「骨盤ウォーカーベルト」骨盤を正しい位置に戻して速攻ダイエット!

ベルトトップ2 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

最近、「骨盤のゆがみを治すことがダイエットや健康維持につながります。」
そんなイメージを抱かせる骨盤矯正や骨盤リセットなどの広告よく見かけるようになりましたね。

あなたを長年悩ませているダイエットがうまくいかない原因が骨盤のゆがみのせいだとしたら・・・。できることならキチンと治しておきたいですよね。

今回ご紹介する商品は、巻くだけでゆがんだ骨盤を正しい位置にもどす骨盤ウォーカーベルトです。

こんなお悩みはありませんか?

こんな方は要注意です!

ウォーカーベルトお悩み

  • 下半身がぽっこり出ている
  • 便通が悪く下半身が太い
  • 産後で太りやすい
  • 脚を組むクセがある
  • 靴底が片減りする
  • ボディラインがたるんできた
  • 大きなお尻が気になる
ウォーカーベルト矢印

もしかすると・・・あなたが太っているのは、

ウォーカーベルトポップ1

骨盤の「ゆがみ」とは?

骨盤のゆがみにはいくつか種類があります。

骨盤のそり

骨盤のそり(前傾)とは、その呼び名の通り骨盤が前に傾いているということです。

前傾は、一見姿勢が良い様に見えますが腰のそりがきつくなるにつれ腰に負担がかかりやすく、腰痛になりやすいといわれています。

お腹とお尻が突き出た姿勢になりやすく、ぽっこりお腹の原因となります。

ウォーカーベルトそり
日本人女性の70%が前傾タイプの骨盤であるともいわれています。

骨盤の開き

骨盤が開いてゆがんでいる場合、大きなお尻やO脚になりやすいといわれています。

産後の方に多く見られる状態で、出産時に開いた骨盤が産前よりも開いた状態になってしまうことが原因のようです。

足を組んだりあぐらをかいたりなどでも、骨盤が開きやすくなるとされています。

ウォーカーベルト傾き

また、筋力の低下で骨盤が支えられず開いてしまうケースもあります。

骨盤の傾き

これは骨盤を正面から見たときに、左右の骨盤の高さが違う状態のことを指します。ジーンズが上手く履けないのはこのタイプです。

例えば、右側の腰や腹の筋肉の緊張が強いと、左側の骨盤が下がった状態になってしまいます。

お尻の筋肉に左右差がある場合も、骨盤のバランスが崩れてゆがみやすくなるといわれています。

ウォーカーベルト開き
このタイプは、骨盤のゆがみがない人と比較すると腰痛になりやすいので注意が必要です。

骨盤ウォーカーベルトとは?

ウォーカーベルト2
骨盤ウォーカーベルトは、特許取得のクロス構造ベルトで3つの骨盤のゆがみ(そり・傾き・開き)を正しい位置に戻します。

位置ズレが生じにくく骨盤にピッタリフィットする骨盤矯正ベルトです。

一般的な骨盤ベルトとは違い適正な角度をつけた仙骨パッドがついており、上下の2つのベルトとの相乗効果でウエストとヒップをケアします。

1日10分ウォーカーベルトをつけたまま簡単な体操をするだけで、骨盤をゆがみを正し、スレンダーボディーへと導きます。

 

ウォーカーベルト骨

  骨盤を元の位置に戻すからすぐに効果が!ウォーカーベルト20

  腸骨を押し込み!ウエストのサイズダウンへ!

大転子を押し込み!ヒップのサイズダウンへ

特別価格のご案内

【 骨盤ウォーカーベルト 】

希望小売価格・・・・・9,073円(税別)

水色矢印

特 別 価 格・・・・・7,436円(税別)

1,853円OFF! ・送料無料

 商品サイズ215 X 279 X 40 mm
 サ イ ズフリーサイズ(骨盤サイズ:70㎝・105㎝)
 材 質ポリウレタン・ポリエステル・ポリプロピレン・ナイロン・ポリエチレン樹脂・天然ゴム
ウォーカーベルト2

骨盤ウォーカーベルト利用者の声

利用者の声を拾ってみました。

腰が痛くて腰痛持ちの母が使っていなかったので、数週間借りて使っていました。
結構使ってる感はありましたが、骨盤をギュッと引き締めている感がありいいです。きっと新品から使ったらもっと効果あったんではないかと思ってます。
ただ、大股では歩きにくいです。お値段は少し高いと感じますが、それだけの効果あると思います。
(30代)
届いて早速つけましたが締め付けがすごい。歩くと足が軽く感じました。
35歳、10代から子供を4人産み続けてゆがみが尋常じゃないほどでした。ダイエットして痩せても腰回りが大きく、旦那にお尻が酷いといわれていました。骨盤矯正を検索したらみなさんのレビューがよかったので購入しました。
付属の体操は腰回り筋肉が痛む感じがして、効いてると思いました。続けて頑張ってみます。(30代)
骨盤ウォーカーベルト10
いつも通っているマッサージ店のスタッフさんに、毎回骨盤がずれている事・開いている事を指摘されるので、物に頼ってみようと思い購入しました。
商品と一緒に骨盤体操のガイドや、つけ方のアドバイスが詳しく記載されていたので便利でした。
つけるのもそんなに難しくないですよ。付けているとあまり締め付けられているような感じがしませんが、外すとかなりの解放感があり骨盤開いてるんだなとつくづく感じます。(20代)
朝起きたら突然腰に痛みが走りました。1度椅子に座ったら痛くてその姿勢から腰を伸ばせず、歩く時は腰をまげたまま。
ウォーカーベルトを巻いてストレッチをしたら、寝る時すごく楽になりました。3日目にはたまに痛いときはありますが、普通に歩けるようになりました。骨盤のずれが腰痛の原因だったようです。とっても助かりました。(40代)
骨盤ウォーカーベルト13
骨盤ウォーカーベルト15
骨盤ウォーカーベルト14
装着方法や使い方が一目瞭然でわかりやすかった。
付属のエクササイズ本も単純な動きでやりやすく、時間も短時間で1日1回でいいという手軽さがいいと思いました。
物ぐさな私でもコレならできるかも。3日間試してみましたが、喰い込んでいたスカートのウエストがユルユルになってこぶしが入りました。これからも続けていきます(30代)
29歳で腰痛になり、病院や整体に行きいろんなことをしても結局その時だけな感じで、もう一生腰が重いままだと思っていました。
半信半疑でこちらの商品を購入したら、お腹は凹んでくるし姿勢もよくなりました。購入してよかったです。(30代)

30秒でウエスト速攻サイズダウン!

骨盤ウォーカーベルトラスト

いかがでしたでしょうか?今回は骨盤ウォーカーベルトのご紹介でした。

そもそも骨盤がゆがむとはどういった症状なのでしょうか。
実は、骨盤には正しい位置があり、その正しい位置に骨盤がないと身体のいたるところに不具合が生じてくるのです。

骨盤は身体の要。上半身と下半身をつなぐ部分であり、内臓を受け止めてています。
骨は男性と女性では形状が異なり、女性の骨盤は横幅が広く柔軟性に優れた作りになっています。

それは、赤ちゃんをお腹の中で育てられるようにするためなのですが、柔軟性に優れている事で逆に骨盤のゆがみも起こりやすいといわれています。

骨盤を矯正して美しい姿勢を維持することは健康にとっても大切なことです。

骨盤を正しい位置に戻してスレンダーボディーに導く骨盤ウォーカーベルト。
口コミでも、骨盤のひきしめ効果、矯正効果を実感されている方が多いようです。
興味がある方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。