除毛クリーム「エピサラ」が塗るだけで結果を出す6つのポイントとは?

エピサラ2 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

ムダ毛の処理はどうしていますか?
全身のムダ毛を自分で処理するのは手間もかかって面倒ですよね。

今回ご紹介する商品は脱毛クリームです。簡単に使用できて便利な除毛クリームですが、刺激が強くてお肌によくないといったイメージもありますよね。

今回ご紹介するのは除毛クリームエピサラです。今までの除毛クリームとは少し違うようです。

黄色 毛
そろそろノースリーブでも着ようかと自分の腕を見てみようと産毛が!
よくみると腕だけじゃなく、足も、背中も・・・
早く処理しないと!

女性たちはいつごろからムダ毛に対する意識を持ち始めるのでしょうか。

半数以上の女性が「薄着になりはじめる時期」と回答しました。
そして実際にムダ毛を始めるのは平均で5月下旬ということがわかりました。
お肌の露出が多くなる季節、まわりの視線も気になりますよね。

悩み

ピンク図

エピサラとは?

商品
EpiSara(エピサラ)は、有用成分チオグリコール酸カルシウムが深部まで浸透して毛根の根元に作用。

たった5分でキレイに除毛できる【医薬部外品】の除毛クリームです。

10種類の植物エキスがお肌の負担を軽減。肌に優しく、毛穴のポツポツが残りがちな除毛剤の難点をクリアしました。

また、除毛クリームの独特のきつい匂いをほのかなラベンダーの香りで包み込むマスキング製法でつくられています。

癒される香りと抜群な保湿力で毛穴もツルツル。男性の剛毛も楽々スッキリです。

女性雑誌

エピサラの6つのポイント!

黒板

5分でツルツルぷるんぷるん

除毛する部分エピサラのクリームを毛が覆われる位の厚さ(1~3㎝)に添付。

5~10分放置した後、ヘラ・脱脂綿・ガーゼ等でこすらずにやさしくクリームを取り除き、その後除毛した部分を水やぬるま湯でよく洗う。

たったこれだけで、ツルツル無毛のぷるんぷるん肌の出来上がり!

五分

ごっそり除毛!

毛2
・有効成分チオグリコール酸カルシウムがタンパク質を分解してムダ毛をしっかり除毛

その後、保湿成分で毛穴を整えるところまでしてくれるのがエピサラならではのやさしい心づかい。

毛穴の奥まで有効成分が届くからスッキリしたお肌に

・クリームを塗ると、

  1. 弱酸性の肌がアルカリ性になり、
  2. 有効成分が毛根のシスチン結合を解きます。
    同時に美容成分が浸透して大切なお肌を保護。
  3. クリームを拭き取り洗い流すと、ムダ毛がごっそり。つるつるすべすべ。
毛根

ムダ毛対策もしっかり!

使用後
タンパク質を分解する除毛だから、カミソリで剃るのとはわけが違います。

カミソリだと剃った次の日にはもう毛がチクチク状態に・・・。

エピサラは除毛剤だから、長い間あなたの肌をつるつるキレイな状態に保ちます。

有効成分チオグリコール酸カルシウムにより、次に生える毛のお手入れがグンとラクに。

ほのかなラベンダーの香り

従来のにおいをほのかなラベンダーの香りで包み込むマスキング製法はエピサラだけの独自製法。

除毛の際に出るツーンとしたイヤなニオイをマスキング成分が包み込み、ラベンダーのやさしい香りでリラックスしながら使えます。

ラベンダー

保湿成分でぷるんぷるん肌

エピサラに配合されたお肌をいたわる植物エキスは10種類。

保湿

・トウキンセンカエキス  ・セイヨウノコギリソウエキス
・ビロウドアオイエキス  ・オトギリソウエキス
・スギナエキス  ・アリニカエキス
・アイビーエキス ・カモミラエキス
・セージエキス  ・ダイズエキス

お肌をいたわる植物エキスをたっぷり配合。

保湿成分が角質層に浸透することによってぷるぷる肌に。
日本製だから純度の高い天然抽出製法でお肌に負担をかけません。

医薬部外品の認可を取得

有効成分チオグリコール酸カルシウムは医薬部外品

日本で開発され、日本で作られたクリームだからとっても安心感があります。

カルシウム

WEB限定特別価格のご案内

EpiSara(エピサラ)】内容量:100g

通常価格・・・・・3,618円(税別)矢印①特別価格・・・・・2,760円(税別)

②特別価格(3本)・・・・・1,930円
(税別・1本あたり)

①・単品価格 ・945円OFF!
②・3本セット6,374円 ・5,566円OFF!
・送料無料

値段

エピサラQ&A

Q.塗ってからどれくらいの時間で効果が出てきますか?
    A. 毛の質や環境によって変わってきますが、塗ってからの放置時間は10分を超えないようにして下さい。

Q.肌が敏感なのですが使っても大丈夫ですか?
 A. お肌を保護する成分が10種類入っていますが、念のためにパッチテストをしたほうがいいと思います。

Q.かなり剛毛なのですが効果はありますか?
    A. エピサラは塗った全ての毛に効く医薬部外成分を含んでいるので、あらゆる毛に効果を発揮します。

Q.顔やワキに使用しても大丈夫ですか?
    A. 顔やワキ、その他デリケートな部分への使用は避けて下さい。
使用できる部位は、腕、スネ、お腹、うなじ、背中、谷間、手や足の甲(指も含む)となっています。

エピサラの口コミをご紹介

初めはお肌にも優しいとのことで購入してみました。
他の脱毛クリームと比べると匂いは良くヘラが付いていたのでスムーズにできました。
お肌に刺激もなく、使用後のトラブルもなく非常に使いやすかったです。10分ぐらい塗って待つだけでとってもつるつるになりました。脱毛力もなかなかだしとても満足です。はまってしまいました(30代)
毛根からゴッソリ取れるところがいいですね。おかげで埋没毛が少なくなる。次に生えてくるスピードが遅くなる。結果的にお手入れの回数が減って、肌への負担が少なくなるという良い事のスパイラルが起こるんです。
1本買いの場合はコスパは良いとは言えないけど、まとめ買いをすればかなりお得です。成分や肌への負担が心配な人は一度お試しで買ってみたら良いと思います。(20代)
愛用者
肌に優しいっていっても、この手の商品は慎重になります。でも、実際に使ってみると肌トラブルはありませんでした。塗って5分で洗い流して終了というシンプルさも良かったです。以前のクリームは匂いで気分が悪くなりましたがそれもありません。でも、1度だけでは何日かするとポツポツ毛が生えてきますね。使い続けるうちに毛が細くなってくれると期待してます。(30代)
ムダ毛が短い状態で始めた方が脱けやすいと思いました。太めの毛でも少しの時間で柔らかくなって、軽い力でオフ。ちなみにキッチンペーパーか要らないタオルで取った方が早かったです。特に、流した後に赤くなったりはなかったです。クリームは柔らかいので伸ばしやすいですし、自立式チューブでヘラもついてるから使いやすかったです。産毛もきれいにとれますよ。(30代)
除毛アイテムは肌に負担がかかるという思いがあったので、敬遠していました。アトピー肌の友人からエピサラなら肌荒れしないと聞いたので信じて購入しました。最初は肌の強い両足に使ってみたのですが、スーッとメントールのような爽快感がありました。それが痒みや痛みに繋がる事はなかったです。除毛アイテムに抵抗ある人、肌荒れを心配している人に使ってもらいたいですね。(30代)

使ったその日からモテ肌ゲット!

今回は除毛クリームエピサラのご紹介でした。 いかがでしたか?

20~40代の女性に聞いたアンケートでは、3割以上が週1回以上のムダ毛処理をしているそうです。
そして、6割の人がいまだにカミソリを使っているということもわかりました。
カミソリによる黒ずみや、毛穴のポツポツも気になっているはずですが・・・。

除毛剤は「肌に負担がかかるので、トラブルがこわい」とか、
「ツーンとしたニオイが好きになれない」といった理由で敬遠されている方が多いみたいですね。

アニメ女性

今回ご紹介したエピサラは、業界最多の150社ものメディアに取り上げられ、高い評価を得ている除毛クリームです。
強力な除毛パワーはもちろんですが、わずか5分の手軽さ、お肌にやさしいたくさんの保湿成分、ここちよいラベンダーの香りなど、ほかとは除毛クリームにはないポイントが評価されているようです。

除毛クリームを使ったことがなく不安という人でも安心して使えるエピサラ
価格もお手ごろなので、ぜひ一度試してみてくださいね。