体の外側だけでなく内側からも紫外線対策!?BE-HADAホワイトで目からの紫外線もきっちりアプローチ!

BE-HADAホワイト アイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

皆さんは紫外線対策はしているとは思いますが、体の外側からの対策だけの方が多いのではないでしょうか?実は紫外線対策は体の内側と外側のセットで行わないとしっかり対策しているとは言えません。ではどうすれば体の内側からの紫外線対策ができるのでしょうか。
そこで今回ご紹介するのはBE-HADAホワイトです。

こんなお悩みはありませんか?

紫外線対策のために化粧下地にもこだわっている。日焼け止めは毎日塗っている。帽子や日傘は欠かさずに外出している。でもなぜかシミやくすみが出てきてしまう・・・。
実は、紫外線は目からも入ってきているのです。室内にいても紫外線は反射拡散して入ってきます。
体の外側だけの紫外線対策だけでは足りてなく、シミやくすみとなって表面化してしまうのです。肌の内側には肌トラブルの予備軍が多くあります。

BE-HADAホワイト トラブル

365日かつ24時間いつでも油断できません。

BE-HADAホワイトとは

BE-HADAホワイトは肌の透明感・輝き・美白を引き出す体の内側からのケア商品です。
BE-HADAホワイトがなぜ人気なのかというと、毎日飲むだけでUVケアができること。汗をかいても、濡れても大丈夫。目からの紫外線対策もしっかりと行う。面倒な洗顔クレンジングの必要がない。などがあげられます。
有効成分としてブライトニングパインから3つの成分を抽出しています。

BE-HADAホワイト パイン

1つ目はセラミドで、外からの紫外線ダメージから守り、うるおいを保ち、透明感のある肌へと導きます。
2つ目はフィトールで、内側からクリアな肌をきれいにさせます。肌を守るだけなく、メラニンの生成を抑えます。
3つ目はポリポディウムレウコトモスで、抗酸化作用で肌を焼かせず受けてしまったダメージを修復し、ターンオーバーを促します。

さらに美容に効果的な5大成分をプラスしています。コラーゲンとヒアルロン酸ツバキ種子エキスでうるおいをサポート、肌トラブル改善L-シスチンで美白パワーをプラス。ハリツヤを生み出す乾燥ビール酵母で美肌へと導きます。天然のでんぷんから生まれた食物繊維、難消化性デキストリンで体の中から快調にさせます。抗酸化作用と美白のビタミンCでさびない肌をつくります。

いつもの紫外線ケアにBE-HADAホワイトをプラスしてより効果的な紫外線ケアが可能となっています。しっかりと内側からの手入れだけでなく、口に入れるものなので安心できるものを提供します。美容効果もしっかりと働き、自宅でも短時間の外出もカバーします。

ここで口に入れる際に安心できる点についてご紹介していきます。
安心で安全なGMPを取得した工場で生産しています。添加物などはできる限り天然成分を厳選しており、品質管理も徹底しています。

BE-HADAホワイト 管理

NHCのサプリメントはすべて、植物由来のカプセルで開発しています。サプリメントと言うと錠剤やカプセルがまっさきに思いつきますね。しかし、錠剤の場合固めるために増粘剤や乳化剤など添加物が必要になります。添加物の種類や量を必要最小限に抑えるために、すべてのサプリメントにカプセルを使用しています。
今までのカプセル型サプリメントは牛や豚、魚などから作られるゼラチンカプセルが安く作れるので主流のカプセルになっています。NHCはここにもこだわっていて、ナチュラルなものを提供し、ゼラチン特有の臭みがなく飲みやすくノンカロリーな植物由来のカプセルで提供しています。

BE-HADAホワイトの有効成分についてより詳しく

ここではBE-HADAホワイトの有効成分について詳しく説明していきます。
セラミドは肌の表面の角層にあります。0.02ミリでとても薄い角層には角層細胞が積み重なっています。これらの細胞の間を接着剤のように埋めている角層の細胞間脂質の主な成分がセラミドです。角層の細胞間をしっかりと埋めてスキマをなくして、肌の内側の水分を保つようにして外部からの刺激などの侵入からも守っています。肌の本来の保湿機能である重要な物質なのです。肌の水分をしっかりキープします。角層にあるセラミドは水とつながりやすい親水基と、脂とつながりやすい疎水基をもちます。角層の間で水を保つだけでなく脂ともつながり、きまった方向に向き整列します。水分の層、セラミドの層それぞれが交互に積み重なて層を作ります。これにより水分をちゃんと保ち、乾燥していても蒸発せずにうるおいのある肌を保ちます。

有効的な使い方

BE-HADAホワイトは1日に2から6粒を目安として接種するのが推奨されています。パッケージの裏面にも記載されているので、目安を参考にしてその日の体調や目的に応じて飲む量を調整して自分の適量を探っていきます。
薬ではないので飲み始めてから効果が実感できるには少し期間が必要となります。体質・体調・生活習慣にも左右されますが最初は3ヶ月から半年をひとつの目安として続けていくのが良いです。もちろん毎日継続することが大事です。
たくさん飲めば早く効果が実感できるわけではないので適量を飲むようにしてください。屋内に降り注ぐ紫外線へ対処するために外出しない日であっても飲むことがおススメです。
もしわからないことがあったら電話でベテランのスタッフに聞くこともできるのでそちらも活用してみましょう。

BE-HADAホワイト サポート

BE-HADAホワイトの購入方法

3回の定期購入をすると通常30%オフの定期価格が初回特別価格として、86%オフの1,069円(税込)で購入できます。2回目以降は1袋購入で30%オフ、2袋購入で35%オフ、3袋以上で40%オフで購入できます。

BE-HADAホワイト 購入

口コミや使ってみた使用感など

パイナップルからとれるブライトニングパインを配合した紫外線対策サプリ。
初めて聞いた成分ですね。ブライトニングパインには、メラニンの生成・色素沈着を抑えるフィートルと、肌のうるおいを守り、バリア機能を向上させてくれるセラミドが含まれていて、その2重の効果で明るくて素肌作りに役に立ってくれるそうです。
その他には、シダ植物由来のポリポディウムレウコトモス・ツバキ 種子エキス・乾燥ビール酵母などの5つの美容成分が配合されている所がとても嬉しいですよね。1日2から6粒を水で飲みます。
飲む時間はいつでもよいとのことですが、私は外出時に日焼け止めを塗って、このサプリを2粒飲んでいます。
約2cmくらいののカプセルに入っており、香りや味はありませんでした。
これから夏に向けて、塗る日焼け止めとともに、飲む日焼け止めをサプリで取り入れて内側からもケアしていきたいです。(20代女性)
飲む日焼け止めで、体の内側からも綺麗に。
パイナップルの美白成分に注目して作られたサプリです。
セラミド・フィトールのパワーで、透明感や潤いのある肌へ近づけてくれます。
もちろん顔だけではなく、全身に働きかけるので、日焼け止めを塗った時のムラや手の届かない部分も効果あり。
使ってみて
晴れの日以外にも、曇りや雨の日でも紫外線は出ているんですね。
毎日全身に日焼け止めを塗るのはとても大変なので、飲む日焼け止めは手軽に紫外線のケアができてさらに、美白ケアまで。
サプリを飲むだけの簡単なケアなので、忙しい時にもさっと服用できるし、かさばらないので、カバンに入れておいて思い出したときに飲むようにしています。
1日2から6粒を目安とのことで、2粒を3回に分けて飲むようにしています。
飲み続けてからは、安心して外を歩けるようになりました。
このサプリ夏を乗り切りたいと思います(20代女性)
びっくりするくらいとても透明感が出るサプリ。
内側からも美しくなれます。
飲む日焼け止め!
日焼け止めを塗るのみのUVケアだと、塗り残し・塗りムラが出来てしまいます。
しかも、油断しやすい曇りや室内にいる時も紫外線は吸収されている・・・
外からのUVケアのみだと、なかなか日焼けやシミを完全に防ぐことは難しいです。
これは体の内側の美しさ、インナービューティーに働きかける優秀なサプリ!
紫外線・シミ対策を目指すなら、塗るタイプの日焼け止めだけでなく、ぜひこのサプリを試してみてください!
1日2から6粒でOK!
本当に驚くくらいに透明感が出ます。
メイクでは作れない、内側からの透明感・・・
肌表面が透けてる感じというか、ぱっとした明るい美白になれる!
さらに、パインから抽出したブライトニングパインが配合されていて・・・
ブライトニングパインが配合されている商品はとても珍しい!
本当にこのサプリはめちゃくちゃおすすめで、美肌美白を作るのに最高の近道だと思ってます!
これからの季節、紫外線もかなり強くなってくるので、美白を目指している方はぜひチェックしてみてください!!!(10代女性)

BE-HADAホワイトで紫外線の内側対策もバッチリ!

目から入ってきたり、屋内でも入ってくる紫外線対策にはバッチリなサプリでしたね。素材も天然素材を使用して口に入れるのも安心です。
今日からあなたも外側だけでなく内側から紫外線への対策をしてみませんか。

BE-HADAホワイト まとめ