新発想のナイトクリーム「おやすみ中のご褒美」ってどんな効果があるの?!

お休み中のご褒美アイキャッチ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

紫外線や空気の汚れ、タバコなど日中お肌は大変なストレスを抱えています。
本来肌を休めるはずの夜も仕事や家事に追われて睡眠時間も乱れがちになってはいませんか?
これではお肌が休まる時がありませんよね。

今回ご紹介するのは保湿とお肌のターンオーバーを改善し、しかもぷるるんとしたもち肌と小顔を手に入れるという新発想のナイトクリームおやすみ中のご褒美です。

どんな商品か見ていきましょう。

こんなお悩みはありませんか?

日常生活でこんな悩みはありませんか?

  • 朝起きると顔が乾燥している
  • 肌のハリ、弾力がなくなった
  • お化粧のノリが悪い
  • ニキビ、くすみが気になる
  • 顔がむくんでいる

肌悩みの要因は?

みなさんは日中の外的ストレスや睡眠不足によるお肌への悪影響をご存知でしょうか。

1.外的刺激による肌バリアの低下

紫外線、PM2.5などの外的刺激のストレスにより蓄積したダメージは、コラーゲンを破壊します。

お肌のバリア機能も低下し小じわが増え、肌のハリ、弾力が低下します。

これによりエイジングが早く進んでしまい見た目年齢に差が出てしまうのです。

お休み中のご褒美雲画像

2.睡眠不足による肌の疲れ

忙しい毎日を送る私たちの肌は潜在的な睡眠不足により肌の生まれ変わるサイクルが変化しています。

このため、肌の再生と修復機能が低下し、筋肉が凝り固まって血流が悪くなっているのです。

そのままでは老化の原因になるにも関わらず、私たちはまともな睡眠をとることが出来ずにいるのです。

お休み中のご褒美時計画像

おやすみ中のご褒美とは

お休み中のご褒美商品画像2
「おやすみ中のご褒美」はまともな睡眠がとれない現代人のために肌のターンオーバー保湿にフォーカスした新発想のナイトクリームです。

夜は外的ストレスがなく肌作りに最適と言われています。

スッキリとしたフェイスラインをこれ1本でケアします。

理想のモテ肌と小顔を手に入れるクリームです。

ターンオーバーとは?
皮膚は、表皮・真皮・皮下組織という3つの層から成り立ちます。生まれ変わるのは、表皮の基底層という部分です。

この基底層で作られた新しい細胞が変化しながら表面に押し出され、角化細胞となって垢(アカ)として自然と剥がれ落ちるまでのサイクルをターンオーバー(角化)といいます。

おやすみ中のご褒美の効果

快眠サイクルを整えてあなたのシンデレラタイムの価値を高めます。

お休み中のご褒美説明画像1 お休み中のご褒美グラフ

おやすみ中のご褒美を使われた方のほどんどが即効性を感じていることが分かりますね。

シンデレラタイムとは?
一般的に夜10時から深夜の2時までを「シンデレラタイム」と呼んでこの時間帯に眠るのが美容にいいと言われています。

ただ、お肌の修復に必要な成長ホルモンは眠り始めの90分の深い眠りの間に約8割が分泌されるため、特に時間帯が決まっているわけではありません。

4+1のポイント

  1. 日中の肌ダメージをクリアに
  2. シンデレラタイムが変わる
  3. 美容成分をデリバリー
  4. 超保湿ですべてを閉じ込める

✙1お肌を引き締め、小顔を手に入れる

1.日中の肌ダメージをクリアに

お休み中のご褒美成分画像

日中に受けたダメージをそのままにしておくと肌老化の原因になります。
クダモノトケイソウ種子エキスで大人の肌悩みをピンポイントでクリアな肌に整えます。

2.シンデレラタイムが変わる

お休み中のご褒美成分画像1

シンデレラタイムの価値を高めるシンデレラケアとクロノシャルディが睡眠中の肌時計を整えるので、メラニンが肌表面に出てくることがなく美しいモテ肌にアプローチします。

3.美容成分をデリバリー

お休み中のご褒美成分画像2

最高級の美容成分を角質層のすみずみまでデリバリーします。
贅沢に配合されたリッチな潤いが浸透し肌の血行を促進しむくみ知らずの肌に導きます。

4.超保湿ですべてを閉じ込める

お休み中のご褒美成分画像4

2段階の保湿アプローチで翌朝までしっとりをキープします。
シンデレラタイムには「浸透する保湿」と「持続、安定する保湿」が必要です。
コラーゲンプロテクターで奥まで守り届けることで奥から持続的に保湿します。

4+1.翌朝の顔を引き締める

お休み中のご褒美成分画像5

保湿だけでは本当のモテ肌を手に入れたとは言えません。
肌の再生リズムが整った環境でリンパの血流を促進しながら老廃物を除去します。美容業界注目の成分グラウシンでスッキリとしたフェイスラインへ導きます。

おやすみ中のご褒美の使い方

お休み中のご褒美使い方1
〈step1〉洗顔後、いつものスキンケアをした後指先にパール1個分を目安にとります。
指先でクリームをほぐすように温めるとクリームがよりなじみやすくなります。

お休み中のご褒美使い方2〈step2〉顔の5か所(両頬、額、鼻、あご)においてからなじませます。
頬や額など広い部分から始め顔の外側に向かって丁寧になじませます。
お休み中のご褒美使い方3〈step3〉顔の中心から外側に向かって顔全体をマッサージします。(アゴ下、首元)
第2関節までの指の腹を使い、力の入れすぎに注意して優しくマッサージしましょう。

お得な購入方法

お休み中のご褒美価格画像

おやすみ中のご褒美
今だけ数量限定 毎日先着500名様 68%OFF!
一番人気定期コース 通常価格5.200円 ⇒ 980円(税別)
初回限定・送料無料 15日間返金保証
1回きりのお届けでも解約OK!

翌日に効果を実感する方が多数!

良い感想
ポアクリームの様な感じの使用感でなじませていくうちにサラサラになります。利用者の口コミを見てみましょう。
睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めてくれるクリームです。
翌朝ふっくらモチモチの肌になります。
引き締め効果もありフェイスラインもむくんでない感じがします。(40代)

寝不足でいつも肌の調子が悪くなるのでいろいろなクリームを試してみましたがどれも自分の肌にしっくりこなくて悩んでいました。
友人に紹介されて半信半疑で使ってみましたが寝不足の夜にサッと塗るだけで翌朝の化粧のノリが抜群に良くなりました。(30代)

寝ている間に使えるってことで使い始めました。
すぐに翌朝の肌の変化が実感できたのでかなりいいと思います。
コスパのいいアイテムで結構量もあるので持ちが良さそうです。(40代)

テクスチャーは少しこってりとしたクリームです。
使い始めたばかりですがすごく伸びが良くなじませやすいので使いやすいです。
しっとりしているので保湿力や密着力がありムダにベタベタしません。(40代)

優しい甘さのある香りでつけ心地は伸びが良くしっとりとした感じでした。
乳白色のジェルのようなクリームでべたつかずサラッとつけられたのが良かったです。
美肌とフェイスラインの引き締め効果が期待できるようなので寝る前の楽しみに使っています。(30代)
厳しい感想
おやすみ中もベッタリしないので髪や枕にくっついたりクリームが奪われることもないですが、お肌のむくみがとれた感じはありませんでした。(40代)

今のところ引き締め効果はあまり感じていません。ただ、マッサージを一緒にする事でスッキリ感は出ます。(50代)

伸びも香りも良く使用感は気に入りました。
使用1週間目ですがほうれい線への効果はまだ分かりません。
続ける価値はありそうな商品ですので3ヶ月位は続けてみます。(40代)

就寝中にじっくり肌のお手入れを!

おやすみ中のご褒美をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか

おやすみ前の化粧水、美容液、乳液の前に重ねづけするだけのクリームなので本当に簡単ですね。

これ一本で保湿と引き締めの効果を実感されている方が多いようです。
即効性があるのも嬉しいですね。

忙しい毎日を送っている現代、私たちの肌にはさまざまなストレスがかかっています。
外的ストレスの最も少ないシンデレラタイムに集中的にお肌のケアができる「おやすみ中のご褒美」一度お試しになってみるのもいいかもしれませんね。