オルビスアクアトライアルセットであなたの肌にみずみずしさを!

開始 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

肌をちゃんとケアしているつもりなのに肌の乾燥が気になり始めた・・・。

市販品を組み合わせてもあまり効果が感じられなかった・・・。

肌の乾燥は常に気になりますよね。
そこで今回ご紹介するのはオルビスアクアトライアルセットです。

こんなお悩みはありませんか?

  • 冬はもちろん、他の季節も肌が乾燥している
  • 保湿しているつもりなのにすぐ乾いてしまう
  • 最近になって乾燥がひどくなった気がする
  • 生活リズムが乱れて肌が不調になってしまっている。

これらの症状がある方は乾燥スパイラルという状況になっているかもしれません。

乾燥スパイラルとは、肌表面にうるおいを与えても肌の乾燥が治らない状況のことです。

ちゃんと保湿をしていても十分にうるおうことができず、肌の水分が維持できない状態です。

それに加え、肌にうるおいを与える力が弱っているので肌の乾燥が解決しにくい状態でもあります。
オルビスアクア 乾燥スパイラル

オルビスアクアトライアルセットとは?

特徴を簡潔にいうとずばり、乾燥の原因をリセットしてうるおう力を再起動させることです。

表面をうるおすだけでは解消できない乾燥スパイラルになってしまった肌に、30年以上うるおいについてのこだわりがあるオルビスであるから作り上げられた高保湿スキンケアです。

乾燥の原因にダイレクトにアプローチして、肌がもともと持っている自ら肌を整えてうるおいを保つ力を再起動させ、みずみずしく透明感のある肌へと導きます。

具体的にはまず最初に、乾燥の原因にアプローチして肌そのものを健やかに整えます。

次に、うるおいを生み出す力を上げて肌のすみずみまでうるおいが行き渡るようにしっとりとした肌にさせます。

最後に、乾燥スパイラルになりにくい肌へと鍛え上げて、うるおいが長い間持続する肌をキープさせます。

3種類の有効成分もあります。それぞれ、ムラサキシキブ果実エキス、ワイルドタイムエキス、イネ葉エキスです。

トライ

オルビスアクアトライアルセットそれぞれについてより詳細に

どのようなトライアルセットなのでしょうか。一つずつ見ていきましょう。

洗顔料と化粧水、保湿がセット

洗顔料

ヒアルロン酸を肌に留めるためのうるおい吸着洗顔料です。

きめが細かくボリュームもある泡が、毛穴の中の汚れや古くなった角質も落とします。

吸着型ヒアルロン酸であるヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムが配合されており、洗った後の肌は、、まるで指に吸い付くようなうるおい感を提供します。

オルビスアクア 洗顔料

化粧水

肌への浸透にとてもこだわりのあるうるおいブースター化粧水です。

長い研究から生まれたうるおいブースター処方だから肌の奥までひたひたにします。

うるおいブースター処方とは肌のなじみを良くして、浸透感を高めるものです。

とてもよく染み渡り乾燥の原因に働きかけて、水分のバランスが整った透明感のある肌へと導きます。

オルビスアクア 化粧水

保湿液

乾燥のスキを残すことのない、うるおいパック保湿液です。

するりと肌に溶け込むようになじんで、一体化してうるおいを保つモイストスキンパック処方を採用しています。

これは肌のすみずみまでうるおいを満たすことです。

肌の水分を逃す隙間を残さないで角質はひたひたに、肌表面はがっちりと守ります。それに加えてブルーライトをはじめとする環境が原因の乾燥も対処します。

現代社会で生きていくうえで関わりのあるブルーライトなどの環境要因には乾燥を引き起こすことがわかりました。

成分で含まれるニガハッカエキスが肌をケアして乾燥を防ぐのです。

オルビスアクア 保湿液

有効成分についてより詳しく

ここでは有効成分の1つであるムラサキシキブ果実エキスについて詳しく説明していきます。
ムラサキシキブ果実エキスはアンチエイジングやシミの解消に効果的です。

ポリフェノールをはじめとした成分が多く含まれていて、抗酸化作用が高いので、シワやシミの原因となってしまう活性酸素が発生するのを防ぐ効果が期待できます。
ビタミンC誘導体などとも相性が良いです。

また、保湿効果も期待できます。保湿性の高いアルコールのBGが含まれていて、乾燥肌の改善効果が期待できます。

天然成分なので効果的な保湿作用によって角質層がしっかりとうるおい、肌に塗布するたびにバリア機能が高まるので、敏感肌など肌の弱い方にも刺激が少ないエキスです。

オルビスアクア ムラサキシキブエキス

オルビスアクアトライアルセットの購入方法

ここでオルビス通販が初めての方に朗報です。

初めての方限定セットとしてオルビスアクアトライアルセットとクレンジングクリーム7回分と先行型美容液7回分のセットで980円(税込)で購入できます。

ただしお1人様1点限りで数量限定なのは注意が必要です。

オルビスアクア 購入

口コミや使ってみた使用感など

季節を問わず、アクアフォースホワイトシリーズを使用してました。
夏が終わるあたりから、気にならなかった乾燥が気になり始めました。
他の乳液を加えましたが改善されなかったです。
そんな状況の時、このシリーズが発売され、早速試しにトライアルシリーズを購入してみました。
洗顔フォームは以前よりトロッとしていますが、泡立ちは変わらなかったです。洗い終わった肌に触れるとしっとりしていて驚きました!これは違う!。
ローションと保湿液を加えると、ホワイトシリーズよりはベタつきますが、すぐ肌に馴染んで気にならず。
翌朝になったら肌のキメが整っていました。2日使ってとても満足したので、現品購入し、到着を待っているところです(^^)
乾燥が気になる季節は、コレ!!と自分の中で決めました☆(20代女性)
朝の化粧の前にベタつくことのないスキンケアを探していました。
ウォッシュからの泡立ちはユーなどと同じく、もちっとしています。洗った後もつっぱりせません!
少しとろみあり。ユーよりはほんの少しとろみが少ない感じですかね?肌への馴染みは良いです。少ない量を何度も重ねて付けする派なのですが、なじみが早くイライラしません。
モイスチャー(高保湿タイプ)からとろっとしたテクスチャーでユーと似ているけど、少しゆるい気がする。伸びも良い。付けたすぐ後には、さすがにベタつきますが、15分くらい経てばベタつかず、お化粧ができます。化粧のノリも問題ないです。
ボトルのデザインもシンプルで、余分な匂いはなく敏感肌の私も問題なく使えました!
コスパが良いので、朝のスキンケア用として商品購入したいと思います。
うるおいが心配という口コミが多く見かけましたが、お手入れした後に、ベタつきがなくなってから肌を測定したら水分、油分、ハリなどまったく問題無かったです!あくまで使用した直後なので、夕方まではどうかとなると個人差もあると思います。
私は乾燥が気になって大変だったとかはないです!
ベタつかないものが見つけられて最高です。(30代女性)
乾燥性敏感肌で相性が悪いと、吹き出物がでてきたり、毛穴に汚れが詰まることが多くなり、悩みが多くなってしまうのですが、刺激が少なく大量に使わないでも潤いが保てることに驚きました。
洗顔もつっぱりはせず、すっきりとした洗い上がりで、化粧水は肌表面に水分が残ってしまう事もなく浸透するのが早いです。モイスチャーもべたついた感じはなくて、量を使わないでも保湿されます。
最近季節柄寒くなってきたので、冬には保湿クリームがないと少し厳しいですが、成分内容が安心して使えるものなので、製品も購入したいと思いました。(30代女性)

オルビスアクアトライアルセットで乾燥スパイラルを解決

終わり

いかがでしたでしょうか?
今回はオルビスアクアトライアルセットのご紹介でした。

乾燥スパイラルは水分を保てる肌にすることが重要になっていきます。

水分を保持する土台となるのが角質層です。

角質層やバリア機能の低下を手助けするスキンケア成分を化粧品でカバーすることによって水分を保てる肌へ導くことができます。

乾燥スパイラルになってしまうとなかなか肌の乾燥が解消されないですが、オルビスアクアトライアルセットを使えば改善出来ることがわかりましたね。

あなたもオルビスアクアトライアルセットで乾燥スパイラルを解消してみませんか。