シミ・肝斑・クスミを狙い撃ち!美白クリーム プレミアムベルエタンセル

プレミアムベルエタンセルトップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

あなたは顔のシミ、クスミ、肝斑で損をしていませんか?

若いころはまわりから「肌がきれいね」と言われこれといったケアをしなくても何のトラブルも感じていなかった方でも年齢を重ねるごとに顔のシミやくすみが気になってきたのではないでしょうか?

年齢のせいと諦めてないですか?

次のようなことはありませんか?

  • クスミのせいで不健康そうに見られるようになった
  • 肝斑が濃くなってきたような気がして不安
  • シミが増えてきた。隠す為のの化粧が面倒
  • 昔の日焼けのツケがまわってきた気がする
  • シミのせいで実年齢より老けて見られる
  • 他の美白化粧品では実感が得られなかった

シミができる原因と対策は?

プレミアムベルエタンセル説明画像4

シミやくすみができるのは一般的に以下のような原因が考えられます。

シミの原因?
紫外線を浴び続けると表皮にあるメラノサイトという細胞が肌を保護するためにメラニンと呼ばれる黒い色素を作ります。加齢、肌への刺激などによりこのメラニンが過剰に作られ新陳代謝のリズムが乱れると本来はがれ落ちるはずの黒い色素が表皮に残ってシミになってしまいます。
くすみの原因?
クスミとはお肌が本来持っている透明感やうるおい、キメ、明るさが失われ顔全体が暗く見えるようになる状態をいいます。原因としては上記の紫外線の他に加齢、ストレス、乾燥、血行不良、また、炭水化物や糖質の過剰摂取による糖化も言われています。
このほかにもさまざま原因がありますが一度できたシミやくすみを改善するのは非常に困難です。
では、どうすればいいのでしょうか?

医薬部外成分で抑える

シミは肌表面に現れる前に抑えることが大切です。

シミの元となるメラニンを作るメラノサイトへの働きをしっかりと実感できる成分を配合しているものが理想的です。

厚生労働省の認可を受けた医薬部外品として認められているということは美白に関して確かな実証があるということです。

プレミアムベルエタンセル説明画像3

シミ、肝斑、くすみの元まで届ける

プレミアムベルエタンセル商品説明画像2

どんなに素晴らしい成分でもそれが届いていなければ意味はありません。

ヒトの肌は幾重にも重なった層のようになっています。

多くの化粧品は表面だけに成分を塗っている状態で本当に届けたい角質層まで美白成分を届けることができていません。

角質層まで美白有効成分を確実に届けることができる化粧品選びが重要となります。

含まれている成分(医薬部外品)

プレミアムベルエタンセル説明医薬部外品画像

3種類の医薬部外品専用成分を配合しました。これは美白成分としてシミ・くすみ・肝斑に効果があり安心して使える成分です。

医薬部外成分とは
医薬品医療機器等法により化粧品の全成分表示が義務づけられています。
全成分表示にあてはまらないのが医薬部外品に分類される化粧品です。医薬部外品は引き続き厚生労働省が承認し製造の許可を与えている製品で、その有効性が認められ「薬用」と表示し一定の効能効果を表示することが許されています。

 トラネキサム酸

トラネキサム酸は、肝斑(かんぱん)の改善薬としての効果が認められている医薬部外成分です。
もともとは抗炎症薬や止血剤として医療の現場で使われてきました。

じんましんの治療として患者さんへ処方したときに、肝斑の改善にも効果があることが発見され、2007年に一般用医薬品として新たな効能が認められました。

肝斑であると診断された患者さんにトラネキサム

プレミアムベルエタンセル医薬部外品画像1文字説明
酸を処方してきた実績もあります。肝斑形成の初期段階に効果的とされ一般的なシミ消しクリームでは難しい肝斑の改善を緩やかに、かつ、有効に進めてくれます。

アルピニアカツマダイ種子エキス

アルピニアカツマダイ種子エキスの効果として期待できるのは、黒ずみの原因であるメラニンの過剰分泌抑制作用です。

黒ずみのもとであるメラニン色素が分泌されるのを防ぐことが出来るためにそれだけ黒ずみを抑えることが出来るのです。

黒ずみが出来てしまうメカニズムはお肌が紫外線や摩擦などによって受けた刺激・負担から保護しようとして“メラニンを作る”ように指示を出すことにあります。

プレミアムベルエタンセル医薬部外品画像2
黒ずみが出来るということは、お肌が自身を保護しようとしている証拠なのです。

党参抽出物加水分解液

党参抽出物加水分解液にはメラニン生成を抑制する効果があります。

お肌に刺激が与えられるとお肌を守ろうとしてメラニンが生成されます。

メラニン生成のためには酵素であるチロシナーゼが活性化される必要があり、これを阻害してくれる働きがあります。

メラニンの生成を抑制することで刺激を受けたとしても黒ずみになりにくいお肌になることが可能になります。

美白材として医療部外品のみに使用が許された成分です。

プレミアムベルエタンセル医薬部外品画像3

含まれている成分(美容成分)

上記にご紹介した医薬部外成分の他にも美白に有効な多くの美容成分を配合しています。

美白有効成分 油溶性天草エキス

油溶性甘草エキスは「甘草」という漢方薬から抽出した成分です。

甘草フラボノイドとも呼ばれ肌を酸化させない抗酸化力が非常に高く、美白効果やしみの予防、改善の効果が大きく期待される成分です。

保湿効果も高く肌への刺激も少ないため、スキンケア化粧品を中心に重宝されている成分です。

プレミアムベルエタンセルは透明感のある白い肌へと導いてくれます。

プレミアムベルエタンセル油溶性天草画像

抗糖化成分 梅果実エキス

プレミアムベルエタンセル梅果実エキス画像
ウメ果実エキスには身体の中でタンパク質が糖と結びついて変性する糖化を抑える作用があります。

糖化は肌の表面が固く茶色くなることでシミ、シワ、たるみの原因になります。

ウメ果実エキスの抗糖化作用でタンパク質と糖が反応するのを阻害するのと共に、くすみを改善し肌のバリア機能を回復してくれます。

グリチルレチン酸ステアリル

グリチルレチン酸ステアリルは油溶性甘草エキスと同じく甘草から抽出された成分です。

グリチルリチン酸2Kの約2倍の強い抗炎症作用があり医薬部外品の有効成分です。

油溶性で肌の奥まで浸透するので、肌の炎症をしっかり抑え整える効果があります。

天然由来の成分なので、安心して使えることも特徴の一つです。

グリチルレチン酸ステアリル画像

その他の主な美容成分

  • スクワラン・・・お肌のうるおいを保つ役割や保湿成分のほかターンオーバーが促進されるのをサポートします。
  • BG・・・アルコールの1種で抗菌防腐作用がありお肌をすこやかに保ちます。べたつかず刺激臭もありません。
  • 濃グリセリン・・・通常のグリセリンより高濃度のものを指します。肌なじみが良く高い保湿性を持っています。
  • スクレロチウムガム・・・皮膜作用があり皮膜でガードすることで水分の蒸発を防ぎ肌にうるおいを与えます。

お得な購入方法は?

プレミアムベルエタンセル価格画像

〈ベルエタンセル定期便〉
プレミアムベルエタンセルお試しミニボトル 通常価格3.980円(税別)
↓      ↓
送料無料・初回限定価格980(税別)
*初回は10g(約10日分)をお届けします。
*安心の120日間返金保証付き
*40g(約30日分)1回のみのご購入    通常価格12.000円(税別)+送料650円

プレミアムベルエタンセルを使ってみて

良い口コミ
医薬部外品というだけに今までにない美白効果を実感しています。香料や原料の匂いも全くないのでとても気持ちのいい使用感です。(30代・女性)

これを塗るだけでスキンケアが可能になったので良かったです。
以前はいろんな化粧品を使ってスキンケアをやっていたのですが思うような効果は感じませんでした。今はこれだけ洗顔後に使っています。(40代・女性)

プレミアムベルエタンセルを使うようになったおかげでくすんでいた肌が明らかに美白になれたのが良かったです。(30代・女性)

伸びが良くすごく浸透する感じです。シミで悩んでいたのですがこれを使ってスキンケアをしたおかげでシミが薄くなりました。(50代・女性)

医薬部外品に惹かれて購入しました。

美容成分もしっかり配合されているので効果にはかなり期待しましたが、それを裏切らない使用感です。伸びが良いのでコスパもいいですね。ケア用品をあれこれ揃える必要がなくなりました。(40代・女性)

その他の口コミ
効果は感じましたがクリームのべたつき感がしばらく続きました。もう少しサラッと使うことが出来たらもっといいなと思いました。(30代・女性)

ミニボトルは嬉しいですが量が少なく10日も持たなかったので自分に合っているかどうかは分からなかったです。もう少し大きいものが良かったと思います。(50代・女性)

濃いシミが消えると期待していましたが若干薄くなった程度です。使い始めて1カ月なのでもう少し様子を見てみます。(40代・女性)

美白でマイナス5歳肌を手に入れませんか?

プレミアムベルエタンセルラスト画像

いかがでしたでしょうか?

シミやくすみの原因とそれにプレミアムベルエタンセルがどんなアプローチしていくのかをご紹介しました。
シミやくすみの有無で見た目年齢はプラス・マイナス5歳だと言われています。
見た目年齢で損をしないためにも美白は絶対必要ですよね。

医薬部外品専用成分はその効果を実証された成分です。
本気で美白に取り組むならプレミアムベルエタンセルお試しになってみてはいかがですか?