高SPFなのに無添加!エポラーシェ カラー&UVベースの口コミと500円モニターとは?  

エポラーシェトップ画像 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

目指しているのは、乾燥しにくくメイク崩れしにくい薄化粧メイクなのですが・・・。

実際は、成分を気にせず長年使っているメイク用品が思いもよらない肌負担を生み出しているのかもしれません。

何年も重ねてきたメイクによってできたシミ、くすみを隠す為にまた厚化粧メイクをしてしまう。この悪循環を繰り返していてはあなたの肌悩みは消えません。

お肌を乾燥させることなくシミ、くすみの悩みをカバーし1年中UV効果で紫外線から守ってくれる化粧下地を選びましょう。

今回ご紹介するのは「エポラーシェ カラーUVベース」です。

エポラーシェ カラーUV&ベースとは?

高SPF値なのに無添加、さらに美容成分が多く配合されたUV下地「エポラーシェ カラーUV&ベース」とはどのような商品なのでしょうか?

エポラーシェの効果・特徴

今、TV通販番組でも大人気のこの化粧下地はSPF50+、PA+++と非常に高い効果のある日焼け止め効果を持ち1年中紫外線から大切なお肌をガードします。

また、無香料、パラベンフリー、石油系合成界面活性剤不使用、タール系色素不使用、無鉱物油と、お肌に心配な成分はすべてカットされています。

数多くの美容成分を配合している上に色付けは天然鉱石をしているので、伸びがよく肌を保湿しながら紫外線をカットしてくれる優れものです。

エポラーシェ商品説明画像5

このような方におすすめです

エポラーシェ・カラーUV&ベースはこのような方におすすめです。

  • 化粧の伸びが悪く厚化粧になりがちな方
  • カバー力がある物を試したい方
  • 無添加のクリームを使いたい方
  • 時間が経つと化粧が崩れてくる方
  • ファンデーションの付け直しができない方
  • UV効果のあるクリームを塗ると肌が乾燥する方

豊富な美容成分

エポラーシェ・カラーUV&ベースには多くの美容成分が含まれています。
いろいろな肌トラブルのお悩みにも効果が期待できます。

配合されている美容成分の一部をご紹介します。

エポラーシェ美容成分画像2

加水分解酵母エキス

酵母を加水分解してできるアミノ酸や核酸関連物質をいいます。

アミノ酸をはじめ、核酸、ビタミンB2、B6、各種塩類を豊富に含む栄養豊かな成分です。
傷ついた皮膚細胞の修復作用や肌の水分蒸発防止作用があります。保湿作用にも優れている為、乾燥対策、老化予防製品にも配合されています。

美白効果や保湿効果があるので、化粧水やクリームの成分としても配合されています。

ヒアルロンサンNa

体内で水分を保持する力のある物質のひとつでヌルヌルしたゲル状のかたちで存在します。

保湿成分の代表選手でヒアルロン酸1gが持てる水は、約6リットルあり驚異的な保水力です。

プルプルのクッションのような働きをしています。肌にプリッとした弾力をもたらし、私たちの身体に大いに貢献していますが、年齢とともに生成量は減っていき乾燥などの原因となります。

ザクロ果実エキス

ザクロは、古くから「女性の果実」と呼ばれています。

ビタミンC、ナイアシン、カリウム、タンニン、アントシアニン、エラグ酸、などが豊富に含まれこれらは美容や健康に効果があるといわれています。

ビタミンCやエラグ酸はチロシンを生成する酵素であるチロシナーゼの働きを抑制し、メラニン色素の沈着を防ぐ働きがあるため、シミ・そばかすの予防につながるといわれています。

エポラーシェ女性画像

トコフェロール

一般にトコフェロールと表示されるのはビタミンEのことです。

黄色~黄褐色の粘りけのある液体で水にはほとんど溶けず、アルコールやオイルによく溶ける性質を持っています。
脂質の抗酸化作用により肌あれの原因となる過酸化脂質の発生を防ぎます。
また、皮ふの角化を促進する働きを持ち、肌荒れ防止効果があるといわれています。

シラン根エキス

紫蘭の地下部を乾燥したものが白及(ビャクキュウ)と称する生薬で、止血・消炎・排膿薬として各種漢方薬に配合されています。白及の成分は粘液質が多く、皮膚や粘膜を保護する作用があり保護により痛みを和らげたりはれを治したりすることに用いられます。

あかぎれや火傷、切り傷治療などの作用、抗酸化作用で皮脂が酸化するのを防いだり、刺激物が皮膚に侵入するのを防いでくれます。

美肌を実感できる理由

10種類以上の美肌成分を高配合。美肌を実感できる理由があります。

美 肌 実 感 ①

エポラーシェ商品説明画像1

UV化粧下地とは思えない保湿感をキープします。

化粧下地としてのカバー力はそのままで美白成分や保湿成分を高配合。
乾燥させないなめらか肌メイクが実現します。

美 肌 実 感 ➁

エポラーシェ商品説明画像2 エポラーシェ商品説明3

美しく肌色を整え、薄づきで崩れにくく一度塗りできれいな仕上がりに。
カラーUV&ベースとパウダーという薄化粧は崩れにくくメイク直しも簡単です。

美 肌 実 感 ③

エポラーシェ商品説明画像4

毎日のクレンジングでもストレスフリーです。

一日中紫外線から守ってくれたあとは簡単クレンジングでさらに負担はありません。
エポラーシェ カラーUV&ベースは成分、製法にこだわりお肌への負担を極限まで減らした無添加UV化粧下地です。

安全性(シラソーマ製法)

シラソーマ製法画像

シラソーマ製法とはお肌が弱い方がUVクリームを塗っても、お肌の負担を軽減するよう開発された製法をいいます。

UVクリームに含まれる紫外線吸収剤は紫外線を吸収して肌を守る成分なのですが、多く含まれるものほどお肌に刺激が強いというデメリットがあります。

シラソーマ製法は、紫外線吸収剤が直接肌に触れないようシルクタンパクで包み込む方法で、肌負担を軽減し無添加でありながら高SPFを実現しました。

500円モニターを大募集!

エポラーシ500円モニター画像

【モニターセットをワンコインでご提供】

先着1000名様に限り、まずは7日間その良さを実感できるモニターセットを500円でご提供いたします。
※最後までご参加いただける方のみお申し込みください。

他では販売していない限定商品です。
この機会に500円モニターにお申し込みいただき、エポラーシェ・カラーUV&ベースの実力を実感してみて下さい。

カラーUV&ベース 口コミ

良い口コミ
紫外線カットの数字はSPF50+と高く肌に刺激があるかなと思ったのですが、紫外線カット剤はコーティングされていて素肌に触れないのでとてもい良いです。乾燥したりヒリヒリ感も全くありませんでした。(東京都Sさん 21歳 女性)

肌の色は関係なく使えるのが魅力的です。
カラーUV&ベースにパウダー軽くまとうだけでも綺麗なベースメイクになります。(山口県Aさん 40歳 女性)

このカラーUV&ベースは紫外線をカットし潤いを保つので乾燥肌の私にはピッタリです。美容成分もたくさん含まれているので効果も期待大なUVクリームです。私には欠かせないアイテムになっています。(大阪府Mさん 35歳 女性)

半信半疑だったのでまずはサンプルから始めました。

1回使用したらこぼれそうなくらいやわらかいテクスチャーでした。カラーUV&ベースは余分なものが入ってなく匂いもなく私は敏感肌と薄化粧なのでこれは助かります。これからは定期購入で使い続けていこうと思っています。(静岡県Yさん 28歳 女性)

少々つっぱり感はありますが、すごくのびるし、とてもいいです。ノーファンでを目指しているので、お粉も一緒に購入してUVベースの後にパフで顔にはたきました。相性は抜群で、開いた毛穴が目立たなくなり、時間が経ってもよれは全くなしでした。(北海道Yさん 34歳 女性)
厳しい口コミ
SPF50+PA+++で、低刺激、そして肌色補正効果ありとなんとも魅力的な商品で発売と同時に購入しましたが、薄付きでこれでしみを完全に隠すのは難しいと思います。確かにお肌にはやさしいのかもしれませんが、汗と共に簡単に落ちてしまう気もしました。

少し濃い目の色目で、テクスチャの伸びは意外と良いと思いますが私の好みではありませんでした。つけたてはキレイに仕上がるのですが、時間が経つとすごく乾燥してしまいます。

肌に負担の無い、日焼け止め&下地です。軽い付け心地なので、気に入っています。ただカバー力には少し不安があります。日焼け止め効果は充分なので外出時は安心です。(埼玉県Nさん 29歳 女性)

ワンコインモニターおすすめです!

いかがでしたでしょうか?

エポラーシェ・カラーUV&ベースはお肌に優しく、さらに、UVカット効果も求める方のために開発されたUV化粧下地です。

累計100万本を突破するなど今や大人気のUVアイテム!

UVカット力を求められている方、無添加の化粧品にこだわりたい方、今使っている化粧下地に満足されていない方は1度試してみてはいかがでしょうか?

今回のワンコインモニターセットが絶好のチャンスですよ!