薬用グレースホワイトエッセンスで憂鬱な肌老化にサヨナラ!

グレースホワイト・アイキャッチ画像 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

あるとき鏡を見てシミやたるみに憂鬱な気分になったという経験はありませんか?
年を取ったな、老けたなと感じてしまうのは悲しいですよね。

重力に引っ張られるようなたるみと紫外線によるシミをまとめて解消できるフェイスケア用品はないのでしょうか。
探してみたらそんな薬用美容液がありました。

今回は薬用グレースホワイトエッセンスを見ていきたいと思います。

どんな方にオススメ?

年齢を重ねるごとにこんな悩みが増えてきてはいませんか?

  • 肌にツヤや潤いが感じられなくなってきた
  • 肌のハリ・弾力がなくなってきた
  • シミくすみが目立つようになってきた
  • 肌がたるんで目元が下がってきた
その悩みは紫外線によるものかもしれません。
紫外線を浴びコラーゲンが減少することによって肌は老化してしまいます。

グレースホワイト・肌老化の説明
コラーゲンを補給して老化した肌にハリを取り戻してくれるのがグレースホワイトです。

薬用グレースホワイトエッセンスとは?

シミ・たるみ・くすみを1本でケアできる薬用美容液です。
年齢肌のケアに効果があり医薬部外品として厚生労働省に認可されています。

グレースホワイト・概要その1
グレースホワイト・概要その2
年齢肌にコラーゲンを補ってハリのある肌に導いてくれます。
また、天然植物エキスが肌にツヤを与えてくれます。

医薬部外品って?
厚生労働省が認可した効果に有効な成分が一定の濃度で含まれているスキンケア用品です。
スキンケア用品には「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」の3つの分類があります。
医薬品は治療目的で用いられますが、医薬部外品は予防衛生目的で使われます。

こだわり抜かれた成分

大人肌に嬉しい栄養となる美白成分が含まれています。

トリプルコラーゲン

グレースホワイトには3種類のコラーゲンが配合されています。

  • Ⅰ型(弾むコラーゲン)
    大人の肌に多く含まれるコラーゲンです。
    皮膚に強度と弾力のある肌を作ります。
  • Ⅲ型(柔らかコラーゲン)
    赤ちゃんの肌に多く含まれるコラーゲンです。
    細胞に柔軟性を与え瑞々しい肌をつくります。
  • Ⅴ型(つなぐコラーゲン)
    Ⅰ型とⅢ型のコラーゲンを繋いで、肌のハリと柔軟性を支え重力に負けない肌をつくります。

この3種のコラーゲンが肌に浸透することでハリのある肌を作ってくれるということです。

グレースホワイト・トリプルコラーゲンのイメージ

ダブル美白成分

メラニンの生成抑制と排出促進のW美白作用でシミ・そばかすを防ぎます。

アルブチン

コケモモなどの植物に含まれる成分です。

チロシナーゼという酵素の働きを阻害してメラニンの生成を根本から抑えることでシミやくすみの発生を防ぎます。

厚生労働省が医薬部外品の美白有効成分として認可しておりその効果はお墨付きです。

グレースホワイト・アルブチンのイメージ

アスコルビン酸グルコシド

高い安定性を持っている水溶性のビタミンC誘導体です。

メラニンの合成抑制作用や黒色メラニンの淡色化作用が認められており、シミを予防して透明感ある肌をつくります。

皮膚科のシミ治療でも使われている成分です。

グレースホワイト・アスコルビン酸のイメージ

キウイエキス

生のビタミンCは肌に浸透しにくく酸化しやすいものですが、キウイエキスはビタミンCの浸透をサポートして角質層まで届けてくれます。

また、沈着したメラニン色素の排出を促進してシミを改善してくれます。

肌の引き締め・保湿作用もある万能成分です。

グレースホワイト・キウイエキスのイメージ

天然植物エキス

肌に潤いをキープしてツヤを出してくれる成分も配合されています。

マロニエエキス

セイヨウトチノキの葉や果実から抽出された皮膚のコンディションを整える成分です。

保湿以外にも肌の引き締め・血行促進・セルライトの除去作用があり滑らかな肌をつくります。

また、日焼けや乾燥によってダメージを受けた肌を抗炎症作用によって改善する効果もあります。

グレースホワイト・マロニエエキスのイメージ

チンピエキス

チンピ(陳皮)は漢方としても有名ですね。

温州ミカンの皮の成分でポリフェノールを豊富に含んでいます。

肌に潤いと柔軟性を与える他に抗炎症・血行促進の効果もあり肌荒れくすみの防止を期待できます。

グレースホワイト・チンピエキスのイメージ

カモミラエキス

カモミールの花から採れるエキスで優れた保湿効果があります。

さらにメラニンの生成抑制ターンオーバー促進の作用によりシミ・そばかすの改善にも効果があります。

抗炎症作用もあり肌を美白に導いてくれます。

グレースホワイト・カモミレエキスのイメージ

薬用グレースホワイトエッセンスの使い方

朝の洗顔後・夜の入浴後など肌が清潔なときに使いましょう。
1回の使用量はパール1粒の大きさ(直径1cm)が目安です。
グレースホワイト・使い方

  1. シミやたるみが気になる目の下・目尻・ほお・口元などに塗り浸透させる
  2. 中指と薬指を使って円を描くように下から上へと馴染ませる
シミ・たるみ・くすみを個別にケアしたい場合は次の部分を重点的にケアすると良いでしょう。

  • シミ → 目の周り、こめかみ
  • たるみ → 目の下、口元
  • くすみ → 額、あご周辺

おトクな定期コース

グレースホワイト・価格案内薬用グレースホワイトエッセンス

  • 3本定期コース:4,290円+税(送料600円+税)
  • 2本定期コース:3,200円+税(送料600円+税)
  • 1本定期コース:1,780円+税(送料600円+税)

通常1本7,000円+税ですが3本定期コースは約80%OFFでお買い得です。

使ってみた方の声

肌が明るくなった!
目元と頬のシミが目立ってしまい悩んでいたので使ってみました。
使い始めてからしばらくして肌に透明感が出てきたように感じます。
今ではシミの悩みも解消して美白にも自信が持てています。(50代女性)

シミを作りたくないので予防のために使っています。
とろみがあって肌にすーっと吸い込まれるように馴染んでいきます。
医薬部外品というだけあってまだすっぴんでも自信が持てそうです。(30代女性)

年を重ねるにつれて目元と口元のたるみがハッキリと分かるようになってきました。
グレースホワイトを使ってみると明らかにお肌のハリが変わりました。
お肌の明るさもワントーン上がったように感じます。(40代女性)

薄いシミが広い範囲に出来てしまったので使ってみました。
使い始めて1ヶ月ほど経ちますが早くもシミが薄くなってきました。
肌も潤ってプルプルになるので感動しています。(30代女性)
効果は人による?
たるみや小じわ、肌の色ムラが気になってグレースホワイトを使用してみました。
色ムラは改善しているように感じますがたるみや小じわに関してはイマイチです。
保湿力がもう少しあったらよかったのかなと思います。(50代女性)

使い始めて1週間が経ちますが美白効果は微妙です。
ただ乾燥は感じにくくなったので効果があるのだと思います。
美白を感じるには時間がかかるのかもしれませんのでもう少し使ってみます。(40代女性)

額の乾燥がひどくシワや黒ずみが出てきたので使ってみました。
ですが、黒ずむ程度まで悪化してしまうと改善できないようです。
肌全体のトーンは良くなったので美白効果は間違いないかもしれません。(50代女性)

シミが気になったので2週間使ってみましたが効果はまだ感じられません。
肌が潤う感じはあるので保湿力は本物だと思います。
効果が出るまで1ヶ月くらいかかるのかもしれませんし気長に待ってみます。(40代女性)

重力に負けない肌に

グレースホワイト・まとめ用画像薬用グレースホワイトエッセンスはいかがでしたか。

シミ・たるみ・くすみの肌トラブルをまとめてケアしてくれるだけでなく保湿ツヤを与えてくれるなんて嬉しいですよね。
シミやそばかすの予防効果まで期待できるのは非常に魅力的だと思います。

肌老化にお悩みの方にもお肌に美白・ツヤ・透明感を求めている方にもオススメです。
あなたもグレースホワイトで重力に負けないふっくら肌を実現してみませんか?