ULUシェイクモイストミルクの特殊浸透水で赤ら顔は本当に撃退できるの?

ウルウアイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

赤ら顔でお悩みの方も多いのでは?

頬がぽっと色づく程度の顔の赤さならば可愛いものですが、顔全体が真っ赤に染まってしまうほどの赤ら顔は大きなコンプレックスになりますよね。

今回ご紹介するのは、セラミドの浸透力にこだわった赤ら顔に悩む人たちのための化粧水
ULUシェイクモイストミルクです。

敏感肌でも使える完全無添加で、しかもオールインワン化粧品です。モニター満足度98%の商品だそうです。どんな商品なのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

こんなお悩みはありませんか??

赤ら顔の悩み、あきらめていませんか?

  • 若いころから赤ら顔にずっと悩んでいる。
    人と話すのも嫌になる。
  • ファンデーションで隠そうとして、
    厚塗りになる。逆に不自然。
  • 笑っただけで、顔が真っ赤になる。
    お風呂上りはゆでたこ状態。
  • 顔赤いよ」とよく言われる。
    わかってるから言わないでほしい。
  • あれこれ試してみたが、
    効果を実感できるものが見つからない。
ウルウ女性画像

どうして赤ら顔になってしまうの?

どうして赤ら顔になってしまうのでしょうか?

赤ら顔の赤色は毛細血管の色

ウルウ通常の肌

肌表面の表皮が何らかの原因で薄くなると、刺激が直接肌の内側に伝わり、毛細血管が過剰に反応して拡張します。

顔には特に毛細血管が集中しているため、血の流れが透けやすく、赤く見えやすくなります。

  赤ら顔の原因には、寒暖の差など温度の変化によるものや、薬の副作用や肌に合わない化粧品の連続使用なども考えられています。

皮膚のバリア機能が働いていない

ウルウ機能低下肌

赤ら顔の人の多くは、乾燥肌、敏感肌、インナードライの状態です。

そのような肌質の人は皮膚のバリア機能も低下しているため、少しの刺激でも反応しやすく、赤ら顔が慢性化してしまいます。

  インナードライとは、肌の内側は乾燥しているのに肌の外側は皮脂でベタついてしまってる肌の状態を指します。
ウルウ矢印ウルウ中央画像

セラミドのバリア強化成分について

セラミドは肌を外的刺激から守ります。

セラミドバリア2

セラミドはレンガのように並ぶ細胞同士を固めるセメントのような役割を果たしています。

健康的な肌には、セラミドがたっぷりと含まれており、肌を外的刺激から守ってみずみずしい肌を作ってくれています。

セラミドバリア2しかし、セラミド量は年齢とともに減少していきます。

その他にも、ゴシゴシ洗顔、お湯洗顔など何気ない生活習慣や、洗顔料に含まれている界面活性剤によっても簡単に流出してしまうことがわかっています。

ULUシェイクモイストミルクとは

ULUシェイクモイストミルクとは、赤ら顔や敏感肌に悩む人たちのための浸透型オールインワンエッセンスです。

特別に開発された特殊浸透水に、保湿成分セラミドをたっぷりと配合。

5種のヒト型セラミドが特殊浸透水により角質層隅々まで浸透し、潤いとハリのあふれるみずみずしい美肌へ導きます。

さらに、浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるため肌表面を覆う皮脂膜の成分でもあるスクワランを配合しています。

ウルウ化粧水商品画像1
これ1本で、ふき取り化粧水、化粧水、導入液、乳液、美容液の役割を果たします。
防腐剤・界面活性剤・感触改良剤・香料・着色料・石油系原料フリーもフリーです。

ULUシェイクモイストミルクは「浸透力」にとことんこだわったオールインワン化粧品です。

ULUが選ばれるポイント

ULUが選ばれているのポイントについて見ていきましょう。

セラミドを肌の奥まで浸透させる技術


ULUはイオンの吸収力によって成分の浸透を助ける特殊浸透水と、保湿成分セラミドを合わせることで、セラミドを角質層の奥深くまで届けることを可能にしました。

5種のセラミドと完全無添加

人間の体内にもともと存在しているセラミドと
ほぼ同じ構造のヒト型セラミドを採用しました。

  • セラミド1・・・肌のバリア機能をサポートする役割を持つ。
  • セラミド2・・・肌に最も多く含まれ、高い水分保持機能を持つ。
  • セラミド3・・・加齢により減少する量が多い。水分バランスを保つ。
  • セラミド5・・・肌のバリア層をつくりサポートする。
  • セラミド6Ⅱ・・肌周期を整える、水分保持機能を持つ。
浸透力が高いため、肌に負担となる成分を一切排除した美容成分100%の完全無添加です。ウルウ無添加

 1本5役のオールインワン

ウルウ商品画像3

肌に浸透したセラミドを、そのまま肌内部にしっかりと閉じ込めるため、肌表面を覆う皮脂膜の成分であるスクワランを配合しています。

肌にバリアを作りうるおいを肌内部に巡らせます。

洗顔後はこれ1本でお手入れが完了します。

スクワランは、皮脂に元々含まれるうるおい成分のことです。

汗や水分と混じり合い、天然のクリームともいわれる皮脂膜となって乾燥や紫外線から肌を守っています。

スクワランは加齢とともに減少します。うるおいが不足すると小ジワや乾燥などの肌トラブルの原因になってしまいます。

WEB限定キャンペーン価格のご案内

オールインワン美容エッセンス

〈 ULUシェイクモイストミルク 〉

通常価格・・・4.500円(税抜)+ 送料 648円ウルウ矢印

お試し定期便価格・・・3.600円(税抜)

・限定1000本限り ・20%OFF ・送料無料
・内容量:110ml (約1ヵ月分) ・ミニプレゼント
・2回目以降も同一価格(3600円)でお届け

【 全 成 分 】
水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン

ULU利用者の声

頬の赤みが消えないので、頬の赤みで検索して見つけたのがきっかけでした。
セラミドがお肌に必要なのが実感できました。
化粧水のボトルをよく振ってから使用するもので、さらっとした感じです。肌にグングン入りやすい感じがします。(30代) 
オールインワンとしては珍しいサラサラの水のようなテクスチャーです。
保湿力が物足りないかなと思いましたが、浸透力が高く乾燥が気になるときには数回重ね付けすることで、しっかり保湿もしてくれます。
赤ら顔にも効果があるとのことなので、赤ら顔に悩む方にもオススメです。(20代)
10年以上の赤ら顔の悩みがなくなりました。
何度もファンデーションを重ねづけしていた時間もいらなくなり、本当に助かっています。ベタつかないのに毛穴も小さくなって、保湿もしっかりされますよ。使い心地もいいので様子を見つつリピートしてみます。(40代)

ネットの声では、ULUの浸透力に驚かれている方が多数いらっしゃいました。
そのほかにも、保湿力がある、肌に透明感が出た、使い心地がよいなどの意見が見られました。
肝心の肌の赤みですが、すぐに良くなったというのではなく、少しずつ引いてきた、目立たなくなってきた。という意見が多かったですね。

値段のわりにあまり効果を感じない、自分には合わなかったというマイナス意見もありました。
化粧品ですので、どうしても個人差はあると思います。

ウルウラスト画像

すっぴんに自信が持てる秘訣は浸透力!

ULUシェイクモイストミルクのご紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか?

赤ら顔の原因は主に、肌の毛細血管の拡張と、バリア機能の低下いうことでしたよね。

そして、大切なのはセラミドをしっかり補うことと、浸透させることだったんですね。

ULUは特別に開発された「特殊浸透水」で5種類のセラミドをたっぷりと配合しています。

マイナスイオンの吸収力で肌に負担をかけることなく、角質層の奥深くまで浸透させることに成功しています。

ウルウグラフ

赤ら顔のせいで「人前に出るのが恥ずかしい」「鏡を見るのが辛い」「ファンデーションの重ねつけが大変」肌が思い通りにならない悩みを抱えている方も多いですよね。

セラミドの浸透力」にこだわったULUシェイクモイストミルク、あなたも一度お試しになってはいかがですか?
長年の赤ら顔のお悩みが解消されるかもしれませんよ。
ご購入は公式サイトからどうぞ!