「Psホワイトクリーム」シミを撃退できるオールインワンの有効成分とは?!

Psホワイトクリームトップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

今、大人気のスキンケアアイテムと言えばオールインワン化粧品ですよね。

オールインワンクリームは、時短スキンケア、経済的なスキンケアアイテムとして特に30代や40代の忙しい女性には心強い味方だと思います。

また、30代を過ぎるといろいろなお肌の悩みを抱えることになりますよね。
お肌の悩みといえばしわ、たるみ、乾燥などさまざまですが、最も気になるお悩みは「シミ」ではないでしょうか?

今回ご紹介するのはオールインワンでありながら、シミへの有効成分が配合され「Wの有効成分でシミとさよなら」できるというPsホワイトクリームです。

厚生労働省が認めた医薬部外品です。どんな効果があるのかをご紹介します。

今、こんな悩み抱えていませんか?

こんなお悩みはありませんか?

  • 顔がくすんでいる
  • 年々、シミが濃くなってきている
  • 厚塗りでシミを隠しているが限界
  • もうこれ以上シミを増やしたくない
  • 忙しくて手間も時間もかけられない
  • 肌荒れが気になってきた
  • 実年齢よりも若くみられたい
  • お肌にハリがなくなってきた
お肌によって相手に与える印象は大きく変わりますよね?

Psホワイトクリーム肌画像
同年代でも見た目年齢マイナス10歳! この差が生まれる原因は日々のシミ対策にあります!
そんなあなた、今すぐに本気の集中ケアをはじめませんか?

Psホワイトクリームとは?

Psホワイトクリームは様々な肌トラブルを改善しながら、シミ、くすみのない美肌へアプローチする薬用美白オールインワンクリームです。

これ1本で保湿、乳液、美白、クリーム、化粧下地、美容液、パックと7つの役割をこなします。

その効果はファッション誌やインスタ等でも話題の商品です。

Psホワイトクリーム商品画像
医薬部外品とは厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されています。治療というよりは防止・衛生を目的に作られています。

肌荒れ・荒れ性、にきびを防ぐ、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐなど、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できます

Psホワイトクリームの効果と役割とは?

Psホワイトクリームは以下の効果が認められています。

  • 10の効果と7つの役割!
Psホワイトクリーム効果画像
さらに、Psホワイトクリームには保湿、乳液、美白、クリーム、化粧下地、美容液、パックなど7つの役割が凝縮しており、これ1本でスキンケアが完了します。

Psホワイトクリームの3つのこだわり

次に、Psホワイトクリームの3つのこだわりポイントをご紹介しましょう。

Wの有効成分でシミにアプローチ

PSホワイトクリームWの有効成分

1.Wの有効成分がシミ・くすみのない白肌へ導きます  2.今、起きているトラブルもケアします

VC-IPとは?
経皮吸収性に優れ安定した油溶性ビタミンC誘導体です。一般的なビタミンC誘導体に比べ約30倍の浸透力を持ち、作用持続効果は43時間以上といわれる注目の成分です。
グリチルリチン酸ジカリウムとは?
漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え肌荒れやニキビのケアに効果を発揮します。また、刺激性が少なく敏感肌化粧品にも使われています。

高品質な美容成分を贅沢配合

ヒナギク花エキス

ヒナギクの花から抽出したエキスで美白作用、保湿性、抗炎症性に効果のある成分です。

メラニン生成に働きかけ透き通るような肌を実現します。

Psホワイトクリーム成分画像1

カムカムエキス

Psホワイトクリーム成分画像3
ビタミンCを豊富に含み皮膚へのメラニン色素沈着予防効果を持ち美白効果が期待されます。

また、お肌のつや・ハリのもとになるコラーゲン生成にも必要な成分です。

メマツヨイグサ抽出液

アカバナ科メマツヨイグサ(月見草)の種子から得られるエキスです。

ポリフェノールが豊富に含まれており、肌荒れの改善、防止などの効果が期待できます。

Psホワイトクリーム成分画像5

アルピニアカツマダイ種子エキス

Psホワイトクリーム成分画像4
他の美白有効成分との相乗効果でより強い美白作用とシミ抑制効果が期待でき、透明感のある肌へ導きます。

敏感肌やお肌が弱い方でも安心して利用できる成分です。

ビサボロール

保湿によって乾燥肌の予防や改善に役立ちます。

お肌に潤いを与え、キメを整えることが期待できます。また、抗炎症作用や静菌作用も認められています。

Psホワイトクリーム成分画像6

5つの無添加処方

Psホワイトクリーム無添加
敏感肌をはじめすべての肌質の方に使っていただけるよう一切の妥協をせず、お肌に負担のかかる5つの成分の無添加を実現しました。

Psホワイトクリームの使い方

PSホワイトクリーム商品画像2

Psホワイトクリームの効果的な使用方法をご紹介します。

  1. STEP1 適量(パール大)を手に取ります
    Psホワイトクリーム使い方1
  2. STEP2 手のひらで人肌まで温めてください
    Psホワイトクリーム使い方2
  3. STEP3 顔全体を包み込むようにじっくり浸透させます
    Psホワイトクリーム使い方3

お得な定期コースのご案内

Psホワイトクリーム価格画像

Psホワイトクリーム〉   ・30g/約1ヵ月分(医薬部外品)

通常価格 6.225円(税抜) ⇒ 初回限定定期コース価格 1.980円(税抜)(68%OFF!!)
【 定期コース限定5大特典 】
1.全国どこでも送料無料        4.ずっと20% お得な4.980円でお届け
2.安心の60日間返金保証   5.Psホワイトローションパウチ2包をプレゼント
3.初回は4.245円お得

Psホワイトクリームを使ってみて

良い口コミ
忙しい毎日でもこれ1つでケアできて本当に助かっています。
シミゼロ肌を目指して毎日の美白ケアに使っています。(40代)

肌馴染みがよくスーっと入り込んでいく感じが気に入りました。
今までオールインワンとは別物の気がします。(50代)

オールインワンの無添加クリームでここまでケアができるとは思っていませんでした。
これ1つで1から順に時間をかけてスキンケアした感じの使用感です。(30代)

1年中美白を意識している私ですが、このクリームは肌荒れ予防にも役立っています。
しかもオールインワンで手間いらず。本当に重宝しています。(40代)

肌なじみが良くさっぱりとした使用感です。さらっとした仕上がりなので物足りなく感じるかと思いましたが、保湿力があるので乾燥も気になりませんでした。(50代)
厳しい口コミ
使用してみての感想ですがよくあるオールインワンゲルと違いはありません。確かに手間が少なく楽ではありますが、特別にすごい効果があるというわけではないように感じました。(30代)

テクスチャーの伸びがもう少し欲しいところです。
私には重たく感じました。使用後はしばらく肌に残っている感じがありましたが、それは時間と共に気にならなくはなりました。(20代)

オールインワンですがこれ1つでは潤いが足りなかったので、手持ちの化粧水と併用すると気持ちよく使えました。価格に見合った効果は得られたと思います。(40代)

本気のシミ対策はじめませんか?

Psホワイトクリームラスト画像

Psホワイトクリームをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

顔のシミってすごく気になりますよね。
シミがあるだけで見た目年齢が一気に上がり老けて見られてしまいます。

Psホワイトクリームに含まれる有効成分ビタミンC誘導体であるVC-IPは、紫外線の害による色素細胞活性化因子発生を抑制するのでシミを作らないようにする作用があります。

また、オールインワン化粧品のメリットといえば、1.化粧品代が安く済む 2.時短でケアができる 3.顔への負担が減り、優しいケアができることだと思います。

シミは気になるけど、忙しくて時間をかけてケアする暇がないあなた、Psホワイトクリームでお手軽にお悩みが解消されるかもしれません。

返金保証をはじめ多くの特典がついたお得な公式サイトからのご購入がお得ですよ!