「いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー」のこだわりとは?

最初 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

仕事に家事、育児・・・・。
毎日追われながら頑張っているお母さん。ついつい自分のことは後回しです。
若い頃は多少の無理は大丈夫だったけど、年齢を重ねるごとにつらさは増してきますよね。
実は今、更年期対策としてローヤルゼリーの注目が高まっています。

ローヤルゼリーと聞くと漠然と体にいいイメージはありますが、実際に何にいいのか分からない方も多いと思います。

今回のご紹介はいつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーです。
それでは見ていきましょう。

こんなお悩みはありませんか?

悩み
  • お肌の調子が気になる
  • 女性特有の体調が気になる
  • 生活が不規則
  • お酒・タバコの量が気になる
  • 朝起きるのがつらい
  • なんだか調子が気になる

 

バケツ
洗い物

家事育児に追われているうちに自分のことはいつも後回し・・・
「なんか私、疲れているかも」お母さんお疲れ様です。

そんな毎日頑張っているお母さんにオススメしたいのがローヤルゼリーです。

ただ、
●ローヤルゼリーには人一倍こだわりのある方
●なるべく添加物の入っていない健康食品をお探しの方緑印「いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー」をご紹介します。

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーとは?

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーは、家事・育児に追われ、自分のことはいつも後回しになっている忙しいお母さんのためのサプリメントです。

ローヤルゼリーにはアミノ酸、ミネラル、ビタミン類など様々な栄養分がバランス良く含まれています。

産地を中国北西部ウイグル自治区内のイリ地区に限定。

真空凍結乾燥技術で鮮度を維持したままローヤルゼリーを粉末にしてカプセル化しています。

健康維持・美容をサポートする健康食品、サプリメントです。

ゼリー

ローヤルゼリーとは?

女王バチも働きバチも、もともとは同じ卵から生まれるメスの幼虫です。

蜂
孵化後3日間は同じようにローヤルゼリーを与えられます。

4日目からハチミツと花粉を与えられた幼虫は働きバチになるのに対し、王台の部屋でローヤルゼリーだけを与えられた幼虫が女王バチになるのです。

そして、働きバチが1ヶ月ほどしか生きないのに対し、女王バチは3~5年と40倍以上の寿命を持ち、1日に約2000~3000個もの卵を産み続けます。
この量は自分の体重以上の重さになります。

同じメスの卵から生まれた幼虫が働きバチになるか女王バチになるかの運命は、単にローヤルゼリーによって育てられるか否かにかかっているのです。

女王バチは卵の時から一生にわたってローヤルゼリーだけを食べ続けます。水色矢印枠

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーのこだわり

どのようなこだわりがあるのでしょうか。

ローヤルゼリーの産地を指定

毎日忙しいお母さんに、しっかりとローヤルゼリーを続けていただけるようローヤルゼリーの産地は指定して生産しています。

その産地は中央アジアに位置する中国北西部のウイグル自治区内のイリ地区。

そそり立つ標高5000メートルの山々に囲まれ、人間の侵入を拒むようなその場所は環境汚染のほとんどないミツバチの楽園そのものです。

何百種類もの色とりどりの野生の花々が咲き乱れるその環境で、いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーは生まれるのです。

花

1袋ずつ愛情を込めて作っています

生産者
生産者ひとりひとりの名前まで生産者履歴(トレーサビリティ)を徹底しており、生産者に敬意を払うことはもちろんのこと製品に対する自信の表れです。お客様の健康の為に召し上がっていただくものだからこそ、全てを明らかにしておきたいと考えているそうです。

真空凍結乾燥によりカプセル化

カプセル化する際に、真空凍結乾燥という技術を導入し、ローヤルゼリーの鮮度室温を維持したまま、ローヤルゼリーを粉末にしています。

粉末化後は湿気を防ぐ為に少量の遺伝子組み換えでないジャガイモ由来のデンプンを加えた後、1つ1つカプセルに充填されます。

カプセルにもこだわり、動物性のゼラチンで作られたカプセルは避け、遺伝子組み換えでないトウモロコシ由来の植物性プルランをカプセルにしようし、植物由来にこだわっています。

また、出来る限り鮮度の高い状態で飲んで頂く為に、常温状態で賞味期限は約6ヶ月間とし、大半を通信販売にしています。

カプセル
〈真空凍結乾燥〉
真空凍結乾燥とは冷凍した生のローヤルゼリーを真空状態にし、気圧を下げることにより沸点を下げて水分だけを取り除く方法です。

お客様からのQ&A

Q.ローヤルゼリーは薬なのでしょうか?他の薬と併用しても大丈夫ですか?
A.薬ではありません。健康食品です。薬との併用は問題ありませんが、成分を確認して必ず併用しようとする薬との相性が問題ないか医師に相談する必要があります。
Q.妊娠・授乳中ですが服用しても大丈夫ですか?
A.問題はありませんが、お母様とお子様にとって大切な時期でもありますので必ず体調や体質とローヤルゼリーの相性を医師に相談することが大切です。
サプリメント
Q.ローヤルゼリーを子供に飲ませても大丈夫ですか?
A.栄養補給として飲ませても問題ないのですが、カプセルは喉に詰まらせると窒息の危険があります。子供は大人よりも体格が小さいので量を減らすようにお願いします。

初回限定お試しセットのご案内

【いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー】

メーカー希望小売価格・・・・・2,090円(税別)目印初回限定価格・・・・・1,045円(税別)

・50%OFF ・送料無料 ・270㎎×28球入

(原材料名)
ローヤルゼリー、でんぷん(ばれいしょ・遺伝子組換えでない)、プルラン(カプセル被包材)

お母さんのための物

いつも頑張っているお母さんを応援します

終了

いかがでしたでしょうか?
今回はいつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーのご紹介でした。

今、なぜローヤルゼリーが人気を集めているのでしょうか?
それは、このローヤルゼリーの中にはバランスのとれた栄養素が全て入っているからです。

普通に食生活を送っていると誰しも不足しがちな栄養素が出てきます。
誰にでも好き嫌いがあり、全ての食材をまんべんなく食べられる人はそうはいませんよね。

この不足しがちな栄養素が蓄積すると不足している成分が引き金となって、体調不良やだるさという症状になって体にでてきます。

若いうちは感じないことでも、40歳・50歳となるとかなりの違いをはっきりと感じてくるはずです。

ローヤルゼリーには多くのアミノ酸、ビタミン類、ミネラルなどといった豊富な栄養素がバランス良く含まれています。

ローヤルゼリーを補うことで、不足しがちな栄養素をピンポイントで補うことができます。

いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリーの効果・効能を知れば、素晴らしいサプリメントだということは分かると思います。

ぜひ、この機会にローヤルゼリーのパワーを実感してみて下さい。

*口コミが全くなかったため、今回は入れておりません。