赤ニキビケア用クリーム アッカノン って、本当にニキビ後の肌までケアできるの?

アッカノントップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

現在販売中止

「赤ニキビが目立って恥ずかしい・・・」「赤ニキビに視線を感じたくない!」
年代を問わず、そんな悩みを持つ女性は多いと思います。

ニキビはケアと同様になおった後まで配慮して、ニキビができにくい肌に整えることが重要と言われています。今回ご紹介するのは、赤ニキビケア薬用クリームアッカノンです。ニキビの予防、ケアにプラスしてニキビ後の肌ケアに注目したオールインワン薬用クリームです。

詳しく調べていきたいと思います。

こんなお悩みや不安はありませんか?

こんなお悩みはありませんか?

  • 食生活など生活改善してもよくならない
  • 生理前になると大きな赤ニキビができる
  • 赤ニキビを隠そうと厚化粧になっている
  • つい赤ニキビをつぶしてしまう
  • 赤ニキビができた後が気にになる
  • ずっと赤ニキビに悩まされてきた

こんな不安はありませんか?

  • 化粧品を変えれば赤ニキビを撲滅できるの?
  • 髪で隠したいけど、髪が原因になるのでは?
  • 背中やデコルテの赤ニキビはどうするの?
  • 赤ニキビの根本的な対策には何が必要なの?
  • 敏感肌にニキビケア商品は刺激にならない?
  • 皮膚科に行かないと完全にはなおらないの?

赤ニキビの3大原因とは?

赤ニキビの3大原因を見てみましょう。

1.原因菌のエサ

毛穴が詰まってしまう事こそがニキビの最大の原因と言っても良いかもしれません。

ターンオーバーの乱れやホルモンバランスの乱れ、過度のストレスなどにより毛穴が詰まると、肌の内側で炎症が起こり、それが広がって赤ニキビへと発展していきます。

  1. 過剰に分泌された皮脂
  2. 古くなって酸化した角質
  3. 落とし切れなかったメイクや汚れ

などが混じって角栓となりますが、これも毛穴詰まりを引き起こす原因になります。
角栓は原因菌のエサになってしまいます。

原因画像1

2.少しの皮脂で詰まる毛穴

原因画像2
水分が不足すると、角質がゴワゴワ・カサカサし、厚くなっていきます。
そのため、毛穴も細くなってしまい結果的に毛穴が詰まりやすくなっています。

少しの皮脂でも詰まるような状態なので、ニキビができやすい状態です。

さらに、お肌は皮脂を分泌する事によって水分を補おうとするので、皮脂の分泌量自体も増えてしまいます。

3.ニキビ後のケア

ニキビをケアしてもその後の肌が気になります。
目立つ赤ニキビの原因は、ニキビがなおった後のお肌のケアができていない事も考えられます。

  1. ニキビ「後」のケア・・・ニキビができてしまった後の周りの肌には未だ炎症が残っています。
  2. キメが整っていない・・・ニキビの炎症により肌は乾燥し水分が失われます。カサつきがひどく、キメが乱れています。したがって、
    ニキビケアだけで終わるのではなく、その後の肌のケアをすることがとても重要になります。

赤ニキビが悪化する過程は?

基底膜から上の表皮はターンオーバー(肌の新陳代謝、生まれ変わりのこと)します。

基底層にはメラノサイトがありニキビの炎症刺激や紫外線でメラニンを生成しますが、徐々に上に移動し角質層から排出されます。

基底膜から下の真皮はターンオーバーしません。

ニキビなどで組織が壊れ真皮層にメラニンが落ちると、消えないシミとして留まってしまうのです。

皮膚断面画像
  あなたは、赤ニキビができたらドラッグストアの薬を塗ればいいと思っていませんか?
しかし、悪化して真皮にまで落ちた消えないシミはレーザー治療などで取るしかなくなります。

ニキビを悪化させるのはイヤ!って思いますよね。そのためには、
画像ニキビケアということになりますよね。

薬用クリーム アッカノンとは?

アッカノンは新陳代謝が遅く、潰すと悪化する赤ニキビ・赤ニキビケアのための薬用クリームです。

ニキビをケアするだけでなく、気になるニキビケアの後のお肌もしっかりケアしてシミを防ぐオールインワンクリームです。

年齢を問わすデコルテ、背中、お尻にも使えます。

ブラフミー、ハマメリスなどの天然由来成分が皮脂トラブルをやさしく穏やかにケアします。

プラセンタ+トリプル美肌成分がその後のお肌もしっかりケアしてなめらかな肌に導きます。

商品画像

アッカノン3つのポイント

アッカノンのポイントとなる配合成分を見てみましょう。

21世紀の驚異的秘草

ポイント画像1
近年、「21世紀の驚異的秘草」「もっとも重要な保護植物一つ」と注目を集めているブラフミーを配合。

インドでも最も重要なハーブとして珍重されている天然由来成分のひとつです。

また、欧米では古くから美容に用いられてきた、西洋ハーブ「ウィッチヘーゼル」ともいわれる
ハマメリスもブレンドしています。

皮脂トラブルをやさしくケアしてくれます。

プラセンタと3つの美容成分

ポイント画像2
ニキビができにくくなった後も、お肌のケアを継続する必要が重要です。

アッカノンはニキビケアに加えて、プラセンタをはじめ3つの美肌成分を掛け合わせ、気になるニキビケアの後のお肌にもアプローチ(ケア)していきます。

また、角質層のすみずみにハリを持たせ、お肌に透き通るような透明感をもたらします。

プラセンタとは動物の胎盤から採取できるエキスのことです。
お肌のターンオーバーを促進し、肌にハリ、弾力を与えてくれる成分です。

肌環境を整える天然エキス

乾燥などによる皮脂の過剰分泌をやさしく整えるエキスを独自の比率でブレンドしています。

さらに、皮膚の水分を増加させるヒアルロン酸やヴェールの役割を果たすシロキクラゲが、お肌を保湿し、今後の肌荒れを防ぎます。

  • キハダ樹脂・・・ニキビの炎症が沈められ、予防効果もあります。
  • レモングラス・・・皮脂バランスを整え、毛穴を引き締めてくれます。
ポイント画像3

お得な定期コースのご案内

アッカノン
赤ニキビケア薬用クリーム  ・無添加  ・日本製  ・医薬部外品  ・男女兼用

  • 通常価格・・・8.000円+税 +送料 +決済手数料
  • 12ヵ月コース・・・1本あたり4.900円+税 46.7%OFF(4.636円引き)
  • 6ヵ月コース・・・ 1本あたり 5.390円+税 41.4%OFF(4.107円引き)
  • 3ヵ月コース・・・ 1本あたり 5.890円+税  35.9%OFF(3.567円引き)
    *定期コースは90日間返金保証あり

USERS VOICE

ネット&インスタの声です。

 

View this post on Instagram

 

いいの製薬さんから頂きました。 アッカノン。 ● WHOの報告で「保護すべき植物の中で最も重要なものの1つ」、「21世紀の驚異的秘草」とされた植物成分「ブラフミー」を配合 さらに西洋ハーブ「ウィッチ(魔女)ヘーゼル」もブレンド 皮膚トラブルをやさしく穏やかにケアします! ● プラセンタ+トリプル美肌成分配合! ● 肌環境を整える6つの天然エキスで、なめらかな肌に導く! と、あるだけあってさっぱりしつつ、 オールインワンの良さもあり、 これ一つで充分潤いながらベタベタしない今の時期からちょうどいい商品。 #アッカノン #赤ニキビ #ニキビ跡 #monipla #ファンサイト参加中 #make #コスメ #基礎化粧品 #オールインワン

Atsuko Suzukiさん(@shuxako10v)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. . 薬用アッカノンを使わせて頂きました♥️ . ニキビを防ぐ 肌に潤いを与える 肌を清潔にする 肌を整える 日焼けによるシミを防ぐ などの効能があります! この歳になると ニキビができるとそのまま跡が残り 気づけばシミだらけ… なんてことも( ´Д`) . アッカノンは滑らかで ベタつかず伸びもいいです♪ プラセンタ配合のオールインワンジェルで ケアも簡単でしたヾ(´ー`)ノ 使い始めて一週間くらいで いつも出来ているニキビがなくて アッカノンのおかげかな? と感じました♥️ 使い心地が良かったので 毎日使っていきたいです🎵 . . #アッカノン #赤ニキビ #ニキビ跡 #monipla #ファンサイト参加中 #monipla #iino_fan

seriさん(@seri.417)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

゚+.*♡*.+゚ モニターさせていただきます♡♡ 引用です。 ニキビの原因は疲れやストレス、食生活の乱れなど様々な要因があるかと思いますが 美味しい季節に美味しいものを美味しく食べたい!ですし、生活習慣等を改めるのもなかなか難しいですよね。 そこで、毎日のスキンケアを #アッカノン に変えてみませんか? 肌環境が変わりやすい時季に赤ニキビでお悩みの方へ! ニキビケアはもちろん、その後まで配慮してニキビができにくい肌へと整える【アッカノン】を試してみませんか? オールインワンジェルなのでお手軽ケア♪ ※1日に2回(朝夜)お顔全体に塗ってください ※デコルテや背中にも使えます ※オールインワンジェルですので化粧水等は不要ですが、もしも油分が足りないと感じる方はアッカノン後に 化粧オイルを追加するのがおススメです! ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* いつもスキンケアは7.8品を使っていたので、これ一つで済むのはちょっと怖いと思いつつ、でも初めて見たらとっても楽チンでした♡♡ #赤ニキビ ちょこっとできるのですが、それも2.3日ですぐなくなるようになりびっくり😳❣ #ニキビ跡 は徐々に目立たなくなりました。 もう少し続けたらまた結果出てきそうな予感(*ΦωΦ*) #左 のニキビ跡はちょっぴり気になりますが、右はいい感じ!つい笑顔になりました😊😆 #朝 は #拭き取り化粧水 を #イオンエフェクター の #スキンクリア モードで #夜 は #クリーム か #オイル をプラスアルファしていました 香りもなく、 #ベタベタ もなく、使い心地は本当に良かったです👌🙆👌 身体ニキビ気にされている方も使いやすいと思うので #オススメ です! #monipla #ファンサイト参加中 #iino_fan #コスメ #スキンケア #ブランドファン #女子力 #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #いいね返し #カメラ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #followforfollowback

もこにさん(@mooooo063ko)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿

  肌荒れとニキビ予防に使っていますが、ひどいニキビは確実に減りました。小さなニキビはできますが、跡が残らずかなりキレイな肌になっています。オールインワンでケアが簡単なのがいいです。(20代)
あごの赤ニキビがひどく治ってもまた同じ場所にできるので、ファンデで隠すのも限界でした。
アッカノンを使ってみると赤く腫れていたニキビの治りが早く、悪化することがなくなりました。
(30代)
使い始めてニキビがほとんど目立たなくなりました。しかも、定期的にできていたいつものニキビができにくくなったようです。赤ニキビに悩んでいるの方には絶対おすすめのクリームです。
(40代)
1週間で炎症が引きました。口コミを見て半信半疑で買ったのですが、本当に買ってよかったと思っています。一年中使えますし、オールインワンで保湿もバッチリの優れものです。
(30代)
アッカノンを使ってもう半年たちますが、あれだけ悩んでいた赤ニキビがウソのようになくなり、できても悪化することもなく、すぐに治ります。ニキビ跡や小さなシミも薄くなっています。
(20代)
  •  個人差がありますが、アッカノンを使ってもニキビが完全になくなったという声はあまり多くはありませんでした。
    ただ、赤ニキビが小さくなった、できにくくなった、悪化しなくなったという声は非常に多く、みなさん効果を実感されているなと感じました。また、オールインワンの手軽さを言われる方もたくさんいらっしゃいましたね。

ニキビケアの後まで考えました

アッカノンラスト画像

今回は、赤ニキビケア薬用クリーム アッカノン をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

なかなか治らない赤ニキビ。潰したらさらに悪化するし、ニキビ跡もひどくなる。そして、ニキビ跡を放置するとシミになってしまう・・・。本当に厄介ですよね。

ニキビの炎症により肌は乾燥し、必要な水分が失われます。カサつき、キメが乱れてしまいます。したがって、ニキビをケアするだけではなく、その後の肌のケアがとても重要のようです。
アッカノンはニキビケアはもちろん、ニキビ後のシミも防げるオールインワン美容クリームといえるでしょう。

長く赤ニキビに悩んでいるあなた、試してみる価値は十分にあるクリームだと思いますよ。