VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーションで、あなたの肌をみずみずしいツヤ肌へ!

リキッドファンデ アイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

ファンデーションはいろいろな種類がありますが、使う機会が多いので肌への影響が気になりますね。
そして、メイクだけでなく同時にスキンケアもできたらいいですよね。
そこで今回はVINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーションをご紹介していきます。

こんなお悩みはありませんか?

しっとりとしたツヤのある肌が欲しい。
しわたるみのような年齢によっておこるトラブルに悩んでいる。
肌がすぐに乾燥してしまう。
紫外線などのダメージを何とかしたい。
肌にやさしいことを重視したい。

VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーションは、これらすべてに対処できるようになっています。

4つのリニューアルポイント

ここではファンデーションのリニューアルした箇所を紹介していきたいと思います。

1つ目はカバー力が上がりました。それと共に軽やかさとカバー力を両立させました。
リキッドファンデ 比較

軽いつけ心地にもかかわらずシミやクマなどの気になる部分もちゃんとカバーできます。光を様々な方向に拡散させるソフトフォーカスの効果で肌のでこぼこも、なめらかで均等な肌に近づけます。

2つ目は美容液成分を91%以上配合してみずみずしさをアップしたことです。
メイクをしている時も角質に美容液成分が浸透していき、みずみずしくツヤのある肌に近づけます。
使われている成分は
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、スクワラン、ビタミンC誘導体、EGF、セラミド、プロテオグリカン、シルク、ホホバ種子油、アロエベラエキス、クロレラエキス、かいこまゆエキス、カニナバラ果実油、ハマメリス葉エキス、ダイズ種子エキス
となっています。
これらの美容成分のいくつかは後の項目で詳しく触れていきます。

では、これらのスキンケアはどのように行われるのか見ていきます。

まずは軽いテクスチャーがスーッと良くのびて広がります。その時に美容成分が角質に浸透していきます。
リキッドファンデ 浸透1
残った色材のみ薄く肌に密着して、その下の肌はうるおいで満たされます。
このようにしてみずみずしいツヤある肌になります。
リキッドファンデ浸透2

3つ目はなめらかなテクスチャーでトロっと肌に馴染んでピッタリ密着するようになりました。

リキッドファンデ 馴染む

少しの量でもよくのび、なめらかなテクスチャーです。トロっと肌になじんで肌にピッタリ密着します。1日中崩れることはありません。

4つ目は紫外線をカットしつつ、光老化を止める点です。
光老化とは紫外線で部分的な炎症により、しわやたるみが起きてしまうことです。
成分に配合されているイザヨバラエキスが炎症になってしまう前にストップさせることで光老化を防ぎます。紫外線吸収剤を使っていないので肌への負担も気になりません。

このイザヨイバラエキスとはバラ科の植物イザヨイバラの果実を抽出したものです。成分はビタミンC、タンニン、糖類などでできています。イザヨイバラはビタミンCがとても多く含まれており、レモンの数十倍含まれているそうで、中国ではビタミンCの王様とも呼ばれています。イザヨイバラエキスにはUV照射時に起きるU1RNA活性を阻害し、紅斑抑制作用という紫外線防御作用が実験によって実証されています。
UVBの防止効果を表すSPFは42であり(最高値は50)、UVAを防止する効果はPA+++(UVA防止効果が非常に高い)ですのでUVB、UVA共に、とても効果があることがわかりますね。

リニューアルポイントの美容成分をより詳しく

1つ目はスクワランです。スクワランの効能は肌のうるおいを保つことです。うるおいがないと肌が乾燥してしまい、それが肌トラブルの原因になってしまいます。スクワランは水分や汗と混ざることで皮脂膜になります。肌になじみやすく毛穴をつまらせることもありません。スクワランはスクワレンがもとになってできる成分です。肌の中にももともとはあるものですが、30代くらいから急に減少するのでスキンケアとして必要なのです。

2つ目はホホバ種子油です。ホホバという植物の実からとれて、皮膚の治療などで古くからつかわれています。ホホバ種子油は肌を乾燥から守り、必要な量の油分を補給し、汚れを取り除く効果もあります。刺激も少なくて、酸化安定剤として有効です。様々な肌のタイプにも合うことが多いので肌が弱い方のスキンケアに使われます。

3つ目はプロテオグリカンです。コラーゲンなどと一緒に細胞の間に存在し、肌のうるおい・ハリを保つ保水性がすぐれています。プロテオグリカンはヒアルロン酸以上の保水力と言われていますが、年齢と共に減少してしまいます。ですので積極的に摂取しうるおいを保つ必要があります。

無添加へのこだわり

9つの無添加処方で素肌をはぐくみます。
使われていない添加物は、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タルク、シリコン、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料です。
これによりクレンジングする必要がなく、石鹸とぬるま湯で簡単にメイクを落とせるので肌が敏感な方にも使っていただけます。

有効な使い方

より効果的な使い方を説明していきます。

適量を指でとって、額、両頬、鼻先、あご先に点のように置いていきます。
リキッドファンデ 使い方

中指・薬指の腹の部分で内から外に下側から上側へファンデーションを伸ばしていきます。この時、指に少し残ったものでまぶた、口元、小鼻の脇などの細かい部分を塗っていきます。
リキッドファンデ 使い方2

VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーションの購入方法

VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーションは公式サイトで購入できます。価格は3500円(税抜き)です。

リキッドファンデ 種類2

色の種類は、明るめの肌用にハイライトベージュ、標準の肌用にライトベージュ、暗めの肌用にナチュラルの3種類となっています。
サンプル商品はありませんが30日間返金保証がついています。

口コミや使ってみた使用感など

リニューアル前からこちらを愛用。前のもそうでしたが、メイクを落とした時肌がしっとりすべすべになってる。さすが美容液ファンデです!以前のよりテクスチャーが柔らかく、しっとりしたクリームファンデという感じになったので塗りやすくなり、カバー力も少し高くなって丁度いい!大好きなツヤ感は健在!一年中紫外線対策したいのでSPFも高くなって嬉しいです。乾燥よりの混合肌で、高温多湿のグアムでも使用しましたが化粧崩れも大丈夫でした!崩れたとしても小鼻が少してかってくる位でドロドロしたりしません! 乾燥肌、敏感肌、混合肌、ツヤ好きの方に特におすすめです!!(20代女性)
母のおすすめで使い始めました。今まで普通のファンデーションを使っていたのですが、肌荒れが酷く元から肌が弱く乾燥肌だったのもあるのですが、かぶれることがほとんどだったのですが、このファンデーションはかぶれるどころかとても肌が綺麗になりました!本当に助かってます!定期購入しようかと思っています。(20代女性)
伸びがいいとの口コミを見た気がしますが、確かにいいですが思ったよりねっとりした感じでした。色が試すことができないので不安に感じながら購入しましたが、色もちょうど良かったので安心。しっとりしていて、乾燥が気になる季節にいいなぁと思います!(30代女性)
以前のリキッドファンデは使ったことがありましたが、カバー力もさほど無く伸びも良くなかったですが。今回リニューアルされたリキッドは伸びも良くカバー力もUPしていて感激しました。ccクリームとUVパウダーと合わせて使っています。(40代女性)

今日からあなたもツヤ肌に

リキッドファンデ 最後の画像2
肌にやさしい素材のみを使用して敏感肌の方が安心して使えるだけでなく、メイクを落とすのも簡単でいいことずくめですね。紫外線のカットにより光老化も防げるのも嬉しいですね。
VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーションであなたもみずみずしいツヤ肌を手に入れましょう。