アルファピニ28 コンプリートオイル美容液の成分・効果を徹底解明!!

アルファピニ28トップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

みなさんは美容オイルというとベタベタしがち、匂いが苦手、油焼けしそうといったマイナスイメージをもっていませんか?

そんなあなたに今回は「アルファピニ28 コンプリートオイル」のご紹介です。

植物由来成分99.9%。独自のオイル配合バランスにこだわり、べたつきを一切感じさせない美容オイルだそうです。

さまざまな美容成分も配合されています。どんな効果があるのでしょうか。
詳しく見ていきましょう。

こんなお悩み現れていませんか?

  • 肌がごわつく、くすみが気になる
  • 頬や口元のたるみが気になる
  • ハリがなくシワしわ
  • お手入れしているのにすぐに乾燥してしまう
  • 今までの美容オイルは匂いが苦手
アルファピニ28光老化画像 アルファピニ28肌への影響画像
光老化とは
肌の老化には加齢による老化と日光の紫外線による光老化があります。
日光にさらされる肌の老化はおよそ80%が紫外線によるとされます。

光老化は長年紫外線を浴び続けることによってひき起こされる肌のしみ、しわ、たるみなどの皮膚の変化のことで、加齢による老化とは質的に異なります。

アルファピニ28 コンプリートオイルとは?

アルファピニ28は微粒子の植物成分を採用しました。

紫外線によるダメージを受けた肌にダイレクトにアプローチし透明感のある肌へ導きます。

上質のオイルが肌をなめらかにしふっくら柔らかくときほぐします。

また、エイジングケアに有用なアオノクマタケラン蒸留水、クマタケラン葉油を配合しました。
乾燥ダメージから肌を守ります。

アルファピニ28商品画像

選りすぐりの植物成分

アルファピニ28は選りすぐりの植物成分で紫外線によるダメージ、年齢に応じたスキンケアを目指しました。

アルファピニ28成分画像1

微粒子の植物成分を採用

アルファピニ28微粒子の植物成分画像

アルファピニ28は微粒子の植物成分の植物成分を配合。
紫外線によるダメージを受けた肌にタイレクトにアプローチします。

紫外線ダメージに植物のチカラ

レモングラス葉や茎エキスやメドウフォーム油などの微粒子の植物成分が肌に浸透・定着し、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。

レモングラス葉油

熱帯性の植物で東南アジアに広く分布するイネ科の植物です。

見た目は雑草のようなただの細長い葉っぱですが、毛穴を引き締める働きやニキビ予防などによいとされています。
また、皮脂分泌の調整作用も期待されています。

レモングラス葉油画像

メドウフォーム油

皮膚に水分を維持するための薄い膜を作り保水力を高めます。
肌の乾燥を防ぎしっとりした肌をつくります。
また、紫外線ダメージをケアする働きがあります。
天然由来の成分なので敏感肌向けの用の日焼け止めにも使われています。
メドウフォーム油画像

うるおいに満ちた上質オイル

植物由来成分99.9%のコンプリート オイルです。
ホホバ油、アーモンド油などの上質のオイルが肌をなめらかにし、ニンジン根エキスが肌リズムにピュアな肌をキープします。

ホホバ油

ホホバ油画像
ホホバオイルはホホバという多年草の実や種子から抽出される天然オイルです。

主成分である「ワックスエステル」が皮脂の代わりとなり肌表面を膜で覆うように乾燥を防ぎます。
水分が蒸発するのを防いで肌にハリ、うるおいを与えてくれます。

ワックスエステルとは?
植物ではホホバオイルにのみ含まれている成分で、私たちのお肌にも含まれています。
特にお肌の表面の角質層には20~30%も含まれており、私たちの肌の弾力と潤いを保つ働きをしています。

アーモンド油

アーモンド油画像
お肌にゆっくり浸透して柔らかくします。

乾燥を防いで皮膚に潤いを保たせ、栄養成分、水分をしっかりと閉じ込める効果に優れています。

また、シミの原因であるメラニンを発生させる酵素、チロシナーゼの働きを抑える作用が期待できます。

ニンジン根

ニンジン画像
色素成分のβ-カロテンとはカロテノイドという色素の一種で皮膚でビタミンAに変換され代謝改善やコラーゲン産生促進の働きがあります。

また、皮膚を丈夫にしたり免疫力の強化、アンチエイジングなど健康を保つために重要な働きをする栄養素です。

世界初の美容成分を配合!

世界初の美容成分アオノクマタケランを配合。環境ダメージを抑えて肌を守ります。

アルファピニ28ラスト画像

アオノクマタケランは奄美大島など、日本南部に自生するショウガ科の多年草です。

東京農工大学との共同研究により、アオノクマタケランの圧搾蒸留抽出液に皮膚の炎症を抑えて皮膚バリア機能を保護する作用があることを発見しました。
エイジングケアに有用なアオノクマタケラン蒸留水が紫外線や乾燥ダメージから肌を守り、キメを整えてうるおいで満たします。

敏感な肌の方にも有効なスキンケアとなることが期待されています。

  • ニキビ肌の方にもおすすめです。

アルファピニ28 コンプリートオイルに配合されているキハダ樹皮エキスには肌を清潔に保ち、肌荒れを防止する効果があります。
殺菌や収れんといった作用も得られるので、肌の炎症を抑えたりニキビができるのを防ぐ効果も期待できます。

ニキビを悪化させるアクネ菌とは
ニキビの原因のひとつであるアクネ菌は人間の体に常に存在している「常在菌」の一種です。
通常は毛穴に存在し皮脂腺から分泌される皮脂を栄養源にしています。毛穴の塞がった状態で増殖し炎症を起こしてニキビを悪化させます。
ニキビを改善するにはこのアクネ菌の増殖を抑えることが重要です。

お得な購入方法とキャンペーン

アルファピニ28商品画像
アルファピニ28 コンプリートオイル 20ml

 

通常価格  4.500円(税抜)

定期便価格 3.600円(税抜)【毎回20%OFF】

〇20%OFF 〇送料 〇手数料無料 〇毎回プレゼント付!

〇定期便以外の商品も8%OFF 〇変更・スキップいつでもOK

アルファピニキャンペーン価格画像

 モニターの声&使い方

アルファピニ28 コンプリートオイルを使われた方の声を聞いてみましょう。

モニターの方の声
朝、晩使っています。べたつきを一切感じないので長く使えそうなオイルです。(30代)

肌が明るくなった感じがします。吹き出物もできにくくなった気がします。(30代)

気になっていたニキビが目立たなくりました。伸びがよいのが心地よい感じです。(20代)

メイクのりが格段に良くなりました。香りも好きです。(30代)

肌馴染みがよく、肌に浸透していくのが実感できます。(40代)

ツヤが出てきた感じです。乾燥も気にならなくなりました。(30代)

クリームに混ぜると伸びがあって、肌がやわらかくなったみたいです。(40代)

すーっと肌に馴染んでべたつかない。こんなオイル初めてです。(20代)

ーアルファピニ28 コンプリートオイルの使い方ー

【 使用量の目安 】 *3滴程度:約2ヵ月分

  1. 適量を手のひらにとり、両頬、あごにつけます。
  2. お顔全体になじませます。
  3. 年齢が出やすい首元のデコルテには、あご下から鎖骨にかけてなじませます。
  4. 気になる部分はさらに数滴のオイルを手のひらにとり、なじませてください。

【 おすすめの使い方 】
・気になる部分に重ねづけ、年齢が出やすい首元にもしっかりとつけてください。
・耳の下、あごの下などを軽く押さえて、リンパを流してから使うと効果的です。

植物の恵みで大人肌に透明感を

アルファピニ28ラスト画像3

アルファピニ28 コンプリートオイルをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

アルファピニ28 コンプリートオイルはつけた瞬間に肌に必要なうるおいを与え、ベタつきを感じさせない独自の植物エキスバランスにこだわった美容オイルです。

モニターさんの口コミでも、伸びがいい・浸透するといった声が多いですね。

今までオイルが苦手だった人も、また、オイルを使っているけどベタつきが気になったり、寝ている間に汚れがつきそうと心配している人もこの使用感は一度試してみる価値がありそうです。

新発売キャンペーン中の今がチャンスですよ。