見た目年齢マイナス5歳が手に入るかも?目もと美容液アイバッグセラム 

アイバッグセラムトップ 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

元々トラブルのないお肌でも目もとだけは年齢とともに衰えてきますよね。

表情ジワや少しの乾燥でも一気に老けた印象を相手に与えてしまいます。
あなたはまぶたや目の下、目もとのせいで第一印象がマイナスなっていませんか?

今回は肌周期に着目し、肌を整え潤いとハリのある目もとでマイナス5歳肌を目ざす目もと美容液「アイバッグセラム」をご紹介します。

あなたはこんな思いをしていませんか?

アイバッグセラムエイジング等画像

  • 目の下の悩みがコンシーラーで隠せない。
  • 寝不足なの?と聞かれることが多い。
  • 朝は良いのにも夜になると疲れ肌になる。
  • ハリがなくなってきて鏡を見るのが憂鬱。
  • 目もとの乾燥対策が全然効かない。
そんな方にオススメなのがアイバッグセラムです。

肌 周 期とは?

アイバッグセラム肌サイクル画像

年齢を重ねるごとに今までの肌表面のケアだけではどうしてもクリアできないと感じていませんか?

一般的に肌が生まれ変わる肌周期は28日といわれています。ただ、それは20代のことをいっているのです。それ以降はどんどん時間がかかっていきます。

成長して剥がれ落ちるまでに時間がかかったお肌はどうなってしまうのでしょうか?

肌周期が遅いくなると?
肌の表面の細胞は生まれてから時間の経過した古い細胞となります。古い細胞は肌バリアの機能が弱く紫外線などの刺激にも弱くなり乾燥しやすく肌荒れなどを引き起こすだけでなく、乱れた肌環境は染みの原因となるメラニン色素を輩出しにくくなり肌に蓄積されてしまいます。

遅い周期の肌は角質が乾燥し、キメが乱れ、肌荒れしやすく、メラニン色素が排出されず残ります。
肌表面だけのスキンケアでは肌表面を潤しただけでキメは乱れたままで、水分などが逃げてしまいます。

従来の浸透だけの目もと美容液では、朝使って今日の肌がいい感じだと思ったら、夜になったら疲れ肌になっていたなんてことになってしまいます。

アイバッグセラムとは

肌サイクルに着目した特別なケアができる目もと美容液それがアイバッグセラムです。

毎日のケアでいつまでも健やかで美しい魅せる目元を手に入れることが出来ます。

目もと美容液は多くありますがアイバッグセラムは別物とお考えください。

アイバッグセラムはプロたちが試行錯誤を凝らし本当に目もとのことだけを考えて必要な特別なケアが出来るように作られています。

今、注目されている美肌への発想です。

肌の呼吸リズムに着目したエイジングケアの成分オキシジエンコンプレックスが疲れたお肌のすみ

アイバッグセラム商品画像う
ずみまで届き、いきいきとした潤いのある目もとへ導きます。
また、皮膚内部の疲労につながる乳酸量を整え細胞エネルギーの源となるATPを増加させる作用があります。

マイクロシーウィードエキス

アイバッグセラム注目の成分画像

肌を引き締め、素早く長く目もとにハリ感を与えます。

「海の至宝」といわれる微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のマイクロシーウィードエキスが、肌を引き締めます。

また、肌のストレスの盾になるようなバリアを作り出して、目もとピンとハリを与えてくれるスペシャルケアとして好評です。

今までのエイジング化粧品で満足できなかった人も効果を期待できるかと思います。

肌への素早い働きかけと、長時間の保持力も特徴です。

アイバッグセラムの女性映像2

大豆と米ぬか由来のタンパク

アイバッグセラムNEW画像

話題になっている成分も配合しています。

近年、注目されている美容成分のダイズタンパクと加水分解米ヌカタンパクそして、酵母から得られる酵素が目もとにアプローチし、暗くなりがちな目元を健康な状態に整えます。

アイバッグセラム大豆米ぬか画像

■ハマメリスエキス・ヤグルマギク花エキス

アイバッグセラム他にも画像
嬉しいサポート成分も配合しました。

  • ハマメリスエキス・・・マンサク科植物アメリカマンサクの葉、又は樹皮から採取されるエキスのことで、高い収れん作用を持っています。収れん作用とは、肌をさっぱりとさせ、皮膚を引き締めてキメを与える効果があることを指します。
  • ヤグルマギク花エキス・・・ヤグルマギクの花から抽出して得られるエキスです。
    化粧品に配合すると、消炎作用、保護作用、収れん作用があり、肌荒れを防ぎ清涼感を与え肌をなめらかにします。

ご使用方法・Q&A

アイバッグセラム使用方法画像

①洗顔後、適量を手に取りそれぞれの上まぶたに2点、下まぶたに3点のせます。

➁目頭から目じり方向へ指先で軽くたたくようにしてなじませます。

③目の下を目頭から目じりへひきあげるようになじませます。

〈 Q&A 〉

Q. 使用上の注意はありますか?
A. 目もとの皮膚は非常に薄くデリケートなため強くこすらないようご注意ください。
成分をなじませようとこすってしまうと、色素沈着やたるみ腫れやかぶれの原因となります。
米粒大を手に取り目に入らないようご注意頂きながら優しく撫でるようご使用ください。

Q. どのタイミングで使用したらいいですか?
A.  1日2回、朝晩の洗顔後にご使用をお勧めしております。
マッサージ後よく浸透してからメイクやクリームをおつけください。

Q. どのくらいで効果を実感できますか?
A. お客様により肌質が異なるため個人差がございます。
一概には言えませんが、使用してすぐハリは感じるといった声を多く頂いております。
その後半年ほどお使いいただくことでさらにお肌にハリを感じて頂けるかと思います。

お得なヨクバリコース価格

アイバッグセラム価格画像〈オー・ドゥエ・ヴィータ〉 目もと美容液15ml

  • アイバッグセラム・・・・・通常価格3.780円(税抜)

  • おトクなヨクバリコース価格・・・2.646円(税抜・送料無料)

30%OFF安心の30日間全額返金保証

アイバッグセラムの感想

利用者の声
ファンデーションが笑った時にできる目の下の小じわを中に入り込むことが減ったように感じます。
おそらくアイバッグセラムの成分はしっかりと働きかけてくれてこれは小じわの減少につながったのではないかなと思っています。(Y.Yさん 40歳)

朝はスキンケアの後ささっと目の下に塗ってちょっとだけハンドプレスします。
そのあとにファンデーションなどをするとかなり目の下のしわが気にならなくなってきました。夜はスキンケアを行ったあとその上から適量とって塗っておくと翌朝ピンとはった目もとが出来上がります。(k.Mさん 37歳)

とにかく目の下のたるみと疲れ感が気になるので、頑張って3週間塗り塗りました。
海の至宝といわれるマイクロシーウィードがお肌に素早く馴染みピンとしたハリを与えてくれます。この透明タイプのアイバッグセラムはすごくおすすめです。(H.Mさん 35 歳)

指に取るとけっこう柔らかめのテクスチャーなので、出し過ぎに注意です。
柔らかなテクスチャーゆえに目元への馴染みは抜群で、毎日酷使した目元に気持ち良いハリを与えてくれました。
保水性も高いので潤いが持続するのも良かったです。(R.Nさん 42歳)

みずみずしいアイセラムでとても密着力も高いです。
伸びもよく馴染みも早いです。使用後3週間で効果を感じたので即効性を感じました。お値段もお手頃でテクスチャーが私好みだったのでお気に入りアイテムになりそうです。(Y.Sさん 25年歳)

乾燥で目の下のクマのシワが酷くなってきた為、こちらの口コミが良かったので購入しました。サラッをしたテクスチャーですぐに肌になじむ感じです。2週間ほど試してみましたが、ほんの気持ち乾燥が軽減したかなという程度です。もう少し使い続けないとなんともいえません。(R.Tさん 28歳)

潤いとハリの持続する目もとへ

アイバッグセラムラスト画像

アイバッグセラム」いかがでしたでしょうか?

目もとの皮膚はとても敏感でデリケートです。目もとの皮膚は顔の中でも特に薄く4分の1ほどの厚さしかない為、少しの刺激でも傷つきやすくとても敏感です。
また、皮脂腺や汗腺がほとんど無く乾燥しやすくなります。

従来の浸透だけの目もと美容液では、肌表面のキメは乱れたままなので肌の水分や必要な成分がすぐに失われがちになります。アイバッグセラムは肌周期に着目した特別なケアができる目もと美容液を作りました。

表情ジワや乾燥はわずかでも老けた印象になるので、目もとのケアは特に気をつけたいですよね。

マイクロシーウィードエキスをはじめとした多くの美容成分を配合し目もとのエイジングケア、ハリ、乾燥、くすみにこだわった目もと美容液アイバッグセラムであなたも見た目年齢マイナス5歳を実感してみませんか?