変えてはいられないですよね。
そこで今回ご紹介するのはナールスピュアです。

こんなお悩みはありませんか?

現在使っている化粧品に物足りなさを感じている。ファンデーションのノリが悪い。見た目の年齢を若くしたい。肌が弱くて自分に合っている化粧水がみつからない。いろいろ試しているがエイジングケアになかなか満足できない。
これらの悩みにナールスピュアはアプローチします。

ナールスピュアとは

ナールスピュアを使うにあたって、5つのメリットがあります。

1つ目はナールスゲン推奨濃度を配合しているので、自らうるおって弾みのある素肌へと変えていきます。

2つ目は高浸透型ビタミンC、APPSで毛穴の目立たない肌へと導きます。即効性と高い浸透力で効果が目に見えます。APPSで、なめらかですべすべの素肌に変化します。そして、ビタミンE誘導体がエイジングケアを補助します。

3つ目はまるで肌が飲んでいるように感じる新感覚のしっとり感です。水溶性の保湿脂ウィルブライドS-753により、さっぱりしながらしっとりとさせます。今までにはない肌の感触だと思われます。

4つ目はプロテオグリカンですぐにうるおいを実感できます。産学連携の成分である水溶性のプロテオグリカンが、ヒアルロン酸・コラーゲンを補助することで、もっちりとしたハリツヤ肌にします。

5つ目はピュアへのこだわりにより、界面活性剤不使用なので敏感肌の方も使うことができます。

ナールスピュア 配合してない

ナールスピュアの有効成分についてより詳しく

ナールスピュアにはナールスゲンという成分が含まれていますが、どのようなものなのでしょうか?

ナールスゲンは大阪市立大学大学院生活科学研究科と京都大学科学研究所の共同研究で見いだされた、これまでにはなかった画期的な成分です。肌の環境を整えて、肌の内部にある水分のバランスとコラーゲンを保ちます。角質層の奥にまで浸透してハリ・ツヤのある肌に近づける成分とされています。

ナールスゲンはとても小さい成分です。皮膚に物質が浸透するには、分子の量が小さいほうが良いとされています。普通のコラーゲンは分子量が約10万から40万と、わりと大きい粒子なので肌の内部には浸透しないで表面に作用することで乾燥を防いでいました。この今までのコラーゲンを分解し小さくしたものは、低分子コラーゲンと呼ばれています。分子量は500から300ほどで、肌への浸透性が上がっていて内側から感想を防いでいます。そしてナールスゲンは分子量が331で、低分子コラーゲンよりもはるかに小さくて水溶性でもあります。

ナールスピュア 分子量

ナールスゲンは5つの安全かどうかの試験をクリアしています。化粧品の安全性を確認するため、日本化粧品工業連合会により化粧品安全評価の指針が示されており、ナールスゲンはこの指針を基準に9つの項目に安全性試験を行い、そして4つの試験を通過しています。

ナールスピュア 安全テスト

有効的な使い方

ナールスピュアは定期購入がおススメされていますがなぜなのか見ていきましょう。

1つ目は、ナールスゲンはじっくりと時間をかけて肌に働きかけるからです。ナールスゲンはタンパク質のアミノ酸と、とても似ているアミノ酸誘導体です。肌にじっくりと働きかけ、肌のハリ・弾力のもととなるコラーゲンを補助して、うるおって弾む肌をサポートします。なので長く使い続けることで、肌のハリが実感として現れるのです。

ナールスピュア じわじわ効果

2つ目は、ナールスゲンを8週間使うと、より肌の水分量が上がるからです。ナールスゲンは4週間でも肌の水分量が上がりますが、8週間使うことでさらに水分量が上がります。なので長期間続けることで肌のうるおいが実感しやすくなっているのです。

ナールスピュア 水分量

3つ目は、エイジングケアにおいて、肌のターンオーバーを視野に入れる必要があるからです。肌のターンオーバーが行われる期間は30代前半で1ヶ月ほどと言われています。ただし、40代以降に年齢を重ねていくと、その期間は長くなっていきます。ターンオーバーの周期が一段落するまで、エイジングケアの化粧品を正確に評価できないことがあります。なので、新規に使いはじめた化粧品は最低でも2ヶ月以上使うことがおすすめなのです。

ナールスピュア ターンオーバー

また、ナールスピュアを定期購入された方には、ナールス60日間美肌プログラムを提供しています。このプログラムは購入した方がもっと綺麗になるためのお手伝いとして化粧品を提供するだけでなく、今まで研究してきた医学・薬学の知識を活かして各方面の資格を持ったプロの方に協力していただいた企画です。60日の間で全部で10回の動画で提供していきます。
内容はまず基本編としてスキンケアとエイジングケアで美肌になるためのもので、本来のバリア機能を発揮させるためのもの、ターンオーバーを正常な状態にするためのもの、保湿の正しいやり方、正しい肌の清潔にする方法、紫外線対策、の5つです。
残りの5つはプロの方が有料のセミナー等で話す内容も含む5種類で、動画を見てたるみのないマイナス5歳肌になるための姿勢、毎日飲んでいる水について、たまったストレスの解消方法、睡眠のゴールデンタイムについて、肌は食べ物から作られている、となっています。

ナールスピュアの購入方法

定期購入のコースを選ぶと通常4,500円(税抜き)のところを30%オフの3,150円(税抜き)で購入できます。
それだけではなくバイオセルロース製のフェイスマスク、ナールスパッションとナールスネオのサンプルをプレゼントしてもらえます。

ナールスピュア 購入2

口コミや使ってみた使用感など

同じブランドのメイクアップの下地は使ったことがあり、とても良いと思っていましたがスキンケアアイテムははじめてです。潤いが上がってリニューアルしたものを早速使ってみました。
主成分のナールスゲンがかなり魅力的で、エイジングの成分としてエビデンスにもとづいているという点も信頼度が高くて良いのです。
他の配合成分もかなり良いです。ハリ・弾力に欠かすことのできないコラーゲンの働きを支援するナールスゲンも魅力ですが、プロテオグリカンや3種類のビタミンC誘導体、ナイアシンアミドなど、保湿・抗酸化作用、シミシワ肌荒れの対策にオールマイティーに活躍してくれているのは、エイジングケアにはぴったりです。
サラサラとした質感で、最初は保湿力が弱いのかなと思ったのですが、肌になじませると表面はサラサラしているのですが、みずみずしい感触が肌に触れるととてもよくわかります。内側からも潤う感じです。
うるおいも持続するのは、セラミドを増やす効果が実感できる成分が入っているからではないのでしょうか。1回でも、かなり効果が実感できるのがとても良いです。
安全面にもこだわっていて、パラベン・香料着色料・アルコール・石油系界面活性剤フリーなのもなお良いし、少しお肌が荒れ気味でも安心して使えて刺激が少ないです。
また、ボトル・キャップ・パッケージなどに至るまで、日本で生産しているのも安心感があるかなと思います。(40代女性)
シンプルで色が特徴的な容器ですが、お気に入りの化粧水です。新しい成分が加わったと聞いて使ってみました。
旧タイプも何度も使っていましたが、新たに加えられた成分のナールスゲンは、外側からは補えない、コラーゲン・エラスチン・
ヒアルロン酸の働きを補助する点が期待できる成分なのです。
乾燥肌で肌のかさつきに悩みがありましたが、日々のケアとして、手で馴染ませてコットンにとり、優しく乾燥が気になるところに
重点的に馴染ませています。
他社製品で満足できなくなったので、ナールスピュアを使い、日々のスキンケアに変化が感じとれました。
そして頬の乾燥が気にならなくなりました。しばらくは続けたい思います。(40代女性)

新素材の力で肌のエイジングケアを!

新素材のナールスゲンはとても画期的な成分でしたね。購入特典としてついてくるプログラムもありがたいですね。
あなたもナールスピュアで肌が飲む新感覚を試してみませんか。

ナールスピュア まとめ