キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームの3つの医薬部外専用成分とは?!

キメテトップ画像 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

仕事、家事に育児に1日中がんばって働いている手。

紫外線の影響も受けやすくシミやシワ、乾燥によるひび割れなど隠し切れないダメージに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは手に特化した化粧品ブランド 「キメテ薬用ホワイトニングナイトクリーム」です。
3種類の医薬部外成分が配合されており、これ1つで保湿、美白、エイジングケアができるという商品です。

どんなクリームなのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

いつまでも美しい手でいたいですよね

あなたは自分の手に自信がありますか?

絹のような美しい手は全女性の憧れですよね。

シルクのような手触り、みずみずしい潤い、光を跳ね返すほどの透明感は女性なら誰もが憧れることでしょう。

いつまでも美容やおしゃれを楽しみたい女性にとって手の美しさはとても大切ですよね。

キメテ手の画像
医薬部外成分とは
薬事法規定の分類方法で医薬品と化粧品の中間に位置します。
医薬品に比べ皮膚への効果が緩やかで配合する薬剤により効能、効果が決まります。
最近では規制緩和の一環として医薬品の中でも作用が緩やかなもの新医薬部外品とされています。

こんなお悩みはありませんか?

そんな願いに反してあなたの手にはこんなトラブルはありませんか?

  • 増えていくシミ
  • 明るさが失われて暗く見える
  • 骨や血管が浮いてゴツゴツ
  • ハリがなくシワシワ
  • 乾燥、ひび割れ
  • 荒れた指先

家族のために働き続けたあなたの手はさまざまなトラブルが起こりがちです。
毎日の仕事、家事などでできてしまったシミやくすみ、荒れた指先。そして年々刻まれていくエイジングサイン・・・。

みなさんも日々のハンドケアには気を付けていらっしゃるでしょうがそこには陥りがちな落とし穴があるのです。

キメテ薬用落とし穴画像
  1. 顔用の化粧品を使っている
    「顔と手は同じケアで大丈夫」とよく聞きますが顔用の化粧品が必ずしも良いとは限りません。
    顔と手では皮膚の厚みが違うので手にも同様の効果が現れるわけではないのです。
  2. 一般的なクリームを手にも使っている
    また、一般的なクリームを使うのもそれほど効果は見られません。
    保湿目的で作られているのがほとんどなので、手の美白ケアを行うことができないのが特徴です。
  3. 一般的な美白ハンドクリームを使っている
    次に、美白を謳っている一般的なハンドクリームですが薬用キメテホワイトニングナイトクリームと比べて添加物が多く含まれていることが多く、肌に刺激を与えてしまうことになるので手の悩みを悪化させかねません。
  • これらに当てはまった人は、ハンドケアを見直す必要があります。

キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームとは?

キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームは、皮膚の厚さや発汗量、紫外線、家事によるダメージなどを踏まえ、手に最も効果のある製品を目指して開発されたということです。

これ1つで保湿、美白、エイジングケアができるハンドクリームです。

3つの医薬部外成分を配合しさらにデリケートな肌にも優しい6つの無添加を実現しました。

ハンドケアに特化した薬用クリームです。

キメテ商品画像

厳選された3つの医薬部外専用成分

キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームには手のスペシャルケアのための3種類の医薬部外専門成分が配合されています。

トラネキサム酸

キメテトラネキサム酸画像
アミノ酸の一種で美白の実感があると注目されている成分です。

シミの原因であるメラニンの生成を抑えるためシミの初期段階に有効とされています。

シミ部位では紫外線にあたっていない時もメラノサイトが活性化されたままでメラニンを作り続けるためシミが残るのです。

トラネキサム酸にはメラノサイトの活性化を抑制する作用のほかに美白効果や、うるおい、保湿効果も期待でき、なめらかな指先に導きます。

アルピニアカルマダイ種子エキス

紫外線を浴びた皮膚が過剰なメラニンを作ってシミの原因となるというのはよく知られていることです。

アルピニアカルマダイ種子エキスに含まれる「カルダモニン」という成分がメラニンの生成にブレーキをかける命令を出すことが近年分かりました。

これによってメラニンを作らなくて良いという指令を出し、シミを食い止めることで肌を透き通るような美白にアプローチすることが可能になりました。

キメテ種子エキス画像

党参抽出物加水分解液

キメテ党参抽出物画像
党参抽出物加水分解液にはメラニン生成を抑制する効果があります。

メラニンを生成するためには酵素であるチロシナーゼが活性化される必要があります。

これを阻害してくれるのが党参抽出物加水分解液です。
党参抽出物加水分解液の働きによってメラニンの生成が抑制され刺激を受けても黒ずみになりにくいお肌が出来るのです。

また、肌を健やかに保つ役割もあります。

手に潤いを与える美容成分

さらに、手にふっくらとした潤いを与える美容成分が配合されています。

油溶性甘草エキス

メラニン生成の早い段階でのシミの元となるチロシナーゼという酵素を抑制する働きがあります。

コウジ酸やビタミンCと比べても非常に強力的な美白効果があると言われています。

シミの元となるメラニン色素はチロシナーゼや酵素が関わっていますが、油溶性甘草この2つを阻止するグラブリジンが含まれています。

キメテ美容成分1

梅果実エキス

保湿、バリア機能回復、皮膚コンディショニング、アンチエイジング機能としてスキンケア、ボディケア等に配合されています。

梅果実エキスには抗糖化成分のムメフラールが多く含まれています。

糖化とは黄くすみの原因とされており、タンパク質と糖が結合する事によっておこります。

キメテ美容成分2

初回限定キャンペーンについて

キメテ価格画像

医薬部外品〈キメテ薬用ホワイトナイトクリーム

通常価格 5.700円(税抜) 内容量:40g(1ヵ月分)

初回限定 1.480円(税抜) 送料無料・30日間返金保証

・毎月先着300名様限定
・ナイトグローブプレゼント

効果を実感しています!

良い口コミ
ハンドケアだけはどの商品を使っても納得いきませんでした。
このクリームはそんな長年の悩みを解消してくれました。潤いを感じるのに塗ってすぐサラッとするのでスマホを触るのにも支障がありません。効果を実感しています。(30代)

顔用のクリームをつけていたのですが手がカサカサになってしまい手専用のクリームを探していました。3ヵ月使ってみて手はスベスベになりました。
シミも目立たなくなり買って正解でした。(40代)

手につけてみると伸びがよく馴染んでいくのがわかりました。
しかも、無香料だったので匂いに敏感な私でも気にせず使用できました。(40代)

お気に入りで愛用中です。
もう4ヶ月目ですが最初の頃に比べて肌が柔らかくなったし肌の色が明るくなった気がします。手だけでなくお肌や気になる部分に使えるのもいいですね。(30代)

しっとりと肌に浸透してくれるので手のカサカサがなくなって嬉しいです。
手は水仕事や家事などで酷使しますので、ケアをしっかりしたいなと思ってた私にピッタリでした。(50代)
厳しい口コミ
手にシミができてしまって目立たなくするために購入しました。
毎日つけましたがあまり改善はしなくて少しシミが薄くなった程度です。(30代)

潤いもありシミも少し薄くなった気がします。もう少し長く使ったらもっと効果がありそうですがスキンケア用品としてはなかなか値段が高いなと思っています。(40代)

敏感肌なので少しピリピリする感じがありました。
すべての人に対応するわけではないと思うので、敏感肌の人は使う前にパッチテストをしたほうがいいと思います。(30代)

手荒れ用に評判が良かったので購入してみました。
毎日つけていましたが今のところ効果を感じることができません。まだ1ヵ月なのでもう少し様子を見ようと思います。(50代)

手には手のスペシャルケアを!

キメテラスト画像

キメテ薬用ホワイトニングナイトクリームをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

趣味を楽しむだけでなく、毎日料理を作り、皿を洗い、洗濯もする・・・。
女性の手は気付かないうちに「老け手」になっていきます。

いつまでも美しくありたい女性にとっては大きな悩みですよね。

今回ご紹介したのは3つの医薬部外品を配合し、手のスペシャルケアを目指した専用クリームです。
このクリームが生活感を感じさせない気品のある手に導いてくれそうですね。

一度お試しになってみてはいかがですか?
このクリームがあなたの手のエイジングケアの「キメテ」になるかもしれませんよ。