「母の滴5点セット」でスーパープラセンタのチカラを実感してみませんか?

開始 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

お肌の曲がり角は25歳です。
これぐらいの年齢から体内のコラーゲンが減少していくといわれています。

体内の内側から衰えが進み始めるのがだいたい35歳くらいからでしょうか?
体の機能の低下、代謝の低下、回復力の低下など、体のいろいろな部分で老化は進行していきます。

プラセンタは、エイジングケアに有効な成分として多くの化粧品に配合されるようになりました。栄養素がギュッと詰まったプラセンタには多くの効果が認められています。

今回のご紹介は、従来のプラセンタを上回る再生力、バリア機能を持つというスーパープラセンタ配合の化粧品母の滴5点セットです。

スーパープラセンタとは?

豊富な栄養素を蓄え、肌の活性をサポートするプラセンタ。

通常のプラセンタは動物の胎盤のみ使用していますが、スーパープラセンタは胎盤とへその緒(サイタイ)の持つ素晴らしいエイジング機能を生かした次世代成分です。

これまでのプラセンタに比べ、驚きの栄養素含有量と保湿力を誇るサイタイを配合したことで再生機能力アップ+バリア機能の生成サイクルが実現しました。

プラセンタ

比較
スーパープラセンタの保水力の秘密は天然のヒアルロン酸が多く含まれている点です。
科学的に作られた通常のヒアルロン酸に比べ、保水力は1.3倍
生体内と同じ、たんぱく質と結合したままの状態で抽出しているので安全性が高く、肌馴染みの良さは比べものになりません。

馬

北海道・日高産サラブレッド由来のスーパープラセンタを使用しています。
健康管理・衛生管理を徹底しているため、有効成分の含有量が高く安全性にも優れています。

年間6000頭しか生まれないため希少価値が高いプラセンタ。

さらに、サイタイはプラセンタの20分の1しか採れないので通常、化粧品に使用するのは難しい成分です。

母の滴5点セットとは

「落とすアイテム」から「基礎化粧品」まで揃った5点セットです。

全てのアイテムにスーパープラセンタを配合することにより相乗効果が生まれ、今までにないうるおいとハリを実感することができます。
〈セット内容〉

  • クレンジング 150ml
  • 洗顔フォーム 122g
  • 化粧水    122ml
  • 美容液    32ml
  • クリーム   32g
商品

セット内容について

セット内容についてご紹介します。

クレンジングミルク 150ml

クレンジング
肌に負担の少ないミルクタイプが優しくメイクオフ。ストレスフリーなテクスチャーが肌への摩擦を軽減します。

失われがちな肌本来のうるおいをスーパープラセンタが保持し、荒れた敏感肌をも優しくしっとり洗い上げます。

洗浄力の強いオイル系のクレンジングには台所洗剤と同じ刺激の強い合成界面活性剤が使用され、お肌から水分・油分をさらに奪い、肌老化を加速させてしまいます。

天然由来成分でメイクはしっかり落とす

成分
お肌に優しい天然由来成分をたっぷり配合し、「敏感肌・乾燥肌」に優しい処方。
クレンジングに欠かせない洗浄成分はヤシ由来の天然成分なので安心です。

洗顔フォーム 122g

肌のバリア成分を守る弱酸性アミノ酸洗浄剤を使用。
汚れや古い角質を落としたキレイな一番肌に美容成分が浸透し、うるおいを守ります。

洗顔に求められるのは、有効成分が肌の奥まで届く準備をする事とスーパープラセンタでバランスを整え自立したすっぴん肌に導くことです。

刺激に弱い「乾燥肌・敏感肌」は弱酸性アミノ酸の洗顔料で優しく洗う事が大切です。

母の滴は肌のPhに近い天然由来のアミノ酸系洗浄成分を使用しているので、肌に負担をかけずに不要な物だけを落とす肌のバリア機能を壊しません。

洗う

〈アミノ酸洗顔料の特徴〉

アミノ酸

化粧水 122ml

化粧水
スーパープラセンタがすみずみまで肌をうるおし、コラーゲンヒアルロン酸エラスチンにアプローチ。

うるおいの土台3大要素の力を与えることにより年齢肌がうるおい続ける肌環境につながります。

化粧水に求められるのは、有効成分を肌の奥まで届けるための水路作りと、そのためにお肌そのものがうるおう力をつける豊かな土壌に導くことです。

外側だけでなく内部も乾燥して空洞だらけの乾燥肌に、肌の奥までゆっくりじっくりと浸透させることで、乾燥の隙間をスーパープラセンタが吸い付くように埋めていきます。

美容液 32ml

原液
原液タイプのプラセンタサイタイエキスEGFを配合。

うるおいの土台ができた肌の隅々まで有効成分が浸透し、トラブルの原因とうるおいの根本修復をサポート。肌本来の力を覚醒し、ハリとうるおいの原動力を高めます。

美容液
EGFは、人間のからだにあるEpidermal Growth Factorの略で、日本語では上皮成長因子または細胞再生因子と呼ばれます。
肌ではターンオーバーを整え、キメの細かい透明感のあるお肌に導く役割をします。
また、細胞の活性化をサポートすることで肌の老化を防ぎます。

クリーム 32g

クリーム
オイルのフタでは、インナードライを引き起こす原因に。
通常の10分の1の量の油分で敏感肌を優しく保護します。

クリームに求められる本当に必要な機能とは栄養を与えつつ、肌力を鍛えるための保護膜としての役割です。

水分を保持する力が不足している状態では、いくら油分で補っても、荒れた肌の隙間から水分が蒸発してしまい、乾燥を防ぐことはできません。

肌なじみが良いスーパープラセンタが必要な栄養を与えつつ、うるおいのベールを作ることで肌のバリア機能を高め、うるおいあふれる自立肌をサポートします。

乾燥と保湿

うるおいケアセットのご案内

【母の滴5点セット】

通常価格・・・・・19,200円(税別)矢印5点セット価格・・・・・16,320円(税別)

15%OFF!        ・送料無料

セット

母の滴利用者の声

若い時から敏感肌でなかなか合う化粧品に出会えないのですが、こちらはピリピリすることもなくとてもよい使用感でした。年齢を重ねるごとに肌トラブルが増えて鏡を見るのが憂鬱になったりしましたが、こちらの化粧水のおかげでうるおいが戻り、毎日のお化粧も楽しくなりました。ずっとリピートして使い続けたいです。(化粧水・30代)
最近お肌の調子がよくなかったので、ジェルからミルクのクレンジングに変更。プラセンタの商品は匂いが気になる商品もあるのですが、この商品は全く大丈夫でした。刺激も全然なく、敏感な肌にも優しいクレンジングでした。価格もお手頃でした。(クレンジング・30代)
すすぐ
拭く
色々なメーカーの商品を試してみたのですが、なかなか合わず・・・友人のすすめで試してみたら、すごくよくてリピートしています。使い始めて3か月位で目の下や頬など乾燥やシワの気になるところが改善されたなと実感しました。少量を丁寧にマッサージするようにして使っています。(美容液・40代)
香りはほぼありません。こっくりとしてはいますが、ベタつく感じではないのでベタつきが苦手な人でも大丈夫だと思われます。保湿力が高いのでこの冬は乾燥に悩まされずに済みそうです。(クリーム・40代)

肌サイクルを正常化して「揺らがない肌」へ

最後

いかがでしたでしょうか?今回は母の滴5点セットをご紹介しました。

最近では、プラセンタはさまざまなエイジングケア化粧品に使われていますよね。
その効果を実感されている方も多いのではないでしょうか?

スーパープラセンタとは、通常のプラセンタにへその緒(サイタイ)を融合させ、お肌のバリア機能、再生機能がさらにパワーアップした成分のようです。

プラセンタ配合の化粧品をすでに使われている方も、まったく知らなかった方も母の滴5点セットでお手軽にスーパープラセンタの力を実感してみませんか?