日々の生活の中で、もっとも使っている手ですが、お手入れを熱心にしている方はそれほど多くない気がします。
物を掴む、触る、食べ物を口に運ぶ、お料理を作るなど、手は家事、育児、仕事に一生懸命働いています。一生懸命働くからこそ大半の女性の手はダメージを受け、老化が進んでしまっています。
1番酷使しているにも関わらず、今までぞんざいに扱ってきた手。
毎日のことだから、シワシワもカサカサも仕方がないとあきらめてはいませんか?
今回は、そんな老け手にアプローチする手の甲特化型エイジングケアクリームハンドピュレナのご紹介です。
Contents
あなたの手の年齢は?
自分の年齢以上の老け見え印象になっているなら、ハンドエイジングケアが必要です。
生活の中で何をするにも使う「手」。
いつも水仕事や紫外線からの影響を受けているのに、顔に比べると入念なお手入れをしていないのでは?
老け手になる3つの原因
普通のケアで対処できない理由とは?
しかし、加齢とともにハリ・弾力の元となるコラーゲンやエラスチンが減少していきます。
皮膚が痩せ、血管が浮き出て見えるようになります。
その結果、肌全体のふっくら感がなくなります。
この状態では、弾力のもととなる成分を作り出す力も衰えてしまいます。
若々しい印象を生み出すツヤも減少し、カサカサとくすんだ手肌になってしまいます。
この3つの原因により、手肌のふっくらとした柔軟性が失われ、凹凸が目立ち、ゴツゴツとした老け手になってしまうのです。
ハンドピュレナとは
スイゼンジノリから抽出した高分子多糖体が、肌につやめくボリューム感を与え、保湿成分を角質層まで浸透させます。
また、プロテクトベール形成技術によって手を刺激から守るだけでなく、弾力・美容成分を閉じ込めます。
ハンドピュレナの配合成分
ハンドピュレナの配合成分をご紹介します。
フレッシュビタミンカプセル
肌にハリと弾力を生み出すビタミンE。
ただ配合するのではなく、カプセルに閉じ込めることにより、不安定で繊細なビタミンEを保護します。
手に乗せてなじませると、カプセルに閉じ込められたビタミンE誘導体が、フレッシュな状態で角質層に弾けて届けます。
マンダリンオレンジ果皮エキス
角質層内の水分・油分を保持する力そのものが低下した手肌。
肌表面だけでなく、角質層からツヤを出し輝くような手の甲に導きます。
3Dボリュームセラー
痩せた角質層にふっくらと弾力のある柔らかさを与えます。
スカスカだった角質層をふっくら柔らかくすることで、凹凸のないなめらかな手肌にします。
7種の美容成分
プロペクトベール形成技術とは?
せっかくのハリや乾燥くすみ、弾力ケアをしても日々のダメージから手肌を保護できなければ意味がありません。
プロテクトベール形成技術によって、刺激にさらされる手を優しく保護するだけでなく、肌に供給
ハンドピュレナお試し価格
【 ハンドピュレナ 】
・お試し価格3,267円(税込)
・約1ヵ月分(30g) ・全額返金保証
・カウンセリングサービス
Customer’s Voice
ハンドピュレナ利用者の声です。
最初は半信半疑だったのですが、使ってみると数日でカサカサで年老いた手がみるみる若返っているような気がします。色艶もよくきめが細かくなっていきました。(40代)
エイジングケアを謳っているだけあって、ただ保湿するだけのハンドクリームとは明らかに違います。ふっくらした手を手に入れる為に使い続けたいと思います。(30代)
クリームはほんのりピンク色で、ピンクの粒々が見えます。塗ってあっという間に手に吸い込まれていく感じなので、ベタベタせず寝る前に塗っても気になりません。(50代)
手の甲の血管の浮きやくすみが目立たなくなり、健康的な手になってきた気がします。
使い続けると応えてくれるようなクリームだと感じました。(30代)
仕事柄手を洗う事が多いので洗った後にこまめに塗ってますが、カサカサが気にならず助かっています。リピートして手のエイジングケアをがんばろうと思います。(40代)
本気のケアでふっくら手肌へ!
今回はハンドピュレナのご紹介をしました。いかがでしたでしょうか?
手は顔と並んで、他人から老けているなと思われる代表的な部位です。
どんなにフェイスケアで若見えを目指しても、老け手であれば年齢はバレてるってことですよね。
その反面、エイジングケアで気を使っている部分は?というアンケートで、手は顔(66.1%)、髪(38.5%)、首(26.3%)に続いて4位(24.5%)となり、かなり優先順位が低くなっています。
手は若見えに大きく影響する部分なのに、みなさんケアは後回しになっているようです。
年齢とともに肌の弾力やハリ感が失われた老け手。
あなたもハンドピュレナの本気ケアで、若々しくツヤのあるふっくら手肌を取り戻しませんか?