「プモアミルキーローショントライアルセット」でゆるがないツヤ肌へ!

プモアラスト 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

本当は時間をかけてじっくりスキンケアをしたいけど、実際は忙しくてできないという方も多いのではないでしょうか。

小さなお子さまがいるママはお風呂上がりなどなかなか自分時間が取れず、スキンケアも後回しになりがちですよね。

また、お仕事などで疲れて帰ってきたときは、時間があっても面倒に感じるときもありますよね。
でも、スキンケアはキレイな肌を保つためには欠かせないもの。

今回のご紹介は、W美活エキスですばやくしっとりを実感。
プモアミルキーローショントライアルセットです。

こんなお悩みはありませんか?

いつだってGOODなママでありたいけど・・・現実は?

スキンケアに時間を割けない!

毎日の仕事、家事、育児に追われて、スキンケアに時間を割けない女性は大勢います。

アンケートでは、スキンケアの時間が5分以下という女性が多いことが分かりました。

特に、忙しい朝はパッと済ませている方が多いようです。

その結果、たくさんの肌トラブルに悩むことに・・・

プモア図10

 

お肌のお悩みはなんですか?
プモア図1

7割以上の女性が乾燥で悩む結果でしたが、中には「年齢サインが目立つ」「敏感肌だから合う化粧品がない」という声もありました。

その原因は
プモア図11

うるおい不足によるさまざまな肌トラブルが!

プモア女性1
  • カサカサ
  • ポツポツ
  • 年齢サイン
  • くすみ
  • キメの乱れ
  • ゴワゴワ

 

そこで必要なのが・・・まず、肌をやわらげること

プモア図6
厚くなった角質は、まるで分厚い壁のよう。まずは肌をやわらげて浸透するための準備をしてあげましょう。

次に、成分をしっかり浸透させること

プモア図7
入り口をやわらげることで、成分が浸透しやすくなります。たっぷりのうるおいと、ツヤハリを与えましょう。

プモアミルキーローションとは?

プモアミルキーローションは、少しとろみのあるミルキーな感触が特徴のローションです。

独自のナノ(微粒子)エマルジョン技術で保湿成分を細かくしているので、肌にのせた直後から吸い込まれるように角質に浸透します。

乾燥やシワが気になり始めた肌にみずみずしく伸びて、たっぷりと美容成分を届けます。

独特のとろみ感で、肌にスーッと吸い込まれたあと、バイオうるおいヴェールを形成しもっちりとしたうるおいを残します。

プモア商品3

プモアのこだわり

プモアのこだわりとは?

日本酒酵母と乳酸菌

プモア酒
日本酒の旨味を引き出すアミノ酸、ビタミンやミネラル類が、ギュッと凝縮された日本酒酵母。

その蔵独自の日本酒酵母と乳酸菌のはたらきを熟知しているメーカーだからこそ、日本酒酵母X乳酸菌のW美活エキスの配合を成し遂げました。

130年以上の歴史を持つ日本盛オリジナルの酵母エキスで、肌に必要なうるおいを届けます。

肌のキメを整える乳酸菌(保湿成分)

肌フローラとは肌に多種多様な細菌が群生する様子のこと。
中でも善玉菌・悪玉菌・日和見菌がバランスを保つことが重要視され、近年では善玉菌の代表格乳酸菌を肌の外側から補うことが、新たなスキンケア方法として注目されています。
プモア乳酸菌

ナノエマルジョン技術

ナノテクノロジー(微粒子化)によって、保湿成分が肌により吸い込まれやすくなるよう細分化。

加齢に伴いうるおいを保ちづらくなった肌にも、たっぷりと美容成分を届け、うるおい成分が肌のすみずみまで浸透します。

ミルキーなローション

バイオうるおいヴェールで成分を閉じ込めます。

特殊発酵技術による独特のとろみ感のあるミルキーな肌ざわりで浸透しながら、バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたハリを与えます。

プモア図6

厳選4種の植物成分

プモア図7
プモアは数ある植物成分からより日本の女性になじみ深い4種類を厳選配合。自然が育んだ保湿力をお届けします。

〈 さらにスクワラン 〉
もともと皮膚に含まれる成分でもあるスクワランが、肌の水分が逃げないように包み、乾燥を防いでくれます。

7日間トライアルキャンペーン

【 プモア ミルキーローション 】

 

通 常 価 格・・・・・2,050円(税別)

目印

キャンペーン価 格・・・・891円(税別)

・56%OFF!  ・送料無料
・ミニサイズ   内容量 : 28ml

 

〈  豪華オールスキンケアセット  〉

プモア矢印

プモアPOP1プモア商品5
プモア商品5

[全成分] 水 / BG / グリセリン / ペンチレングリコール / スクワラン / 酵母エキス / 乳酸桿菌培養液 / セラミドEOP / セラミドNG / セラミドNP / セラミドAP / 加水分解コラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸 / トウキ根エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ハトムギ種子エキス / ユズ果実エキス / アルカリゲネス産生多糖体 / ダイズステロール / ジグリセリン / ベタイン / 水添レシチン / クエン酸 / クエン酸Na / ポリアクリル酸Na / フェノキシエタノール
 

プモア ミルキーローション利用者の声

とろりとした乳白色のテクスチャーは、リッチで美容液のように濃厚です。お肌につけるとスーっと吸い込むようにグングンとお肌の奥まで保湿します。夏はこれだけでも良い思えるほどの保湿力でうるおいヴェールで蓋がされるからもっちりとして心地よいお肌になりますよ。発酵系だけど香りがしないのがいいです。日本酒酵母と乳酸菌でシンプルケアができ毎日のケアには欠かせません。(30代)
これはナノエマルジョンという技術で保湿成分を極限まで細かくして、肌の奥まで届きやすくしたミルキーなローションです。夜はオールインワンでケアしているので、プモア ミルキーローションは朝のケアに毎日使ってみました。テクスチャーはとろ~りとしていますね。普通の化粧水よりはコクがある感じです。化粧水と乳液が合体したような感じなのかな?でも、とても肌馴染みがいいです。(50代)
プモア口コミ
ミルキーローションという名前なだけあって、乳液のような真っ白なテクスチャーです。少し糸を引くような粘りがあり、化粧水と乳液の中間のようにトロトロ具合です。プルプル感もある不思議な感覚の瑞々しさ。実際に肌へのせてみると、いつまでも肌表面でヌルヌルする事はなくスッと浸透しました。少量でもよく伸びてデコルテまでしっかりケアできますね(30代)
30、40代のお肌にピッタリなローションということでまさに世代なのでさっそく使っています。ローションはとろみのあるローション。ボトルもボトルをプッシュできるので出しやすく自分で適量を調節して使ってます。お肌にスルスルっと伸ばすように塗っています。顔はもちろん首筋や夜はデコルテにもお肌に吸い込まれるように浸透してお肌がうるおいます。(40代)

デリケートな肌へうるおいアプローチ

プモアトップ

いかがでしたでしょうか?
今回はミルキーローショントライアルセットのご紹介でした。

無限にあるように思えて、実はとてつもなく限られているのが時間。仕事や育児、家事にてんてこ舞いの皆さんの悩みとてもよくわかります。

「疲れてお手入れする気力がない」「自分の時間はなかなかつくれない」「もっと楽できることがあるはず・・・」そう思うのも無理ないです。

プモアミルキーローションは、限られた時間でなりたい肌へ導くためのうるおい化粧水です。
つけ心地はもっちりですが、ベタつかないのでメイクの邪魔にならず、パッパッとしっとりを実感できます。

お得な7日間トライアルセットでお試しになってみてはいかがでしょうか?