いつもの酵素は半分以上が糖分だった!甘くないオリーゼ210で酵素を補給

スタート 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

わたしたちが元気で生きていくには、酵素の力が必要不可欠です。
酵素が不足すると体が弱り病気の引き金となるため、酵素不足は万病の元ともいわれています。

ヒトが一生の間に体内で作ることのできる酵素の総量は決まっているといわれており、不足分を補う必要があります。

しかし、現代の食生活では酵素を食物から十分に摂取するのは難しいようです。

加工食品に頼りがちな現代人は、慢性的な酵素不足といわれています。

今回ご紹介する商品は、糖分を使わずに発酵させた植物性発酵食品オリーゼ21です。

こんなお悩みはありませんか?

●ついつい食べ過ぎてしまう      ●肌が荒れやすい
●体が冷えて困っている        ●毎朝お腹がスッキリしない
●ダイエットしてもなかなか成果が   ●仕事、家事でストレスがたまる

その不調、酵素不足ではありませんか?

酵素不足が長年続くとガンをはじめ、あらゆる慢性疾患にかかる確率が高くなってきます。矢印体内酵素の解媒作用がカラダのすべての働きを担っているといわれています。

体内の3000種の酵素

人は食べ物を食べると胃や腸にある様々な酵素が働き、体内に吸収できる大きさにまで分解します。

体内に吸収された食べ物は、さらに酵素がそれを組み立て変化させ人体のエネルギーを作り出します。

人間の体内には約3000種類以上の酵素があると言われており、体内でのほぼすべての化学反応に関わっています。

笑顔

酵素は生命の源

酵素は栄養の吸収・分解、燃焼、排泄などの生命活動をスムーズに進行させる解媒のはたらきをしています。

酵素は私たちの成長活動生殖などに必要不可欠なのです。

酵素は使うとなくなってしまうので、カラダから酵素がなくなると命も尽きてしまうのです。酵素は生命の源といえます。

栄養吸収のために

サラダ
生野菜や発酵食品のもつ酵素は食べ物自体の生命力を保持し、生命を構成するための多様な微量栄養成分の損失を防ぎます。

そして、生命のあるがままのバランスを保持することに役立っているのです。

また、酵素が不足すると新陳代謝血液循環が悪化し、貧血や冷え性、むくみなどの原因につながってしまいます。

人間のカラダに必要不可欠な酵素ですが、ご存じでしたか?目印

一般的な酵素ドリンクの約52%が糖分なのです。

現在、ブームとなっている酵素ドリンク

しかし、市販されている多くの酵素ドリンクは砂糖づけの発酵法によりエキスを抽出するものがほとんどなのです。

砂糖づけで作られた酵素ドリンクの52%が砂糖で構成されていることがわかりました。

糖分
酵素

オリーゼ210とは?

オリーゼ210は糖分を使わない植物性醗酵食品です。

酵母が酵素をつくり出すことに着眼し、麹菌・酵母・乳酸菌・有用細菌を理想的な形で安定培養しています。

創業当時の製法を守り室(むろ)で原料を独自の温度管理と熟練の技術で発酵させて原末を製造しています。

食品添加物や凝固剤、カプセルなどの化学的合成品は使わず、自然素材だけで作られた飲みやすい顆粒状です。

独自の技術により、成分含有量の内容を凝縮。有効菌の量を従来品の2.1倍に増やしています。

物

オリーゼ210のこだわり

成分
植物性発酵食品オリーゼ210は、麹菌酵母乳酸菌などを安定培養させた植物性発酵食品です。

日本では昔から酒や味噌、醤油づくりに使われてきた麹菌の一種で、酵素をつくりだすアスペルギルス・オリーゼーNK菌を含んでいるのも特徴です。
オリーゼ210に使用している原料は自然農園で栽培するドクダミなどすべて自然素材

昭和19年の創業以来、無添加にとことんこだわっています。

これらの素材を糖分を使わずに創業当時から守り抜いている製法室(むろ)で徹底した温度管理と熟練の技術で発酵させています。

ハウス

初回限定お試しセットのご案内

【オリーゼ210】 この1袋にすべてのこだわりを凝縮!

初回限定お試しセット・・・・・490円(税別)
・お試し20袋入(約10日分)
・送料無料

安心

値段

オリーゼ210利用者の声

夫が以前、無添加の酵素ドリンクを飲んでいたのですが、高価であるため継続を断念。こちらの商品だと続けられそうなので、試しに注文しました。1日2回飲んで毎日快便だと喜んでおります。夫に合う商品が見つかってよかったです。(40代)
継続的ですが、オリーゼを注文し飲むようになって3年ほど経ちます。もともと胃腸が弱いうえに小さい子供が関わる仕事なので、感染症をもらいやすいのです。こちらは今までのオリーゼより酵素が倍になったということで続けています。実際にお腹も落ちついています。(30代)
野菜
お腹
大人ニキビで苦労しています。クレンジングから洗顔、スキンケア用品にはかなり研究を重ねて1年になります。どんなに保湿しても朝には赤ニキビ、白ニキビが出来ている1年でした。ニキビが治りかけてはまた新しいニキビと、エンドレスな闘いでしたが、オリーゼ210を飲み始めて2ヶ月。ビックリすることに小さなニキビすら出ていません。こんな事は今までで初めてです。(40代)
アトピーでアレルギーの酷い息子が「これいいかも!」と初めて自分の口からいいました。今まで良いといわれる酵素、乳酸菌、ビタミン剤、健康食品等色々試しましたが「いいかわからない」ということがほとんどだったので嬉しかったです。これからも使い続けたいと思います。(30代)
甘くない酵素があるなんでびっくりしました。甘すぎる酵素はうんざりだったので、こちらを見つけた時は本当に嬉しくてすぐに注文。もともと体の冷えがすごくてなかなか寝付けないこともありましたが、飲み始めてすぐに体温が上がって眠れるようになりました。(50代)

解消

ここ数年続けています。主婦友の間でも評判が良いです。私は低体温と冷えが悩みでしたが、平熱35.5℃だった体温が1度上がりました。お肌の調子や便通もよくなり、体調も快調です。飲んですぐに体温が上がる感じがしたので自分に合っているのかなと思いました。(40代)
長年の便秘に悩んでいましたが、飲み始めて二日後に腸に変化が出はじめました。今は青汁との併用でほぼ毎日お通じがあり、肌の調子も整いました。顆粒タイプが若干苦手なのですが、効能は間違いありません。(50代)
今年の夏から続けて飲んでいます。夫婦で愛用。わたしはこれとゴールドの組み合わせで飲んでいます。これをのむようになってから体の状態はすごく良いです。まず、お肌の調子がいい。そしてお通じが改善。涼しくなってからは冷えにくくなったことも実感しています。
これからも継続するつもりです。(40代)

カラダに酵素のある生活をはじめませんか?

最後
今回はオリーゼ210のご紹介でした。

酵素は生命活動に必要不可欠な存在ですが、年齢を重ねていくうちに体内酵素は減っていきます。

40代では20代の頃と比較するとその生成量は半分以下ともいわれています。
酵素不足にならない食生活が必要ですね。

酵素は何に含まれているかというと新鮮な生の食べ物です。生の肉や魚、生野菜、果物にはすべて酵素が入っています。

また、日本には多くの醗酵食品があります。
みそ納豆糠漬けなど・・・。これらの醗酵食品にも酵素が豊富に含まれています。

しかし、日々時間に追われがちな現代生活では、不規則な生活や食の多様化、偏食など昔ながらの食生活を行うのが難しくなっています。

最近では菌活という言葉もテレビや雑誌で見受けられるようになりました。
それに伴って酵素を「売り」にしている商品もたくさん出回っています。

ブームのようになっている時だからこそ、昔から販売している商品を見つめ直してみる機会なのかもしれません。

オリーゼ210は長年培われた技術で、糖分を全く使わずに発酵させてつくられた甘くない酵素です。あなたも糖分の摂り過ぎを気にせずに酵素生活をはじめてみませんか?