デアウ デイリーピールのお肌に優しいピーリングで、角質ケアはデイリーへ!

デイリーピールトップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

洗顔にも保湿にも十分に気を使っているのに、年齢を重ねるにつれお肌がくすんで荒れてきている。ケアが難しくなった、化粧ノリが悪くなった、そう感じている方はいらっしゃいませんか?

そんなときにおすすめなのが、ピーリングなのですが、お肌が弱く刺激に敏感な人や乾燥肌の人にとってはピーリングと聞くと、刺激が強すぎない? どのくらいの頻度で使えばいいの? と躊躇されてる方も多いですよね。

今回はお肌に優しくて毎日でも使えると評判のデアウ デイリーピールをご紹介します。
その実力とは?

こんなお悩みはありませんか?

年々、大変になっていきますよね・・・。 お肌のケア。

デイリーピール1

こんな時は角質が乱れているのかも。

今、再び注目を浴びているのがピーリングです。
それは、多くの美容通が角質ケアの重要性を知っているからでしょう。

美容に関心の高い20~50代の女性300名のうちの66%が角質ケアの重要性について「YES」と回答しています。

〈 ピーリングとターンオーバー〉

皮膚は大きく分けて「表皮」「真皮」「皮下組織」の三層から成っていて、肌の表面にあたるのが表皮部分です。
表皮の細胞は、表皮の一番下にある「基底層」というところで生まれ、少しずつ形を変えながら表面に押し上げられてきます。そして、最終的に角化細胞(死んだ細胞)になり、垢として剥がれ落ちるようになっています。
このサイクルをターンオーバーといいます。
しかし、加齢などの理由でこのサイクルがうまくいかず、皮膚の表面に古い角質が留まり続けると、肌色がくすんだり、ニキビができやすくなったりします。

そこでこの古い角質を、酸などを利用して取り除くのが、ピーリングというケア方法です。皮膚の表面になめらかな美しさが戻ると同時に、基底層で新しい細胞が生まれるのを促す効果もあります。
ターンオーバーの促進は、ピーリングのもっとも大切な効果です。

デイリーピールとは?

敏感l肌の方でも使える30代からのお肌にやさしい角質柔軟美容液です。

乳酸やグリコール酸をはじめとするフルーツ酸を配合した角質柔軟成分が、おだやかに働きかけることにより角質層を整え、トラブルを繰り返さない肌へと導きます。

肌リズムにあわせて毎日使用することを目的としているので、肌に極力負担をかけないよう低刺激にもこだわっています。

鉱物油・高級アルコール・エタノール・合成香料・合成着色料・パラベン・シリコン・紫外線吸収剤・旧表示指定成分 フリー
デイリーピール商品画像

デイリーピールの成分は?

デイリーピール2画像
  • グリコール酸・・・角質を柔らかくして古い角質をはがれやすくし、新陳代謝を正常にする働きがあります。
  • クエン酸・・・黒ずみ、シミ改善効果などが期待され、年齢から生じるいろいろなトラブルをケアします。
  • 7つのフルーツエキス・・・ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、 リンゴ果実エキス
  • エキスヒアルロン酸・・・高い保湿力でしっかりと浸透し、みずみずしいお肌を作ります。

デイリーピールの効果・使い方

デイリーピールの効果・使い方についてご紹介します。

お手入れ前の新習慣

デイリーピール7画像
角質をケアし肌をやわらげ柔軟性を保つことで、次に使うスキンケアの角質層への浸透を高めることができます。同時に、角質層が乱れた肌を整えるケアにより、凹凸のないフラットな肌に導きます。

気になる部分のケアもOK

デイリーピール4画像
デイリーピール5画像
デイリーピール6画像
デイリーピールの使い方はとても簡単です。
洗顔後、いつものスキンケアの前に肌になじませるだけでOKです。顔だけでなく体にも使えるのは嬉しいですよね。
手や肘、かかとなどの気になる部分も優しくケアしてトラブルのないツルツル肌になりましょう。

定期購入のご案内

〈 デアウ デイリーピール 〉

  • 約1週間分のお試しサイズ(10ml)
    1.200円(税別)送料無料
  • おススメ美容定期コース  (50ml)
    2.300円(税別)・初回代金全額保証
デイリーピール15画像
デイリーピールロゴ画像
デイリーピール16画像

利用者の口コミは?

リピート2回目です。肌がツルツルになるのを実感できます。肌荒れもずいぶん減りました。
心なしか肌色が明るくなり、透明感が出た気がします。手放せない逸品です。ただ、お値段は少々高めです。使ってみれば仕方ないかなと思えます。(30代)
洗顔後につけるだけで角質が柔らかくなり、毎日使っていくうちに化粧水の浸透が良くなってきた気がします。ヒリヒリしたり、赤くなったりせずマイルドな使用感です。大容量なので顔はもちろん、角質が気になる肘、かかとなど全身に使えるのが嬉しいです。(40代)
年々代謝が悪くなるのを感じています。
これは角質を取るではなく、柔らかくして角質層を整える感じの美容液です。敏感肌の私でも使える刺激のなさと、潤いを実感しています。まだ効果は思ったほど出ていませんが、使い続けてみようと思います。(30代)
角質ケアの大切さは分かっているのですが、ポロポロとカスが出てくるタイプのビーリングは乾燥や刺激がどうしても気になっていました。デイリーピールは美容液タイプなので肌にやさしい使い心地で、毎日のルーティーンに手軽に取り入れられとても気に入っています。(40代)

口コミでは、「お肌に優しい」「使用感がよい」「刺激が少ない」といった声が聞かれます。
効果を実感して、継続したいと思われている方が多いようですね。

角質ケアはデイリーの時代へ

デイリーピールラスト画像

デアウ デイリーピールのご紹介をしましたがいかがでしたでしょうか?

デイリーピーリングとは、物理的に肌表面の不要な角質をはがして取り除くケミカルピーリングやホームピーリングとは異なり、角質をやわらかくして整えるものということのようです。

ご紹介したデアウ デイリーピールは配合されたフルーツ酸カクテルなどの角質柔軟成分がおだやかに角質層を整え、トラブルを繰り返さない肌へ近づけてくれます。
トラブルを抱えがちな大人の肌。角質ケアが必要なのかもしれませんね。

ピーリング剤には石鹸やジェルなどさまざまなタイプのものがあり、それぞれの良さはあります。
デイリーピールは、洗顔後の肌に塗って浸透させ、ターンオーバーの乱れを改善する美容液タイプのピーリング剤です。

年齢とともに大変になるスキンケア。
大切なのは無理なく続けられることだと思います。
低刺激で毎日使えることにこだわったデアウ デイリーピールで肌にやさしい新習慣はじめてみませんか?