メルライン オールインワンジェルであごとフェイスラインニキビの集中ケア‼

メルラインアイキャッチ画像 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

美容の大敵といえば大人ニキビですよね。

特に、繰り返されるあごフェイスラインのニキビに長年お困りの方も多いはず。
典型的な大人ニキビであるこれらのニキビは、同じところに何度もできて治りにくい、そして、悪化しやすいのが特徴です。

おもな原因としてあごやフェイスラインはターンオーバーが遅く、乾燥しやすいことなどが言われていますが、この他にも、過労やストレス、食生活の乱れ、睡眠不足などのホルモンバランスの乱れが要因となっていることが多いようです。

だから、通常のケアだけでは治りにくく、繰り返すのです。

今回は、あごとフェイスラインのニキビ専用ジェル メルラインのご紹介です。

こんなお悩みを抱えてはいませんか?

メルラインニキビ見出し
こんなお悩みはありませんか?

  • コンシーラーやファンデでは隠しきれない、あごとフェイスラインに繰り返すニキビ
  • 色々な方法を試したがよくならないので、自分の顔を鏡で見ると気持ちがへこむ
  • 生理前必ずできるあごやフェイスラインのニキビを何とかしたい
  • ニキビ、黒ずみをなくしてできることなら美白やエイジングケアもしたいと思う
  • 規則正しい生活と睡眠をとってもよくならない。ニキビに一生悩まされる気がする
繰り返す大人ニキビにお悩みの女性は多いですよね。

特に、あごやフェイスラインのニキビに悩んでいる方、たくさんいらっしゃると思います。
同時に、ニキビケアに関しては色々な不安がありますよね。

皮膚科に行った方が良いの?

市販薬では効果がないの?

サプリを飲むだけではダメ?

私の肌は他の人と違うの?

敏感肌でも大丈夫なの?

ニキビケア商品は刺激が強すぎない?

等々

メルライン女性画像0

あごニキビの3大原因とは?

どうしてあごやフェイスラインにはかりニキビができるのでしょうか?

1.ターンオーバーの乱れ

ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由によりターンオーバーが乱れると古い角質で毛穴が詰まってしまいニキビの原因となります。

また、ターンオーバーの低下によって肌のバリア

メルライン原因画像1
機能が低下し乾燥しやすい肌になります。それが角質を厚く、堅くしニキビをさらに頑固にしてしまう循環を繰り返しているのです。

2.汗をかかないため乾燥しやすい

Tゾーンなどに比べ汗腺の少ないあご、フェイスラインは汗をかきにくいため乾燥しやすい箇所です。

乾燥するとインナードライの肌状態を招き、皮脂分泌をさらに過剰にしてしまいニキビの原因となるのです。

インナードライ(乾燥性脂性肌)とは肌の内側が乾いた状態のことです。

肌表面は過剰に分泌された皮脂により、ベタついたりテカったりしているため隠れ乾燥肌とも呼ばれます。

メルライン原因画像2

3.毛穴が小さいため皮脂が詰まりやすい

あご、フェイスラインにはTゾーンなどに比べ、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすいのです。

皮脂が詰まると皮脂を外に出すことができなくなり、にきびの原因、悪化につながります。

これ以外にもあごのニキビには、スキンケア方法や食事の栄養バランスなどさまざまな原因が関係すると言われています。

あご・フェイスラインのニキビは治りにくくそして、繰り返しやすいことが大きな特徴です。

今までのやり方で努力をしてもなかなか改善しないこともあるかもしれませんね。

メルライン原因画像3

メルラインとは?

メルライン商品画像
メルラインは、あご・フェイスラインのニキビをケアするオールインワンジェルです。

あご、フェイスラインニキビの最大の原因である乾燥とターンオーバーの乱れに働きかけることで、ニキビ、黒すみ、ニキビ跡まで徹底ケアします。

また、その他の有効成分により美白やエイジングケア、フェイスラインの引き締めまでサポートします。

合成香料、鉱物油、パラベンといった添加物を一切使わず、無添加にこだわって作られており敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめです。

メルラインのこだわり

成分について詳しく見ていきましょう。

厳選された10種類の保湿成分

メルライン保湿成分

  • トレハロース(肌の内側から潤いをもたらす)
  • ステアロイルフィトスフィンゴシン(角質層でしっかり保湿)
  • トリメチルグリシン(角質の水分量を保ち、みずみずしい肌へ)
  • BG(皮膚の乾燥を防ぎ、保湿を促す)
  • 1.2-ヘキサンジオール(保湿と抗菌効果を持つ)

ビオカタライザープラセンタ

メルラインポイント画像2
ビオカタライザープラセンタは通常のより純度や濃度の高いエキスです。

独自の抽出法によりその効果をさらに高めています。

メラニンの生成を抑え、美白作用、皮膚への保湿、組織の形成をしてエイジングケにもアプローチします。

あごの黒ずみをケア

あご、フェイスラインのニキビケア、肌ケアだけではありません。

ピサボロール、V.C.エチルといった成分が肌の美しさ・白さにとって天敵である黒ずみをケアして美白までサポートします。

これなら肌のケアと美白に沢山の瓶を並べる必要はありませんね。忙しい女性の味方です。
メルラインポイント画像3

3つの成分で凹凸ニキビ跡をケア

メルラインポイント4画像
繰り返しニキビよりやっかいなのはニキビ跡ですよね。

お化粧では隠し切れないニキビ跡をケアする成分を配合しています。

保湿はもちろんハリを補う水溶性コラーゲンがお肌を整え、ハリを取り戻してくれます。

また、紫外線によるコラーゲン破壊をカバーするヒメフロウエキスとコラーゲンを増やすスターフルーツ葉エキスが肌を守ります。

刺激ゼロの5つのフリー

メルラインポイント5画像

あご、フェイスラインは肌の中でも特にデリケートな部位です。
刺激成分や肌にとって不要なものをゼロにしました。

ニキビケア、肌ケアは毎日するものですから、わずかな刺激でも避けたいところです。
乾燥肌・敏感肌・混合肌の方にも安心して使えるよう無添加には特にこだわっているようですね

アロマオイル配合

ティートリーの葉を水蒸気蒸留して得られるのがティートリーオイル(精油)です。

少し薬品のような雰囲気もある独特の香りですが、シャープで清潔感があり化粧品臭さというものは全くありません。

深いリラックス効果が期待できます。

免疫機能の低下から起こる神経疲労や衰弱にも効果的と言われています。
メルラインポイント6画像

割引キャンペーンのご紹介

〈 メルライン 〉 あご・フェイスラインのニキビケア 内容量:55g(約1ヵ月分)

  • 集中ケアコース・・・通常価格 7.000円+税 ⇒ 特別価格 4.980円+税
    (7大特典付き)
    ・送料無料 ・コンビニ手数料無料 ・定期コース割引30%OFF ・180日間返金保証
    ・お届け周期変更可能 ・3ヵ月目以降10%OFF ・初回限定プレゼント有
  • 通常購入・・・7.000円+税   +送料600円+税・決済手数料+税

モニター・利用者の声

利用者の口コミをご紹介しましょう。

 

View this post on Instagram

 

朝のスキンケアタイム中〜☺️·* 朝はいつも時間に余裕が無いからもっぱら#オールインワンジェル 派🙆💓 今は口コミが良かった#メルライン を使ってるよ* 肌弱いから基本こういう無添加のものを選ぶようにしてます🙈 あごニキビにも効くみたいだからホルモンバランス崩れた時にも良さそう😳 今日はすごく楽しみにしていた撮影だから、気づいたらいつもより多めに塗ってしまっている😂 撮影データはまた載せますね🙈💓 皆さま今日も頑張りましょうー(*´﹀`*)! #せぷスキンケア#スキンケア#大人ニキビ#あごニキビ#口周りニキビ#gm#beauty#skincare #japanesegirl#l4f#l4l#followme#genic_pink#genic_japan#genic_mag#팔로우#맞팔#선팔 #セルフィー#데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램 #데일리

佐藤瀬奈さん(@senapuu)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

とっても気になっていたメルライン!!妊娠出産でホルモンバランスが崩れたせいかでき始めたあごニキビ…使って1週間半ですが綺麗になってきて、なかなか治らなかったのに…とびっくりです🤔💡使った感じはさっぱりしています。ティーツリーの清潔感のある香りで効いてる〜感アップに感じました👏🏻❣️オールインワンとの事ですが私には少し保湿力が足りなく感じたので、ブースター➡︎化粧水➡︎メルラインで使っています。 リピ決定です!!🌈✌🏻✨✨ 詳しくはこちらです https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2347500 #メルライン#株式会社リアルネット#ブログリポーターに参加中#あごニキビ#フェイスラインニキビ#ニキビ#大人ニキビ#美肌#ニキビ改善#リピートコスメ#リピート確定#ティーツリー#無添加#ニキビ跡ケア

@ poo_csmがシェアした投稿 –

あごに触るとガサガサが気にならなくなってきました。
今まで試してきたものが全く効果が出なかったので、あきらめかけたところでした。まだ大きな実感ではありませんが続けてみようと思っています。(40代)
モニターで試させていただきました。
少し柔らかめのテクスチャでお肌にスーッと浸透していく感じです。サラッとしているのでベタつきが苦手な方でも大丈夫です。無添加で低刺激なのでお肌が弱い方でも安心して使えます。(30代)
ニキビにも吹き出物にも効果がありました。
特に、あごニキビがひどかったのですが、朝晩塗るとオールインワンなのに保湿がしっかりとできてツルッとしました。使い続けたらニキビができない肌になりそうです。(20代)
使ってみて一番驚いたことは肌質が変わってきたことです。
もともとザラザラした乾燥肌だったのですが、明らかに保湿されたモチモチした肌に変わった感じです。特に、洗顔した後の状態は自分の肌だと思えないくらいキレイになりました。(40代)
オールインワンなので時間も取られず、手間が掛からないのが私のような子育て中の主婦にはありがたいです。使い始めて3週間くらいで目に見えて効果が出てきました。ニキビの数が減っていくのを実感しています。(30代)

ネットでも良い口コミが多いですがニキビケアについては、すぐにニキビが消えたとか、なくなったというのは少なく、最初はニキビが少なくなってきた、小さくなってきた、できる頻度が減ってきた、というものが大半で、使っていくうちにできにくい肌に変わっていったという声が多かったと感じました。

また、オールインワンの手軽さ、使用感の良さをあげられる方が多いように思いました。

あごとフェイスラインの集中ケア

メルラインラスト画像

メルライン オールインワンジェルのご紹介をしましたがいかがでしたでしょうか?

あごやフェイスラインのニキビが繰り返すのは、それなりの理由があったんですね。
目立つ部分だけにできた時に隠すのが大変。コンシーラーやファンデで隠す・・・ひどくなればマスクをつけて隠すといった経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

今回ご紹介したメルライン。あご・フェイスラインの専用のニキビケア商品というのは珍しいですよね。
それだけに、配合成分、使用感には相当なこだわりを持って作られているのがよく分かります。
愛用者の91.3%から支持を得たそうです。

ニキビトラブルがいつまでも解決しないあなた、メルラインが長年連れ添ったしつこいニキビから解放してくれるかもしれませんよ。