飲む美容液といわれるマスターホワイト、30代からのお肌に必要なインナーケア

マスターホワイト画像 美容

※Contents内をタップすると読みたい項目へ

”肌のターンオーバーを活かして3ヶ月後にはあなたの知らない自分に”
ここに美容の悩みについて300人の女性に聞いたアンケートがあります。
解決したい美容の悩みは?
シミ:42.4%、くすみ:29.2%、しわ:19.5%、その他8.9%:アンケートの結果で多くの女性が透明感やハリを求めていることが分かります。

マスターホワイトとは

「美白」という文化を持つのは世界中で日本だけのようで、古くから「色の白いは七難隠す」という諺があるくらいです。
日本人女性の中には”色白肌 = 美しい”という意識が根付いているようですね。

今回は美白サプリの口コミ、お薦めランキングで常に上位にランクインされる人気商品のヴィジョンステイト社のマスターホワイトに注目したいと思います。

こんな方に
30歳を越したあたりから顔色がさえない、目立つシミはないけど全体的にトーンが落ちてきたなどの「ニゴリ」といわれる症状をお持ちの方
内面から綺麗になりたいと「インナーケア」に興味をお持ちの方
できるだけ自然成分で美白肌になりたいと思われている方

マスターホワイトのコンセプトは ”透明感のある美しさと内面からサポート”で
約3週間という素肌が生まれ変わるサイクルに合わせて輝きを取り戻してくれるそうです。

ターンオーバーとは

現在、「美白」に関する記事の中でターンオーバーというワードをよく目にしますがターンオーバーとは体内の組織や細胞の増殖と死滅、合成と分解による絶妙なバランスを表し、一言で言ってしまえば「新陳代謝」です。

そして肌に関してのターンオーバーとは皮膚組織の基底部で生成された新しい組織が変化をしながら一番外側に移動して、垢となって剥がれるまでの周期で「角化」とも言われています。

ターンオーバーの周期は20代で概ね28日ですが歳を重ねるごとに長くなっていく傾向があるそうで、肌の生まれ変わりに時間が掛かってしまうとシミが濃くなる原因となりますし、周期の乱れによっても肌のくすみ・ゴワツキ・シミの原因となってしまいます。

このような生命の自然の流れとストレスの多い現代社会の中で、私たちは肌を守り美白を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。

マスターホワイトは透明感を引きだす【ホワイト成分】、保湿のための【うるおい成分】、ハリを強化する【キメ強化成分】といったトリプルリペアが体の内側から光を放ち「魅せる」素肌へと導いてくれます。

マスターホワイト画像

マスターホワイトの成分

「飲む美容液」を謳うだけあってマスターホワイトは16酢類のピュア成分をゴールデンバランスで配合して、食事からの摂取が難しい美容成分をバランスよく取りながらシミやクスミをケアしてくれるとのこと。
美白サプリでこんなに多くの成分を配合しているものはあまりないそうです。

気になる成分はプロテオグリカンとアスタキサンチン、L-シスチン、セラミド、アセロラ、バラ花びら抽出物、ザクロ果皮エキス、メロングリソディン、桜の花エキス、ベータカロチン、ヒアロコラーゲン、フィッシュエラスチン、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6、シルク加水分解物が配合されています。

16種類もある中で気になる成分をピックアップしたいと思います。

L-シスチン

L-シスチンはアミノ酸の一種で人の肌、髪、爪といった女性の気になる箇所に大きく関わっています。

シミの原因というとメラニンを思い浮かべる方も多いと思いますが、L-シスチンはメラニンを作り出す酵素チロシナーゼの働きと抑制する作用があることで知られています。

また、老化現象の引き金ともなる活性酸素から体を守り、体内の有害物質の解毒効果とともに体外へ排出させる働きもあります。

プロテオグリカン

プロテオグリカンはプロテイン(タンパク質)とグリカン(多糖類)を意味するもので私たちの体内のいろいろな組織に存在し、現在では20種類ほどが見つかっているそうです。

表皮と言われる肌の最も表面にある層の内側にもあり、肌とも密接な関係にあります。
1gで6ℓを吸水する高い吸水力で有名なヒアルロン酸ですが、プロテオグリカンは更に30%増の吸水力を持ちます。

吸水力が高いということは肌の水分量がグッとアップして保湿性のある潤いの肌へと導いてくれますね。

赤ちゃんのスベスベ肌から比べると40代では40%も減少してしまうEFG(上皮細胞増殖因子)、プロテオグリカンはこのEFGと構造上似た機能を持っているそうで、エイジングケアの世界でも注目されています。

更には紫外線ダメージへの研究も進んでいますが、熱を加えると構造が崩れ普段の食事では補うことは難しく、効率的に補うならサプリメントがオススメです。

アスタキサンチン

アスタキサンチンは近年美容業界を中心に浸透してきた話題の赤い成分です。
エビ、カニ、サケなどの色鮮やかな海産物の赤い色素の正体がアスタキサンチンです。

緑黄色野菜が体に良いとされている理由の1つにカロテノイドが豊富に含まれていることが挙げられますが、実はアスタキサンチンもこのカロテノイドの一種なのです。

ではエビ、カニ、サケなどが何故赤いのでしょうか、それは決して見た目の美しさのためではなく厳しい自然界を生き抜くためです。

特にサケは卵を産むために生まれた川を遡るという過酷な行動をとりますが、この時に筋肉を守る働きをするアスタキサンチンは産んだ卵へと受け継がれ厳しい紫外線から卵を守ってくれるのです。

メロングリソディン

もう1つのメロングリソディン、南フランス、アヴィニョン地方で栽培されているヴォークルシアン種を特別に品種改良したメロンから抽出した抗酸化酵素で普通のメロンの8倍の抗酸化力があります。

2010年にはオスカー女優のサンドラ・ブロックさん、歌手のレディー・ガガさんなどハリウッドセレブの間で最新アンチエイジング成分として注目を集める「メロングリソディン」が入ったサプリが流行し、美容のトレンドとして雑誌にも取り上げられました。

メロングリソディンは体の中でも特に防御機能が高いとされる抗酸化酵素を細胞内で生成し、活性を促してくれる抗酸化ピラミッドの頂点に立つ1つです。

気になる皮膚への効果ですが、メロングリソディンを配合したサプリメントは海外において数多くの病院やクリニックで採用、特にアメリカやカナダでは皮膚科・形成外科・美容外科での効果が評価されています。

マスターホワイト品質

マスターホワイトの品質管理と安全性

品質、安全面に関してサプリメントの先進国であるアメリカは日本より安全基準が厳しいと言われています。
ですが、アメリカの製品はアメリカ人の体格・体質に合わせていますし、特に肌に関しては白人種は色素沈着が少なく日焼けしにくい体質なので日本人とは根本的に相違があります。

また、紫外線の強さなどの地域差もあるので、日本人には日本で作られた日本人向けの製品が一番良いのではないでしょか。

その点、マスターホワイトは高い品質と信頼を掲げて、国内の提携工場で1つ1つのカプセルを丹念に検査や殺菌、封入まで手作業で行っているので安心ですね。

マスターホワイトの気になるお値段

自分に合うか合わないか分からない商品に高額な費用を費やすのでは敷居が高くなるのは当然と言えます。

しかし現在、ビジョンマスター社ではマスターホワイトのキャンペーンサイトを設けており、マスターホワイト定期コース(3ヶ月継続特別割引で10,800円(30日分120粒)のところ初回購入分が980円、2回目以降がずっと半額の5,400円とかなりお得になっています。

ただし、このキャンペーンは3回の継続が必要なので注意が必要ですが興味のある方はお試しください。

マスターホワイト金額

使用された方の口コミ

Yさん 30歳
デコルテや手の甲なんかも透明感がアップしました。
サプリって、こうゆう風に全身に効くのがやっぱりいいなって思います。
とても満足のいく結果でした。
値段は高いほうですがもう暫く続けたいと思ってます。
投資した分だけの見返りがちゃんとあるので。
ただ、シミはそれほど薄くなってないのが気がかりです。
このまま続ければ薄くなるのか、その辺の見極めが楽しみでもあります。
Mさん 38歳
こういうの初めて知りました。
私は寝る前に飲んでみたんですけど割とお肌の調子が良くなってきているみたいですね。
短期間の試飲なのでハリや潤いまでは分からないですがちょっとお肌が白くなってきたかも?と思います。
くすみにくくしてくれてるなら嬉しいです。
Pさん 36歳
紫外線ダメージを内側から理想的なコンディションに整えて本来の輝きを取り戻すことをコンセプトとするサプリメントです。
持ち運びにも便利な密閉できる小袋にはいっています。
うすい茶色をした小粒のサプリメントで厚みがないので飲み込むのも楽です。
続けていると美白だけではなく全体的にすべすべ明るい肌になってきた気がします。

マスターホワイトで不足している美肌成分を充足しましょう!

サプリメントの効果が表れるには継続しての服用が必要と言われていますが、美肌に関してはターンオーバーの周期の28日で新しい皮膚細胞が表面に表れ、そこから14日かけて古い角質となって排出されますのでハッキリとした効果を実感できるのは約90日(1月半後)となってしまいます。

ですので早急に結果を出したい、早く目立つ濃いシミを取り除きたいという方には不向きでしょう。

また、マスターホワイトは類のないほどに多くの効果的美容成分を配合し、手作業による工程を経ているのでお値段がお高めです。

しかし、美肌・美白サプリメントの良さは内面からのアプローチによる体内で不足しがちな成分を補うもの、多くの成分を配合しているマスターホワイトは美白以外にも相乗的な効果が見込まれます。
口コミでは長期継続している方のマイナスポイントも見つからない点も興味を引かれます。